bond cars ARENA diary

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2009.05.31 Sunday

入庫情報

みなさんこんばんわ[em_smile1]
本日の入庫情報はこちら
posted by bond cars ARENA at 21:53 | - | - | -
2009.05.30 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

さて、今日はとっても神秘的[em_pika]な光景が見られる場所をチラっとご紹介します。

みなさん、「青の洞窟」はご存知ですよね?

日本にも青の洞窟ならぬ、青い池があるのをご存知でしょうか[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 18:42 | - | - | -
2009.05.29 Friday

ARENA DIARY 〜COATING〜

こんばんわ 

本日は釣りネテじゃないんですっ!!

最近何気に多い作業をご紹介します!!

本日はBONDGARAGEにて作業です。内容はといいますと・・・

画像 010.jpg
画像 011.jpg
本日はホイールコーティングをさせていただきました。

これが最近かなり好評です[em_heart]

さっそくですが簡単に作業工程をご説明しますと

洗い→磨き(中古の場合のみ)→脱脂→コーティング→仕上げ

ちなみに効果としましてはホイールに鉄粉が付きにくくなります!!

また色やけ、汚れもつきにくくなるというのもポイント[em_pig]

いいこと尽くめです。しかもお手軽な価格ですし

新品、中古問わず施工できます[em_c_hand]

どうぞ各店にお問い合わせ下さい!!!お待ちしてま〜す[em_note]

来週はこのネタで・・・・・




70cm8480g.jpg
70cm8キロオーバー!!ルアーでけ〜[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 18:58 | - | - | -
2009.05.25 Monday

月の目だま 〜その百八十二・棘〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日もいい天気でした[em_sun]
登録で横浜リクジ行って来ましたが出来ればプライベートで行きたいですね、横浜は[em_worryingly]

こないだの休みに近所の『与野公園』に行って来ました[em_eye]

与野
posted by bond cars ARENA at 20:48 | - | - | -
2009.05.23 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

いやいや、今日も暑かったですねぇ[em_sun][em_asease]
車のルームクリーニングをしていると汗と汚れで[em_shout]になるため、
愛るとんは最近、ツナギを着てがんばっています[em_fog]

アリーナ店へいらした方、ツナギ姿の受付嬢ですみません。
なかなか男前[em_good]だと思うので、ご興味ある方は是非アリーナ店へ[em_smile2]

さてさて、昨日は仕事後に一人ドライブをしてきました[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 18:45 | - | - | -
2009.05.18 Monday

月の目だま 〜その百八十一・ガラン〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は暑かったですね[em_sun]
今週から新しい車が入庫してきますのでお楽しみに[em_mood]

今日は…

看板
川崎リクジに行って来ました。
気持ち悪いくらいに首都高空いてたんで楽勝の往復[em_good]

リクジ
リクジもガラガラでした[em_pig]

おかげで帰社後の洗車一台いけました[em_pika]

ゲツモクの男、ネタ無しな[em_worryingly]ツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:38 | - | - | -
2009.05.16 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

ブログに参加し始めて早5ヶ月。
え[em_question] また今週もブログDay[em_question] という程、一週間があっという間に感じる今日この頃です[em_asease]

仕事⇔帰宅を繰り返す単調な毎日を過ごされているみなさん[em_biccur2]
On&Off はしっかりできていますかぁ [em_eye][em_ear][em_p_hand]

愛るとん、Offの日には思いっきり遊んでます。
というわけで・・・↓
posted by bond cars ARENA at 18:11 | - | - | -
2009.05.15 Friday

ARENA DIARY〜TURI〜

こんばんわ

先日ゴールデンウィーク頂いちゃいました[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 18:14 | - | - | -
2009.05.14 Thursday

月の目だま 〜その百八十・お手軽〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は風が強かったですね[em_typhoon]
関越道で花園まで行ったんだけどあおられちゃって[em_asease]
でかい木の枝とか落ちてるし…
みなさんは大丈夫でしたか?

ふだん家ではパスタ食べないんですが
家飯のレパートリー増やすべく、パスタも食べることにしました[em_p_hand]

茹で器

んで、グッズ好きな私はこういうの買っちゃうんです…[em_worryingly]
このポットにパスタと熱湯入れて蓋して表示+3分放置…
うたい文句通り見事にアルデンテ[em_idea]

何を作ったかというと…
posted by bond cars ARENA at 21:11 | - | - | -
2009.05.09 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_good]愛るとんです。

さて、今日のお題はコチラ↓

DVC00179.jpg

このポスターは何で描かれているでしょう[em_question]
posted by bond cars ARENA at 18:05 | - | - | -