bond cars ARENA diary

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.07.31 Saturday

新規入庫です(^◇^)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_asease]

なんだかとてもムシムシして

ちょっと動くだけで汗だくな一日でした[em_asease]

皆様、水分きちんと摂っていますか?

体調管理には気をつけたいですね[em_good]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:41 | - | - | -
2010.07.30 Friday

月の目だま 〜その三百十三・散歩〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

猛暑日も一休み[em_cloudy][em_rain]
でも蒸し暑いのは一緒・・・[em_feeldown2]
冷房効いた部屋ん中から飛び出し、あえて暑いところへ[em_biccur2]
・・・ってのもイイかも?

ちょっと欲しいものがあったんで散策がてら行って来ました・・・

1
posted by bond cars ARENA at 21:10 | - | - | -
2010.07.29 Thursday

ちんくえちぇんと!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

今日はお天気がぐずつきましたが、

明日もすっきりしない予報が出ています[em_bad]

ま〜今まで酷暑が続いていましたので

良しとしましょう[em_sun]

本日も[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 23:19 | - | - | -
2010.07.28 Wednesday

アリーナにもあります(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_note]

今日も暑い[em_asease]

しかし、今日はアリーナ前のビル風が

結構強めに吹いていたので、いつもに比べたら

過しやすやった??ように感じました[em_smile1]

実は、月・火と連休をいただきまして

TDL(もちろんキャプテンEOは外せませんね[em_flopped])と
映画鑑賞(ちなみにトイストーリー3)

という感じでお休みを満喫してきました[em_c_hand]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:46 | - | - | -
2010.07.27 Tuesday

月の目だま 〜その三百十二・MIX〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

昨日、東北道岩槻〜加須間で大雨のため通行止めになってました[em_shout]
雨で通行止めってよっぽどですよね[em_typhoon]
ゲリラ豪雨気をつけましょう[em_p_hand]

今日は・・・[em_worryingly]今日も大したネタはないので・・・
昔話[em_smile2]

高校時代・・・
部活帰り(陸上競技部)、浦和のヨーカドー前の角のちっちゃなクレープ屋によくチャリで寄り道してたんです。
店員のお姉さん・・・おそらく女子大生・・・とお話がしたくて[em_good]
印象付けるためにクレープほぼ全部乗せとかオーダーしたりして[em_smile2]
今と同じくウブだった私はたいしたトークも出来ず、もちろん連絡先なんか聞けるわけも無く、通いだして半年くらいでお姉さんはバイト辞めてしまいました[em_bad]
可愛かったなぁ・・・[em_sun]

でも、一つ収穫が[em_biccur2]
クレープと一緒にコーラとか頼んでたんですが、ある日
これも全部乗せしちゃおうってことでラージサイズのカップに
コーラ・ファンタオレンジ・アンバサをミックスしてもらったんです[em_worryingly]
んで、コレが大ヒット[em_good][em_good]
甘さと酸味とが絶妙でした[em_heart]

話し変わって現在・・・
今日隣のコンビニで・・・
posted by bond cars ARENA at 21:27 | - | - | -
2010.07.26 Monday

くいっく、おくるま、さんきゅ〜まで!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

今日は土用の丑の日[em_pika] 鰻の日[em_good]

私は昼に近くの『HOTTO MOTTO』で軽く済ませました[em_asease]

ウナギイヌ.jpg


そもそも土用というのは、「立秋」の前18日間を「夏の土用その初めの日を土用の入りと言います。
丑の日というのは暦の中の「子丑寅卯・・・」の十二支のなかの丑の日なので、12日に一度回ってきます。
土用の入りの日も含めて18日間のうちで丑の日にあたるのが「土用の丑の日」です[em_c_hand]

そんな中・・・
posted by bond cars ARENA at 20:10 | - | - | -
2010.07.25 Sunday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_heart]

皆様、暑中お見舞い申し上げます[em_sun]愛るとんです。


本日はアリーナ店前で祭の格好をした粋なオジサマを見かけました[em_eye]

夏休みに突入[em_biccur2] もうお祭には行かれましたか[em_question]


愛るとんは今年も・・・
posted by bond cars ARENA at 19:03 | - | - | -
2010.07.24 Saturday

これでさらに安心(*^。^*)

こんばんは[em_sun][em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

毎日いいますが、

ほんとに暑いですね[em_feeldown2]

皆様、水分補給は忘れずに[em_biccur2]

さて、本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:46 | - | - | -
2010.07.23 Friday

月の目だま 〜その三百十一・蕎麦派〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

暑い暑い[em_muka]って言ってても仕方ない[em_p_hand]
夏バテでも食欲がなくならない私の胃袋・・・[em_worryingly]
最近『太った?』とまわりに言われながら今日も・・・
posted by bond cars ARENA at 20:57 | - | - | -
2010.07.22 Thursday

安全第一で!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

いつまで続くのかこの猛暑日[em_sun]

就寝時はクーラーをという状況は何時まで続くのか・・・


先日の休みに[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 22:27 | - | - | -