bond cars ARENA diary

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2009.02.28 Saturday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

最近アリーナのブログがスキップしていますね[em_fog]
忙しかったり、ネタが無かったりで・・楽しみにしてくださっている
皆様、申し訳ございません。。
ちなみに愛るとんは今週も書きます[em_c_hand]

先日、今話題の家具屋さん「IKEA」に行ってきました[em_sun]

すごいですね〜[em_note]
IKEAって、会員になると半額になる商品もあるんですよ[em_biccur2]

そしてチェアを衝動買いした愛るとんたち[em_flopped]↓
posted by bond cars ARENA at 16:41 | - | - | -
2009.02.23 Monday

月の目だま 〜その百六十三・雨〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

最近忙しく飛び回ってるんでなかなかイイネタがないのですが…
先週行って来ました…
posted by bond cars ARENA at 21:00 | - | - | -
2009.02.22 Sunday

bondRacing

みなさ〜ん、元気ですか〜[em_question]
元気があれば何でも出来る[em_heart]
アリーナ土方です[em_smile1]

先日のブログでもお伝えしましたが、2月21日(土) 茨城県にある筑波サーキットにてBMWcup2009第1戦が行われました。

当日は朝早くから、凄い台数のBMWが集まりました。
DSC00374.JPG
DSC00376.JPG
posted by bond cars ARENA at 21:33 | - | - | -
2009.02.21 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

先日、アリーナの土方店長と愛るとんとの会話のひとコマ。

愛:「土方さん、これって〜何ですか?」

土:「え?どれ?」

愛:「これです、この棒[em_idea]肩こりのときに使うヤツですかぁ[em_question]」
  (っと、肩をモミモミしてみる愛るとん[em_mood])

土:「え”〜[em_biccur2]ひどいね[em_asease]」

みなさん、愛るとんが何を見て質問しているかわかりましたか[em_question]

正解は・・・↓コレです
posted by bond cars ARENA at 17:02 | - | - | -
2009.02.20 Friday

入庫情報

本日の入庫情報は
三台もございます!!
まずはMINI COOPERS 
a0406a.jpg
そしてCLK320カブリオレです
a0404a.jpg
はたまたCLS550です!
a0405a.jpg
詳細につきましては当社ストックリストにて・・・
posted by bond cars ARENA at 20:43 | - | - | -
2009.02.19 Thursday

月の目だま 〜その百六十二・くだり坂〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

こないだの暖かい日以降、やってきました[em_biccur2]
…花粉…[em_feeldown2]
私は秋口まで続くんで結構しんどいんです[em_bad][em_bad]
posted by bond cars ARENA at 21:11 | - | - | -
2009.02.17 Tuesday

月の目だま 〜その百六十一・花粉〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。
…って今日は火曜ですが…[em_worryingly]

昨日は野田を二往復でキーボードに向かう元気なく、すみません[em_bad]

今日も一日出たり入ったりで今帰社です[em_asease]
それだけ交通事故に合う可能性も高くなるので人一倍気をつけて安全運転に心がけなきゃな[em_p_hand]と肝に銘じながら運転しています。
20代の頃はちょっとした事故や違反をしていましたが
今は『[em_pika]GOLD[em_pika]』[em_note]

今年も無事故無違反を目指します[em_c_hand]

さて、今夜は飲みに行こう[em_heart]
…ってことで今朝はバスで出社[em_smile1]

ゲツモクの男、今週は飛び回っていたのでネタなしなツッキーでした[em_worryingly][em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:34 | - | - | -
2009.02.14 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]
みなさんHappy Valentine[em_mood] 愛るとんです。
義理チョコ、本命、今年は逆チョコまで出てきて・・
逆チョコと本命がカブった場合、ホワイトデーにはお互いもう一回
あげるのかな〜と疑問に思う愛るとんです。。
みなさんは誰かに愛を伝えましたかあ[em_question]

さて、今日は愛るとんの愛犬を紹介致します。ワン[em_note]
posted by bond cars ARENA at 17:03 | - | - | -
2009.02.12 Thursday

月の目だま 〜その百六十・コロコロ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

以前ガレージのブログでも紹介していましたが…

MJ
コーティングのメンテナンス剤です。
本来コーティングをしてあるボディのメンテナンス剤なんですが、コーティングを施工していないボディへも使えます…
posted by bond cars ARENA at 21:03 | - | - | -
2009.02.09 Monday

月の目だま 〜その百五十九・クラブ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

先週、横浜でミニの取材があったので行って来ました。

集まり
平日だってのに30台以上集まって、遠くは愛知・広島からも[em_biccur2]
晴れて[em_sun]いたんですがすごい風で[em_typhoon][em_typhoon]

クラブ
取材は夜まで続いたんですが久しぶりに会う仲間との会話が楽しかったです。

その取材の前に腹ごしらえってことで…
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | - | -