bond cars ARENA diary

<< August 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.08.31 Tuesday

月の目だま 〜その三百二十二・まだまだ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日で八月も終わりだってのにこの暑さ[em_asease]
我が家のエアコン、効きが悪くて微妙に暑いし・・・[em_feeldown2]
部屋でホラーでも観て涼もうかなとケーブルテレビでチャンネル探して
観てみたけど、怖がりの私には5分ともたず・・・[em_bad]
早く涼しくならないかな〜っと思いつつまた汗をかきに・・・[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | - | -
2010.08.30 Monday

新入庫!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


本日も多数のご来店を頂きまして誠に有難う御座います。

明日で8月も終わり。

あっという間ですね[em_asease]

本日はユーザー様買取り車両、入庫です[em_good]
posted by bond cars ARENA at 21:26 | - | - | -
2010.08.29 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんわ[em_good]愛るとんです。


皆さんにご協力いただき、やっとそれらしくなってきました↓
DVC00256.jpg

愛るとんはリアル系好きなもので(´▽`;)


さて先日のこと[em_idea]

最高気温38℃[em_sun]の猛暑日に避暑地を求めて・・・
posted by bond cars ARENA at 19:25 | - | - | -
2010.08.28 Saturday

自家製です(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

やっと朝が涼しくなってきたように感じますが・・・

やはり日中は暑い[em_asease][em_asease]

しかし今日は風があったので、

最近にしては過しやすかったように思いました[em_smile2]

皆様はいかがでしょうか?

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:04 | - | - | -
2010.08.27 Friday

月の目だま 〜その三百二十一・北の国から〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

さっきアリーナ上空、晴れてるのに大雨[em_rain]
あがったのはいいけど今度は蒸し蒸し・・・[em_shout]
暑さをしのぐ方法はみなさんそれぞれだと思いますが
私はあえて熱いモン食べます[em_asease]

こないだ北海道行って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:51 | - | - | -
2010.08.26 Thursday

今頃、どこにいるんでしょう(゜_゜)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_c_hand]

本日は、遠藤さんのピンチヒッター[em_good]

なぜなら・・・

今頃どこを走っているのやら[em_smile1]

今日は富山県まで積載車で納車に行っているのです[em_shout]

という事で私ハルオの出番となりました[em_pika]

きっと遠藤さんが「いいネタ」仕入れてきてると思いますので

ブログアップご期待下さいませ[em_flopped]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:25 | - | - | -
2010.08.25 Wednesday

セクシーな車を発見^_^

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_note]

今日も暑いですね[em_asease][em_asease]

最近『暑い』しか言ってないように思いますが・・・

いつになったら、寝苦しい日から解放されるんでしょうね[em_feeldown2]

今日はお昼に、お気に入りの

『パックマン』のお弁当を食べ、

パワー充電しました[em_pika]

皆様もきちんと食べて、夏バテにならないように

気をつけて下さい[em_p_hand]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:24 | - | - | -
2010.08.24 Tuesday

月の目だま 〜その三百二十・FSW〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

相変わらずの暑さですが夏バテ知らずの私は元気ハツラツです[em_c_hand]
が[em_question]一昨日は軽くめまいが・・・(熱中症?)

ココに行ってきました・・・

1
posted by bond cars ARENA at 20:20 | - | - | -
2010.08.23 Monday

残暑に負けず!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

本日もさいたま市は最高気温37℃の酷暑[em_sun]

大変お暑ぅ〜御座いますが、

そんな中、本日も・・・
posted by bond cars ARENA at 21:40 | - | - | -
2010.08.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


多くの海水浴場が本日で終業するようで。。。

あと1回は海に入りたいと思っていた愛るとん(´д`)[em_fog]

入るといっても泳げませんが[em_p_hand]浸かるだけです[em_pika]


今年の海はコチラで最後になるのかな・・↓
posted by bond cars ARENA at 19:05 | - | - | -