bond cars ARENA diary

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.06.30 Wednesday

やはり今日はこの話題から((+_+))

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

1週間ぶりの登場でございます[em_note]

まずは、この話題ですよね[em_good][em_good]

ワールドカップ[em_pika]

昨夜は、ユニホームに着替えてテレビの前で応援しました[em_flopped]

結果は残念でしたが、チーム一丸となり強い相手に向かっていく姿勢に

心打たれ、試合後は涙ぐんでしまいました[em_feeldown2]

涙した方も多かったと思います[em_pika]

今後の成長に期待しましょう[em_heart]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 22:47 | - | - | -
2010.06.29 Tuesday

月の目だま 〜三百四・やっぱ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今夜はいよいよ決勝トーナメント初戦[em_biccur2]
ユニフォーム持ってきたし、今夜は仲間とバーで応援です[em_pika]

『決めてくれ[em_c_hand]ニッポン[em_biccur2]』

今日は平日にもかかわらず多くの来店がありました[em_good]
ありがとうございます[em_heart]
つけ麺好きな方いらっしゃったら是非ツッキーに声をかけてください[em_p_hand]

ココをご案内しますんで・・・
posted by bond cars ARENA at 20:43 | - | - | -
2010.06.28 Monday

すぺしゃるMINI!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


本日も入庫情報[em_pika]

R56 JCW[em_good]

シリンダーヘッド、エキゾーストシステム、コンピューターリセッティング等

施されたスペシャルなチューンドMINIです[em_biccur2]


a0637a.jpg
posted by bond cars ARENA at 21:37 | - | - | -
2010.06.27 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


ムシムシ蒸し暑い日が続きますねぇ[em_flopped]

アリーナ店は広いので冷房の効きが遅く、
開店前は汗だくです( ̄▽ ̄;)[em_fog]

さてそんな暑さでバテたのか・・・?


食欲減退のヒト(?)がいます・・↓
posted by bond cars ARENA at 19:12 | - | - | -
2010.06.26 Saturday

?アリーナ店在庫情報?

皆様こんにちは、土曜日の夜ご機嫌いかがでしょうか[em_pika]

新人名取です。

本日もハルオさんの代打を務めさせていただきます、宜しくお願い致します。

それでははりきって参りましょう![em_good]

本日の写メはコチラのおもちゃです、どん![em_flopped]

2010062612340000.jpg
posted by bond cars ARENA at 16:54 | - | - | -
2010.06.25 Friday

月の目だま 〜その三百三・早いもので〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

日本やりましたね[em_good][em_good]
W杯サッカー見事決勝トーナメント進出[em_biccur2]
大会前の強化試合ではまったくいい所見せれずに・・・
というか、もしかしたら岡ちゃんはわざと見せなかったのか[em_smile2]

2002の自国開催は別にして、他国開催で初勝利&初予選突破[em_biccur2]
日本サッカー史上に残る大会になることは間違いありませんんね[em_pika]
こうなったら岡ちゃん宣言通りのBEST4獲っちゃいましょう[em_idea]

って、夜中の試合観ちゃったもんだから今日は眠かった・・・[em_bad]
ローダーで外出したんですが眠気覚ましにラジオでもつけて・・・
posted by bond cars ARENA at 20:52 | - | - | -
2010.06.24 Thursday

入庫情報!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


本日の入庫情報です[em_sun]
posted by bond cars ARENA at 22:13 | - | - | -
2010.06.23 Wednesday

時代の流れ(^O^)/

こんばんは[em_rain][em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

雨上がりの晴れ間で、なんとなく蒸し暑いですね[em_asease]

今日は、積載車でお車の登録に行ったのですが

作業中に後頭部を強打・・・

その後は1日頭痛でした[em_bad]

本日は、
posted by bond cars ARENA at 20:52 | - | - | -
2010.06.22 Tuesday

月の目だま 〜その三百二・看板〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

ワールドカップサッカーで寝不足の日々が続いています・・・[em_worryingly]
南米勢が調子上がってて[em_good]ヨーロッパ勢はいまひとつ[em_bad]
北朝鮮の大敗が同じアジア勢NIPPONの結果を暗示していないことを祈って木曜深夜に備えましょう[em_biccur2]

看板がない店といえば・・・
posted by bond cars ARENA at 20:11 | - | - | -
2010.06.21 Monday

全部入り!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


先日鰻釣りデビューしました[em_c_hand]

結果は・・・一匹のみ・・しかも小振りなサイズ・・・

アリーナ店スタッフからはそんなんじゃ

みんなで鰻重食べられないじゃんと言われ

次こそはと意気込むエセマッチョ( ̄▽ ̄)δ


先日の贅沢・・・
posted by bond cars ARENA at 21:04 | - | - | -