bond cars ARENA diary

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2009.08.31 Monday

月の目だま 〜その二百六・11号クロヴァン〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

台風11号が近づいてるせいでアリーナの外は暴風雨[em_typhoon][em_rain][em_shout]
ココはビル風が重なって風速がえらく増すんです[em_asease]
さっきも外歩いてる人の傘がぶっ壊れてました・・・
大きな被害が出ないといいんですが。。[em_feeldown2]

下取りの車を仕上げていたんですが
台風だってのに風が冷たい[em_feeldown2][em_biccur2]
Tシャツじゃ寒くてロンT着ちゃいました[em_pig]

さて、明日から九月[em_good]
別名『長月』
語源については諸説あるようですが
夜がだんだん長くなる「夜長月(よながつき)」、雨が多く降る「長雨月
(ながめつき)」、稲を刈り取る時季のため「穂長月(ほながつき)」など、いずれにしても風情があるじゃないですか[em_good]

そんな九月も頑張っていきましょう[em_biccur2]

ゲツモクの男、今夜は何か甘いモン食べたいツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | - | -
2009.08.30 Sunday

来ました!!

皆さん こんばんわ[em_smile1]
アリーナ店 ミラーマンです[em_heart]

来ますよ。クロヴァン[em_typhoon]
今後の天気予報を要チェックですよ[em_biccur2]

そしてアリーナ店にもやっと来ました[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 21:27 | - | - | -
2009.08.29 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちわ[em_good]
DVC00262.jpg

わかりますかあ?愛るとんです[em_eye][em_pika]

さて、今日は久しぶりに食べ物ネタでいきます[em_pig]

今回愛るとんがオススメするのは・・・
posted by bond cars ARENA at 19:04 | - | - | -
2009.08.27 Thursday

月の目だま 〜その二百五・清き〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

最近くしゃみが出るんですが秋の花粉シーズン到来かな・・・[em_feeldown2]
薬もらいに行くか。。。
といっても幼稚園からの掛かり付けの医者が閉院しちゃったんです[em_shout]
困ったなぁ[em_feeldown2]新しい医者探さなきゃ[em_eye]

当日は行けそうにないので・・・
posted by bond cars ARENA at 21:25 | - | - | -
2009.08.24 Monday

月の目だま 〜その二百四・いがい〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今朝方は寒いくらいに涼しかったですね[em_good]
秋の虫の音も聞こえてきてるし・・・
昼間はまだまだ暑いですが[em_feeldown2]

実は最近ハマっているものが…

トマトカレー
『フレッシュトマトカレー』[em_heart]
さっぱりした味かと思いつつ実は結構スパイシー[em_idea]
じっくり煮込まれたトマトと鶏肉が高級感出してます[em_good]
デフレの恩恵でこれでたったの290円[em_question]・・・
posted by bond cars ARENA at 21:36 | - | - | -
2009.08.23 Sunday

本日は

みなさんこんばんわ[em_smile1]
アリーナ店 ミラーマンです[em_heart]

本日もたくさんのお客様のご来店・ご契約、更にご納車有難う御座います。

あらためて痛感した事が・・・

この仕事をしているといつも思う事なんですが、なぜか一台のお車に複数のお客様が集中します[em_worryingly]

欲しくなるタイミングってみなさん一緒なんですかね??

弊社でお取り扱いしているのは中古車ですから、まったく同じ物は無いのです[em_feeldown2]
が、やはり全てのお客様に満足していただきたいといつも思っています[em_good]
本当に[em_smile1]

本日ご契約頂いたお車の中に、3組の商談が入ったお車がありました。
最終的にはご契約いただくタイミングになります。
ようするに早い者勝ちです[em_c_hand]

なので、もし車種・ご予算・装備がお決まりでしたら教えて下さい。
必ず探します[em_question]
頑張ります[em_worryingly]

遠方納車も全く問題ありません。
全国の皆様からのご連絡お待ちしています。


今日こそは冷凍保存してあるロールキャベツを食べるつもりのミラーマンでした[em_heart]

締めがツッキー風になっている事は気にしないで下さい[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:50 | - | - | -
2009.08.22 Saturday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_heart]

ぬーん[em_mood]
DVC00247.jpg

みなさんこんにちわ[em_good]愛るとんです。

うちのワンコは食パンが大好きなので、食パン型のおもちゃをプレゼントしました[em_smile1] 超うれしそうですね[em_note]

さてさて、暑い夏に行ってきましたよぉ〜[em_sun]↓
posted by bond cars ARENA at 18:41 | - | - | -
2009.08.20 Thursday

月の目だま 〜その二百三・十番〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

今日は世田谷・鮫洲に行ったんですが首都高・一般道メチャメチャ混んでてすっかり予定が狂っちゃいました[em_feeldown2]
明日は麻布に行くんですが噂によると明日から三日間『麻布十番祭り』だとか・・・[em_shout]
祭りに行けるんなら嬉しいけど仕事&車なんで渋滞が・・・[em_shout][em_shout]

麻布十番祭り行ったことありますか?
私はまだ一度もないんです[em_bad]いつも通りかかるだけで・・・[em_asease]
世界各国の露店が出るみたいですよね[em_good]
シシケバブやらシュラスコやら[em_heart]楽しそうだなぁ・・・[em_note]
ちょこっと寄ったらミラーマンに怒られるだろうな〜[em_pig]
麻布.jpg
ってことで明日も真面目に仕事しましょう[em_biccur2]
いつか行きたいな・・・[em_pika]
祭り.bmp

ゲツモクの男、ビールのストックが切れた[em_shout]ツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:37 | - | - | -
2009.08.18 Tuesday

ARENA DIARY〜NEW STOCK〜

こんばんわ〜!!
今宵もいい車輌が入荷しました[em_good]
posted by bond cars ARENA at 20:00 | - | - | -
2009.08.17 Monday

月の目だま 〜その二百二・夜更かし〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]ゲツモクの男、ツッキーです。

あっという間のお盆休みも終わり皆さん仕事に精を出しているかと思います。
夏だってのに新型のインフルエンザが流行おさまらない勢いらしいので、夏バテしてるとやられちゃいますよ[em_shout]
・・・と、ちゃんと睡眠をと思っているんですが『世界陸上』・・・[em_worryingly]
中学高校と陸上部だった私は『世陸』が大好きなんですわ[em_note]
しばらく不健康な日々になりそう・・・[em_worryingly][em_asease]
せめて美味いモン食べて体力維持に努めましょう[em_smile2][em_c_hand]

明日はあちこち外出になるので今夜は女子棒高跳びだけ観て寝よっと[em_pig]

ゲツモクの男、ボルトの驚異的な世界新記録で大興奮のツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:22 | - | - | -