bond cars ARENA diary

<< February 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.02.28 Sunday

新入庫車情報

皆さんこんばんわ[em_p_hand]
アリーナ店 土方で御座います。

今週末もたくさんのお客様にご来店頂きました。ご契約もいただけました。
本当に有難う御座います。

今宵の新入庫情報は

こちら
posted by bond cars ARENA at 21:05 | - | - | -
2010.02.27 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_note]愛るとんです[em_good]

2月も残すところあと2日[em_biccur2]

本日も実に沢山のお問合せ&ご来店&ご成約を頂きました[em_note]

中にはご近所にお住まいで定期的にプラっと立ち寄るお客様も。

「車ずいぶん増えたね〜[em_idea]ってことはその分売れたってことだよね[em_smile1]」

と、アリーナ店の在庫車輌の変化に気づくほどの隠れBondファンも[em_heart]

うれしい限りですね(´3`)[em_c_hand]

さて、そんなご来店されるお客様のために・・・
posted by bond cars ARENA at 20:16 | - | - | -
2010.02.26 Friday

NEW STOCK

こんばんわ!!またまた坂本です[em_pig]
今日もバシバシ入庫してます[em_note]
ショールームもパツパツです[em_mood]
画像 070.jpg
posted by bond cars ARENA at 20:17 | - | - | -
2010.02.25 Thursday

NEW STOCK

こんばんわ 坂本です
今夜入庫したばかりの車輌のご紹介です!!!
画像 070.jpg
posted by bond cars ARENA at 23:22 | - | - | -
2010.02.24 Wednesday

NEW STOCK

こんばんわ 坂本です
入庫情報です[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 21:06 | - | - | -
2010.02.23 Tuesday

月の目だま 〜その二百六十七・春〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日はメチャメチャ暖かかったですね[em_sun]
フリース着て出かけたら暑すぎました[em_asease]
大宮リクジ行って、ローダーで練馬リクジ行って、コーンズ世田谷さん行って・・・
ローダーの予約が私の後に入ってたから急いでトンボ返り。。
目が回りました[em_eye][em_typhoon]

今週末、富士スピードウェイで開催される『ETCC』の中でMINIのイベントもあるってことでガレージのデモカーと共に我が茶ミニ号も出動です[em_biccur2]
ガレージ店長と「せっかくだから何かいじってから行こうか」ってことになり・・・
posted by bond cars ARENA at 19:54 | - | - | -
2010.02.22 Monday

新入庫です

皆さんこんばんわ[em_p_hand]
アリーナ店 土方で御座います[em_heart]

今宵の新入庫情報はこちら
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | - | -
2010.02.21 Sunday

ハワイアン

皆さんこんばんわ[em_p_hand]
アリーナ店 土方です[em_heart]

今週末もたくさんのお客様にご来店頂きました。またご契約も頂きました。
本当に有難う御座います。

新し物好きのアリーナ店スタッフ[em_smile1]
今話題のハワイアンバーガー[em_pig]
勿論頂きましたよ[em_flopped]
とてもおいしかったです。

新しいものといえば
posted by bond cars ARENA at 19:22 | - | - | -
2010.02.20 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんわ[em_good]愛るとんです。

本日はポカポカ陽気で暖かかったですね[em_sun] 

3月ももう間近[em_note]

そろそろお雛様を出さないと・・・

もう10年くらいお目にかかっていないナ。。

だからまだ愛るとんは実家にいるのかしら(?)

っと本気で考える今日この頃。

料理も大好き愛るとん、準備万端いつでもお嫁に行けます(´▽`)[em_heart]

というわけで、今回は・・・
posted by bond cars ARENA at 18:47 | - | - | -
2010.02.19 Friday

月の目だま 〜その二百六十六・エレーヌ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は久しぶりの晴れ[em_sun]
少し気温も高く日向は暖かい・・・春を感じさせる日中でした[em_heart]
暦でいうと今日は『雨水』・・・雪が溶け始める頃という日だそうで[em_pika]

先日、こんなお土産をいただきました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:39 | - | - | -