bond cars ARENA diary

<< May 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.05.31 Monday

5月も最終日。

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

今月も、今日で最終日。

沢山のご成約を頂きました[em_good]

誠に有難う御座います<(_ _)>

来月も極上車両が続々入庫の予定ですので

宜しくお願い致します[em_biccur2]


先日こんなプレゼントを貰いました・・・
posted by bond cars ARENA at 22:09 | - | - | -
2010.05.30 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


SIS「東京スペシャルインポートカーショー」も本日で最終日[em_flopped]

皆様は行かれましたかぁ[em_question]

愛るとんは今回もお留守番でした[em_feeldown2][em_bad]

アリーナ店ではSIS開催中もたくさんのご成約・ご納車があり、

けっこうハードな週末でした。

その分(?)と言っては何ですが、

ちょいと贅沢をしてみようと・・・
posted by bond cars ARENA at 19:20 | - | - | -
2010.05.29 Saturday

今日は、みんなに合わせて(^−^)

こんばんは[em_cloudy]

bondcarsARENAのハルオです[em_c_hand]

本日は、最近のbondブログに合わせて

このネタで行きます[em_biccur2]

[em_pika][em_pika]SIS[em_pika][em_pika]
posted by bond cars ARENA at 21:21 | - | - | -
2010.05.28 Friday

月の目だま 〜その二百九十五・自家製〜

[em_idea]うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

天気いいけど風が冷たい[em_feeldown2]
着るものに悩みますね[em_worryingly]
昨日もTシャツじゃ寒かったし。。
風ひかないようにしなきゃ[em_p_hand]

これ、なんだかわかります?

1
posted by bond cars ARENA at 22:32 | - | - | -
2010.05.27 Thursday

今にピッタリ!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

私も先日の休みは、洗濯2回、布団を干して部屋の掃除をして子供を

三種混合予防接種連れて行ったら夕方でした[em_worryingly]

そんな中、本日もご成約頂きました[em_sun]
posted by bond cars ARENA at 23:35 | - | - | -
2010.05.26 Wednesday

いいシート見つけました(^。^)

こんばんは[em_fog][em_rain][em_fog]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile2]

なんだか、本降りになってきましたね[em_bad]

しかも、夜遅くにかけてさらに雨足が強くなるみたいです[em_asease]

これから外に行かれる方は、十分に気をつけて下さい[em_biccur2]

本日はこんなネタ[em_smile1][em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | - | -
2010.05.25 Tuesday

月の目だま 〜その二百九十四・お供〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

昨日は休みだったのに雨・・・
でも逆に、出かけなくてもバチがあたらない気がして安心して部屋ゴロ出来ます[em_heart]
洗濯二回して掃除して花粉症の薬もらいに行ったら夕方でした[em_worryingly]
久しぶりに部屋で菓子でも食べようと思い買って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:21 | - | - | -
2010.05.24 Monday

ナノイ―除菌!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

本日も雨がシトシト、じめじめな一日[em_bad]

Bondのスタッフもコロコロ変わる天気の変化に対応できず

風邪や特にノドのイガイガに悩まされております[em_feeldown2]

そこで・・・
posted by bond cars ARENA at 22:48 | - | - | -
2010.05.23 Sunday

愛るとんの部屋

Anything can be done if there is love. [em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昨日は外国のお客様がいらしたので、今日はそのノリで

言ってみました( ̄▽ ̄)[em_p_hand]

久しぶりに国際交流して

やっぱり英語が話せると世界が広がるな[em_good][em_good]と思いました[em_idea]

もっともっと努力しよう[em_biccur2]

っとその一瞬だけ思いました(´▽`)[em_p_hand]

語学は習うより慣れろ  ですからね[em_worryingly]

機会を増やすことが一番です[em_smile1]


さて今日のブロネタは。。
posted by bond cars ARENA at 19:16 | - | - | -
2010.05.22 Saturday

いい天気(^−^)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

昨日に引き続き、本日もいいお天気になりましたね[em_good]

しか〜〜し[em_biccur2]

また明日からは、お天気悪くなりそうですので

体調に気をつけていきましょう[em_good]

本日は、スタッフ総出で[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 20:19 | - | - | -