bond cars ARENA diary

<< March 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.03.31 Wednesday

月の目だま 〜その二百八十・新旧〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は巣鴨警察まで行って来ました。
都内のほうが暖かいのか桜が結構咲いていました[em_pika]
新都心とはいえ、さいたま市は結構田舎なのかな・・・[em_bad]

明日は4月1日、新学期[em_idea]
新社会人やら新一年生が街に登場[em_good]

しか〜っし[em_biccur2]
アリーナは・・・
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | - | -
2010.03.30 Tuesday

月の目だま 〜その二百七十九・ようやく〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今朝まではメチャメチャ寒かったけどようやく
ようやく晴れて少し暖かくなってきましたね[em_sun]
・・・でも近所の桜は開花から一週間経ってるにもかかわらず・・・[em_bad]
テレビのニュースじゃこの寒空の中、花見というか酒飲みに興じてる人たちが・・・元気すぎます[em_worryingly]
今週末が見頃飲み頃ですかね[em_heart]

最近ちょくちょく行ってる店が・・・
posted by bond cars ARENA at 20:13 | - | - | -
2010.03.29 Monday

Dino

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


今日は早速3号渋谷線〜4号新宿線を結ぶ山手トンネルを走ったのですが

3月末ということもあってか大渋滞[em_bad]

大橋JCTまで我慢できずに地上に上がってしまいました[em_asease]

世田谷のあるお店に向かったのですが、こんな車が・・
posted by bond cars ARENA at 23:55 | - | - | -
2010.03.28 Sunday

春らしく〜

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


桜の開花情報によると、九州や高知・和歌山では各地で満開!

お花見ピークで、その他の西〜東日本でも開花が進んでいますが、

冬の寒さが戻ってきているため、満開へ向かう速度はゆっくりめ

とのこと・・

たしかに最近朝、夜は冷え込んでますね[em_bad]

ただ4月に入れば暖かくなり春をぐっと身近に感じることができるのでは・・

ショールームの車両も今までは黒の車両が多かったのですが、
posted by bond cars ARENA at 22:03 | - | - | -
2010.03.27 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

最近、広まりつつある愛るとんの秘密[em_ear]

実は・・・愛るとん・・・・
posted by bond cars ARENA at 19:08 | - | - | -
2010.03.26 Friday

月の目だま 〜その二百七十八・花冷え〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

桜開花宣言したとたんにこの寒さ[em_shout]
花冷えにもホドがあるっつーの[em_muka]

でも季節は春・・・ってことで・・・
posted by bond cars ARENA at 20:10 | - | - | -
2010.03.25 Thursday

平日

皆さんこんばんわ[em_p_hand]
アリーナ店 土方で御座います[em_heart]

今日は雨が降り続き、とても寒い一日でしたね[em_biccur2]

平日の悪天候の中、ご来店頂きましたお客様本当に有難う御座います。

明日からは天気も回復して来るようですね[em_biccur2]

これからの季節オープンカーが
posted by bond cars ARENA at 21:24 | - | - | -
2010.03.24 Wednesday

ご成約有難う御座いました。

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。



a0584a.jpg




昨日はトゥーランをご成約頂きました。

有難う御座いました。

ご納車までもうしばらくお待ちください<(_ _)>



前回のARENAブログはツッキーの休日グルメ?ネタ。

では私も・・
posted by bond cars ARENA at 22:00 | - | - | -
2010.03.23 Tuesday

月の目だま 〜その二百七十七・彼岸〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

昨日はお休み[em_note]
世間様も春分の日の振り替え休日で休み[em_note]
大田区にあるご先祖様のお墓に参ろうかと思い
ネットで渋滞情報をチェック[em_eye]
首都高真っ赤っか・・・[em_shout]即断念[em_p_hand]

代替案は・・・『部屋ゴロ』[em_heart]
掃除洗濯&布団干し[em_pika]済ませて混んでるジャスコで買い物。
日ごろの疲れを取るべく昼風呂入って・・・
posted by bond cars ARENA at 20:08 | - | - | -
2010.03.22 Monday

気分転換に!!

こんばんは[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。



IMG_0006.JPG



確実に春の陽気に変わりつつある今日この頃[em_sun]

気分転換に商品車の入れ替えでもってことで[em_p_hand]

今回は総入れ替えではなくチョイ入れ替えとでも言いますか・・・
posted by bond cars ARENA at 19:40 | - | - | -