bond cars ARENA diary

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2009.03.30 Monday

月の目だま 〜その百七十・花冷え〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

桜開花宣言されたとたん寒くなって一向に桜は満開せず…[em_fog]
洗車の水もまだまだ冷たいっすね[em_asease]

先週の休みに墓参り行って来ました[em_p_hand]

桜
posted by bond cars ARENA at 20:28 | - | - | -
2009.03.28 Saturday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

突然ですが、みなさんは警察官とお話ししたことありますかぁ?
愛るとんはあります[em_pika]

なぜって・・・
posted by bond cars ARENA at 15:19 | - | - | -
2009.03.27 Friday

ARENA DIARY〜NEW CAR〜

入庫情報です
今回はBMW Z4です!!しかもクーペです!!希少です・・・
a0424a.jpga0424c.jpga0424f.jpg
年式 2007年 車検 2010年5
グレード Z4クーペ 3.0si トランスミッション AT
型式 ABA-DU30 登録形式 ディーラー車
ハンドル 左 オーナー履歴
カラー ホワイト 整備記録簿 あり
走行距離 26500km 保証 対象車
価格(万円) 355万円 事故歴 なし
排気量 3000cc 新車時参考価格 590万円+オプション

かなりお買い得ですよ〜!!
是非週末はBONDCARSにご来店下さい。
posted by bond cars ARENA at 20:38 | - | - | -
2009.03.23 Monday

月の目だま 〜その百六十九・結果〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は『彼岸明け』…
彼岸中にはお墓参り行けなかったけど今度の休みには行ってこよ。
なんだって訳じゃないけどお墓の前で手を合わせると『すっ』と心が落ち着きませんか?
最近ドタドタと毎日が過ぎていくのでイイ機会かも[em_note]

明日も登録&仕上げで忙しくなりそうです[em_asease]
『ボンドで買ってよかったよね[em_good]』
そう思っていただけるようにスタッフ一同頑張ってまいります[em_biccur2]

画像 013.jpg

ゲツモクの男、まい泉のカツサンドが無性に食べたいツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond-cars at 21:49 | - | - | -
2009.03.22 Sunday

久しぶりに

アリーナ 土方です。

今日は新入庫車のご案内です[em_smile1]

遠い昔に感動し、薄れかけていたその記憶を呼び起こさせてくれたこの車
posted by bond cars ARENA at 21:21 | - | - | -
2009.03.21 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

今週はデビさんのWeddingネタで、どのブログも幸せ満開な様子ですね[em_mood]

みんなが結婚式で盛り上がるなか、愛るとんは何をしていたかというと・・・

象に乗っていました(´∇`)[em_c_hand]↓
posted by bond cars ARENA at 18:31 | - | - | -
2009.03.20 Friday

ARENA DIARY 〜HAPPY WEDING〜

こんばんわ 
本日は先日の当社スタッフの結婚式の様子を
チョットだけご紹介します!!!
posted by bond cars ARENA at 19:33 | - | - | -
2009.03.19 Thursday

月の目だま 〜その百六十八・ようやく〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

それにしても今日はあったかかったですね[em_sun]
新入庫の…
W12
トゥアレグW12スポーツを仕上げていたら汗かきましたわ[em_asease]
これの詳細はストックリストにて[em_p_hand]

W12の詳細

チョコにようやくナビ装着です…
posted by bond cars ARENA at 21:57 | - | - | -
2009.03.16 Monday

月の目だま 〜その百六十七・早起き〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今朝は5時に起きてWBC2ラウンド『日本vsキューバ』戦観ちゃいました。
コツコツと点を取るゲームが出来たのでこの先も楽しみですね[em_good]

チャレンジ
こないだミニのディーラーに置いてありました[em_idea]
コレ、デカールレスだったらカッコいいのになぁ〜…
で色は希少色『スパークリングシルバー』ね[em_c_hand]

さて、今日は閉店後に磨きの作業です[em_pika]…
posted by bond cars ARENA at 21:46 | - | - | -
2009.03.14 Saturday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

花粉が恨めしいこの季節(д)[em_fog]
みなさんは何か対策していますか?
愛るとんは何にもしてません。The 自然治癒[em_p_hand]

さて、春といえば・・・
みなさんは何を想像しますか[em_question]

春といえば、[em_heart]出会い[em_heart]の季節ですねえ。
街角の出会い、旅先の出会い、人生での出会い。
出会いにも色んな出会い方がありますよね。

先日、春の陽気に誘われて、るんるん[em_mood]していた愛るとん。

その瞬間は突然やってきて・・・

出会っちゃいました[em_flopped][em_heart]↓
posted by bond cars ARENA at 18:00 | - | - | -