bond cars ARENA diary

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2009.01.31 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

先日、ちょっとうれしい出来事がありました。
アリーナ店にミニのご納車でいらしたお客様(k様)が、
「ブログ書いていますよね[em_question]」と
お声掛け下さったのです(・v・)[em_mood]
(ペンネームで書いているハズなのに..バレてる[em_asease])

自分の書いたブログを読み、目前でコメントを下さるなんて[em_pika]
こんな嬉しいことありませんよね[em_heart]
これからも目に留まるような日記を書いていこう[em_good]
と思う愛るとんなのです。

さて、お待たせしました[em_sun]
今日はK様も楽しみにしてくださっていた
私の愛車1号をお披露目です。
posted by bond cars ARENA at 18:20 | - | - | -
2009.01.29 Thursday

月の目だま 〜その百五十七・空腹〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は大塚〜練馬〜アリーナ〜大塚〜野田[em_asease]
なかなか目が回る一日でしたわ[em_typhoon]

昨日は休みだったんですが…
posted by bond cars ARENA at 23:10 | - | - | -
2009.01.26 Monday

アリーナ日記〜入庫車情報〜

こんばんわ

入庫車情報です!!!

先日土方店長のブログにも写ってましたアレです!!


posted by bond cars ARENA at 20:38 | - | - | -
2009.01.25 Sunday

本当ですか?

みなさ〜ん元気ですかぁぁぁ[em_good]
元気があれば何でもできる[em_heart]
アリーナ店 土方で御座います[em_smile1]

先日ご来店頂いたお客様に言われました。

何かと言うと・・・・・

このお店敷居が高くて入りにくい!![em_feeldown2]



高級高額車両しかないイメージをお持ちのようでした。
でも、アリーナ店のホットコーナーは必ずと言って良いほどミニが置いてあります。

内側で考えている私達と、外側から見ているお客様とのギャップと言うのでしょうか?

チョットショックでした[em_shout]

で、チョットだけイメージを変えようと言う事になり、車両の配置等をちょこちょこっといじりながらみんなで考えてイスやテーブルの配置も変えてみました。

ショールーム.JPG

そして更に
posted by bond cars ARENA at 22:28 | - | - | -
2009.01.24 Saturday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

先週のブログ記事で、「埼玉にはなかなか雪が降らないですね〜」

とお伝えしてから、ちょうど1週間。

降りましたねえ[em_snow][em_fog][em_snow][em_fog][em_snow]

積もりはしませんでしたが、風に巻かれた雪に覆われるARENAも

なかなかの見応えでしたよ[em_pika]

さて、今日は私の[em_heart]愛車[em_heart]をお披露目です[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 17:41 | - | - | -
2009.01.22 Thursday

月の目だま 〜その百五十六・無題〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は熊谷行って上尾行って野田行って[em_asease]
結構走りましたわ[em_asease][em_asease]目が回ってます[em_typhoon]

店内フロアも綺麗になったし、新しい車も入ってくるし[em_pika]
明日以降のアリーナはお楽しみですよ[em_note]

今日はヘトヘトなんでこれで失礼します[em_worryingly]

ゲツモクの男、ランニングシューズを買ったツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 22:28 | - | - | -
2009.01.20 Tuesday

アリーナ日記〜ルームクリーニング〜

こんばんわ
本日は何やら朝からバタバタしてました
何でかといいますと・・・・
posted by bond cars ARENA at 16:05 | - | - | -
2009.01.19 Monday

月の目だま 〜その百五十五・クリ〜ン〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は汗ばむくらいに暖かかったです[em_sun]
引き取りのため積載車で東松山まで行ってきたんですが帰りの車中で眠くなってきてしまい高坂SAでトイレ休憩[em_c_hand]
みなさんも眠くなりそうになったらすぐ休憩[em_p_hand]です。

さて明日はアリーナ店のフロア清掃です。
今夜のうちに車両やら植木やらディスプレイやらを移動で明日に備えます[em_idea]
掃除前

話変わって…
posted by bond cars ARENA at 20:19 | - | - | -
2009.01.18 Sunday

bond

みなさ〜ん、元気ですか[em_good]
元気があれば何でも出来る[em_heart]

アリーナ店 土方です。
かるく愛るとんをパクって見ました[em_worryingly]


そうそう、お正月映画は何かご覧になりましたか?
今一番の注目は”007 慰めの報酬”ですね。

007

アストンマーティンでのカーアクション凄いですよね!!
”007”ってどの作品見てもボンドカーがカッコいいですよね[em_pika]




えっ?

何ですか??




ボンド繋がり[em_question]
posted by bond cars ARENA at 22:06 | - | - | -
2009.01.17 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

すっかり寒くなった今日この頃。
でも埼玉にはなかなか雪が降らないですねぇ[em_snow]
というわけで先日、雪を見に行ってきました[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 17:13 | - | - | -