bond cars ARENA diary

<< April 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.04.30 Friday

またしても(*^。^*)

うぃ〜っしゅカーキンの男、ツッキーです

ではなく[em_shout]

こんばんは[em_sun][em_sun]

bondcarsARENAのハルオです

実を言いますと、順番にGWのお休みをいただいております[em_flopped]

というわけで、カーキンの男、ツッキーに代わり
2回目の登場となりました

今日は、1日良いお天気でしたね

そんな日ですので、来店・お問い合わせ多数いただきました

ありがとうございます
  
時間もあっという間に過ぎ、1日が早く感じました[em_feeldown2]

ARENA付近も、いつものビル風もなくポカポカでした

さてさて
posted by bond cars ARENA at 22:01 | - | - | -
2010.04.29 Thursday

皆様はじめまして

皆様初めまして、新人の名取と申します。


今春bondcarsに入社いたしました。至らない点もあるかと思いますが、吸収力抜群に成長していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、本日出勤4日目にして早速![em_flopped]

Arena店ブログをアップせよ!との任務を仰せつかりました。
ので、G.W.始まりました本日は名取にお付き合いください。[em_pika]

my担当ブログ初回は何を書こうか[em_pig]と、昨日から悩みに悩んだ挙げ句〜

新人の視点からBONDアリーナ店で気になった&気に入った物!を
リポートさせていただく特集〜[em_biccur2]にしました〜[em_pika]



ということで第一弾はアリーナ店の二階を探検にいってみます〜 [em_note]
posted by bond cars ARENA at 17:49 | - | - | -
2010.04.28 Wednesday

やっぱり、お土産は最高(*^_^*)

こんばんは[em_rain][em_rain]

bondcarsARENAのハルオです[em_bad]

今日は朝から強めの[em_rain]雨、テンションが上がらないですね[em_feeldown2]

しかーし[em_biccur2]

ARENAスタッフは、元気いっぱいです[em_c_hand]

なぜなら[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 21:26 | - | - | -
2010.04.27 Tuesday

今日は・・・(*^_^*)

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

・・・・・と始まる火曜日ですが、

本日はツッキーさんは

01430008s.jpg

こちらのホタルイカの有名な『富山』へ出張[em_good]

なので、代理は

こんばんは[em_c_hand]

bondcarsARENAのハルオです[em_c_hand]

楽しみにされていた皆様すいません
posted by bond cars ARENA at 21:17 | - | - | -
2010.04.26 Monday

デザチョ!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

本日も・・・
posted by bond cars ARENA at 23:52 | - | - | -
2010.04.25 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

この間、久しぶりに「串カツ」なるものを作りました[em_pig]
ブタの間に挟んだのは玉葱・・ではなくししとう[em_c_hand]

DVC0002.jpg

ついでにはんぺんも揚げちゃいました[em_good]

副菜は 酢の物 & 出汁巻き卵 & 鳥のまぜご飯[em_smile1]
DVC0003.jpg

暖かくなると、酢の物系がおいしいですよね(・〜・)[em_note]

さて、今日もポカ×2 陽気でたくさんのお客様がファ〜っといらっしゃいました
〜( ̄▽ ̄)〜[em_sun]

そんなお客様のために愛るとんは・・・
posted by bond cars ARENA at 19:27 | - | - | -
2010.04.24 Saturday

前回の続き

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです

今日は暖かくなりましたが、アリーナ前は風が非常に強くてちょっぴり寒い
そんな日でした

さてさて、前置きは簡単にしておきまして・・・

お待たせいたしまして[em_flopped]

前回の『くら馬』の続きに参ります[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:25 | - | - | -
2010.04.23 Friday

月の目だま 〜その二百八十七・蕎麦派〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

なんなんですか[em_question]
コノ寒さ[em_shout]もうじきゴールデンウィークだってのに2月の気温[em_rain]
お天道様、勘弁してください[em_bad][em_bad]

ま、アリーナ店内はホットな車でいっぱいですが[em_heart]

こないだ行って来ました・・・

1
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | - | -
2010.04.22 Thursday

クイックおくるまサンキュー!!

SSC_0003.JPG





こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

このステッカーは・・・
posted by bond cars ARENA at 21:17 | - | - | -
2010.04.21 Wednesday

デビュー(^−^)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです

いや〜〜今日は本当に暖かかったですね

なので、本日は

半袖デビュー[em_note]です

同じような方も多くいらっしゃったのかと思います[em_flopped]

そして、こんな日は・・・

RIMG0898.JPG

こんな感じで大きな扉を開放して、あまり畏まらずに皆様に来ていただけるようにしております

さらに本日は、
posted by bond cars ARENA at 18:43 | - | - | -