bond cars ARENA diary

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2009.07.31 Friday

ARENA DIARY〜NEW STOCK〜

入庫情報です!!!
今回の車輌は・・・・コチラです。
posted by bond cars ARENA at 21:41 | - | - | -
2009.07.30 Thursday

月の目だま 〜その百九十八・ゲリラ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日昼間麻布に行ったんですが、帰りの埼京線で
都内はピーカン[em_sun]で陽射しが痛かったんですが埼玉入ったとたん雨[em_rain]
ふじみ野あたりじゃ道路冠水しているとのニュースも[em_shout]
変な天気ですね[em_feeldown2]

明日は『土用二の丑』[em_good]
こないだの丑の日に喰いそびれたんで・・・
posted by bond cars ARENA at 23:10 | - | - | -
2009.07.28 Tuesday

ARENA DIARY 〜NEW STOCK〜

こんばんわ!!
今宵もとってもイイお車のご紹介です[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:49 | - | - | -
2009.07.27 Monday

月の目だま 〜その百九十七・レインボー〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

九州・四国では記録的な豪雨で大変な被害が出ているようですが
前線の位置によっては関東で起きてもおかしくないそうです。。
今のところアリーナ上空は見事な夏空ですが[em_sun]

・・・と朝のうちに下書きしていたら、午後から大雨[em_rain][em_worryingly]
んで雨上がりに・・・
虹


こないだ行って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:15 | - | - | -
2009.07.26 Sunday

はっきりしません

みなさんこんばんわ[em_p_hand]
アリーナ店  ミラーマンです[em_heart]

最近どうですか?
梅雨があけたにもかかわらず、はっきりしない天気が続いてますね[em_cloudy][em_rain][em_typhoon]
もう七月も終わりだと言うのに[em_biccur2]

学生さん達は夏休みに入り全快で楽しんでるんでしょうねぇ[em_feeldown2]羨ましい[em_shout]

われわれ社会人も少ない夏休みに突入まで秒読みです[em_worryingly]

夏休み?

休み?

そうですね  休みと言えば、お出かけじゃないですか[em_idea]

海ですか?山ですか?

どちらにしても、車が必要じゃないですか[em_question]
そうです、いつものように極めてスムーズな話の流れで・・・

こちらです[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | - | -
2009.07.24 Friday

ARENA DIARY〜NEW STOCK〜

こんばんわ[em_smile1]
またしてもこれからの季節にバッチリな一台!!
posted by bond cars ARENA at 20:33 | - | - | -
2009.07.24 Friday

ARENA DIARY〜NEW STOCK〜

入庫情報です!!
今回はとってもハイセンスな一台!!
posted by bond cars ARENA at 11:01 | - | - | -
2009.07.23 Thursday

月の目だま 〜その百九十六・開花〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

昨日は日食[em_sun]見れましたか?
私は部屋から見上げていたんですが・・・[em_bad]
テレビで見ましたがN○Kの中継がダントツに素晴らしかった[em_pika]
硫黄島&船からの中継でハイビジョン映像の皆既日食はホント感動的でした[em_biccur2]

一夜明けて・・・
posted by bond cars ARENA at 21:46 | - | - | -
2009.07.20 Monday

月の目だま 〜その百九十五・3連休〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

3連休みなさんはどう過ごされましたか?
アリーナにも多くのご来店ありがとうございました[em_pika]

この連休は毎年恒例・・・
posted by bond cars ARENA at 20:26 | - | - | -
2009.07.19 Sunday

みちのく

みなさんこんばんわ[em_smile1]
アリーナ店 ミラーマンです[em_pika]

タイトル通り行ってきましたみちのく路[em_mood]
勿論お仕事です[em_worryingly]

福島県にお住まいのお客様へご納車です。

予定より少し遅れ気味に福島陸事に到着[em_biccur2]
無事に登録を済ませ、これからお客様の自宅へ向かいます。

土地勘が全くありませんから、ナビゲーションに目的地をセット[em_biccur2]

目的地までおよそ80KM。[em_question]
はっはっははちじゅっきろぉぉぉ[em_shout]
到着予想時間は2時間後[em_shout]

って、へこんでてもしょうがありません[em_smile1]
とりあえずナビの誘導に従い走行開始[em_biccur2]

走りはじめるとナビ到着予想時刻が早くなり始めます。
信号が少なく交通量も少ないため思いのほか早く付きそうな予感[em_mood]

途中こんな感じの


DSC00419.JPG

なんだかとても懐かしいような里山の風景[em_pika]

道路はこんな感じ
posted by bond cars ARENA at 19:25 | - | - | -