bond cars ARENA diary

<< September 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.09.30 Thursday

魅惑の4シーターオープン!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

毎回ですが・・・

本日もスッキリしないお天気[em_bad] そんな中[em_good]

気分的には晴れてご納車もさせて頂きました[em_sun]

O様本日はお足もとの悪い中ご来店頂きまして有難う御座いました。

ブログもチェックして頂いているとのことで、嬉しい限りです[em_smile1]

天気も晴れたらこんな車で・・・
posted by bond cars ARENA at 21:33 | - | - | -
2010.09.29 Wednesday

働くクルマ発見!(^^)!

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

今日は久しぶりに朝から[em_sun]晴れて

気持ちのいい1日となりましたね[em_note]

明日からまた雨予報なので、

最近出来なかったお洗濯で大変だったかもしれませんね[em_worryingly]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:06 | - | - | -
2010.09.28 Tuesday

月の目だま 〜その三百三十・翌朝〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

暑くはないけど部屋は蒸しっと[em_asease]
微妙な気温&湿度・・・
秋雨よ[em_rain]田畑野山に恵んだらとっとといなくなってくれ[em_muka]

久しぶりに激辛系が食べたくなって・・・
posted by bond cars ARENA at 21:19 | - | - | -
2010.09.27 Monday

ご成約有難う御座いました!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

先週から引き続き今週は通しで雨模様の予定[em_rain]

しかし、そんな中もご来店を頂きまして・・・
posted by bond cars ARENA at 20:58 | - | - | -
2010.09.26 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


今日は久しぶりの車ネタで・・・(´▽`)ヨイショ〜[em_idea]

いつもお世話になっているお隣のコンビニへ行った時の事。

買った缶コーヒーにミニカーがついていました[em_good]

DVC00279.jpg
じゃん[em_p_hand]
同じ世代ならだれでも知っているバットモービルです[em_biccur2]

歴代のバットマンに数々登場するバットモービル[em_sun]

そのハイテクさと「なんかカッコイイんだよなぁ[em_typhoon]」な感じに幼かった愛るとんも憧れたビークルです[em_heart]

そして過去のNewsにはこんな記事も[em_pika]

あいやぁ〜(゜д゜)上には上がいるもんだ[em_asease]

そして写真のミニカー・・・
実はもっとすごいことが[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 18:56 | - | - | -
2010.09.25 Saturday

プチリニューアルその2(*^^)v

こんばんは[em_good]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は天候も回復して、

日中はとても気持ちよくなりましたね[em_note]

なので、歩道沿いの街路樹を枝切りして

見通しよくしてみました[em_c_hand]

そして先日・・・
posted by bond cars ARENA at 21:36 | - | - | -
2010.09.24 Friday

月の目だま 〜その三百二十九・適度〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

いきなり冬が来た感じで昨夜は毛布出しました[em_feeldown2]
いきなり気温が下がっても体の方は調整が追いつかなくなって
風邪とか心筋梗塞とかって不具合が出やすくなるみたいですので
みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね[em_p_hand]

普段、あまり玉子って買わないんですが無性に食べたくなるときがあって・・・
でもあんまり高いのは・・・
でも10個パック買うと喰いきれず・・・
でも10個パック買っちゃうんですが・・・
でもってそんな時は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:12 | - | - | -
2010.09.23 Thursday

小梅さんへ〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

今日は朝から終日雨模様[em_rain]

こんなお天気が週末まで続きそうですね[em_bad]

先日仕事帰りに・・・
posted by bond cars ARENA at 21:48 | - | - | -
2010.09.22 Wednesday

新規入庫車両のご案内(^O^)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_asease]

なんだか今日は暑くないですか[em_asease]

少し涼しくなってからの気温上昇は、

やっぱり体がだるくなりますね[em_feeldown2]

しかーし、アリーナは元気いっぱいで営業中です[em_good]

先日のお休みに、こんなショーを見てきました[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 20:34 | - | - | -
2010.09.21 Tuesday

月の目だま 〜その三百二十八・新兵器〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

イマイチ秋になりきらない感じ・・・[em_feeldown2]
今日も鬼のような陽射しでした[em_sun][em_shout]
夜になったらさらに蒸し暑く・・・[em_shout]
『暑さ寒さも彼岸まで』・・・?体育の日まで?[em_muka]

今日は連休明け平日にもかかわらず多くのご来店[em_good]
ありがとうございました[em_biccur2]

昨日は休み[em_note]
久しぶりに川口までランチを・・・
posted by bond cars ARENA at 20:13 | - | - | -