bond cars ARENA diary

<< October 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.10.31 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

Trick or treat( ̄д ̄)[em_p_hand]

本日はHalloweenの日ですね[em_note]
アリーナ店近くの「けやき広場」でも子どもたちが仮装し
ハロウィーンパーティが行われていました(つ∀`*)っ
DVC00346.jpg

ハロウィンの仮装は、昔はもっと恐ろしい格好が主流だったそうですが
時代と共にそもそものテーマが薄れ、人種差別などの問題から
最近はファンタジー系が好まれているようです(。・ω・。)

だからアリスとかバットマンとか・・・いろいろいたんですね(・_●) /

さて、今日はそんなカボチャパーティとは全く関係ないもののご紹介です[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:36 | - | - | -
2010.10.30 Saturday

台風ですね(+_+)

こんばんは[em_fog][em_rain][em_fog]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は1日雨でしたが、

たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

本日は新規入庫案内ですが

まずはこちらを[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 20:44 | - | - | -
2010.10.29 Friday

月の目だま 〜その三百三十九・タワー〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

なんですか[em_question]この寒さ[em_shout]
まわり結構風邪っぴき・・・[em_asease]
気をつけなきゃ[em_p_hand]

寒くなるとキレイになるのが・・・夜景[em_pika]
昔は夜景見るためだけに晴海行ったりお台場行ったり。。
ベイブリッジが出来たときは真っ先に横浜[em_good]
高校ん時に初めてのデートが横浜[em_good][em_good]

横浜のマリンタワーが今年5月にリニューアルされてたって知ってました??
posted by bond cars ARENA at 20:22 | - | - | -
2010.10.28 Thursday

明日は暖かな・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


今日は手がかじかむ位寒い雨でした[em_rain]

耐えきれずに室内で軽作業[em_good]
posted by bond cars ARENA at 22:55 | - | - | -
2010.10.27 Wednesday

温泉に行って来ました(^−^)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は・・・

さむーーーーーい[em_feeldown2]

1日でしたね[em_idea]

一気に寒くなると体調崩しやすいですので、

みなさまお気を付け下さい[em_idea]

さて先日、連休をいただきまして
posted by bond cars ARENA at 20:58 | - | - | -
2010.10.26 Tuesday

月の目だま 〜その三百三十八・目線〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

微妙な天気が続いてますが体調崩していませんか?

『事故を防ぐ方法』
自転車や車に乗っていて事故に合わない方法・・・
もらい事故は仕方ないとして。
何かにぶつかりそうになった時、例えば電柱にぶつかりそうになった[em_asease]
そんな時はとっさに目線を電柱からそらしてみる[em_eye]
そうすると結構回避できたりします[em_good]
うわ〜[em_biccur2]って電柱を凝視しちゃうからそこに向かってっちゃうんです。
直前にさっと目線をそらす。。。難しそうだけどこれって訓練できます[em_p_hand]
駅の混雑したコンコースを歩くときに向こうから歩いてくる人と正面から向き合っちゃって同じ方向に譲り合ってモタモタしちゃったりって経験ありませんか?
あれって人を見て歩いてるからなんです。
逆に人を見ないで空いてるスペースを見ながら歩くと結構スムーズにコンコース歩けます。
スノーボード行った時もこのことを知ってたおかげで何度か救われました[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | - | -
2010.10.25 Monday

初のお手製・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


まずは、ご成約頂きましたこちらの車両・・・


a0683a.jpg


BMW 130iMスポーツ[em_pika]

NAエンジンをMTで操る感覚は正に快感ですね[em_note]

Y様ご成約誠に有難う御座います。

ただ今復活キャンペーン中のKRANZブレーキパットを

組み込んでご納車させて頂きます[em_good]



それから・・・整備入庫していたお車のご納車で

ご来店されたお客様より

心温まる手作り感たっぷりのお差し入れ[em_note]
posted by bond cars ARENA at 18:11 | - | - | -
2010.10.24 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

最近では愛るとんのサロペット姿もすっかり定着し、
お客様にも「今日はサロペットなんだ[em_idea]」なんて言われなくなって
きました・・・ほぼ毎日着てます( ̄ω ̄)[em_p_hand]

キレイなショールームに・・とても似つかわしいとは言えないサロペット姿で[em_flopped] 
少々汚れた格好での接客になることもございますが・・
手はきちんと洗っております[em_p_hand]どうか御容赦くださいm(__)m

さて、先日ドライブ帰りに立ち寄ったのはこのお店[em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:46 | - | - | -
2010.10.23 Saturday

溢れ出ております(+_+)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は朝から高速道路は混雑[em_feeldown2]

お天気が良くて、ドライブ日和でしたね[em_flopped]

私は、今日も昨日に引き続き車両仕上げ[em_asease]

車両が急に増えたので、ショールームに入りきらず

ショールームの外にも展示

路肩.jpg
posted by bond cars ARENA at 20:49 | - | - | -
2010.10.22 Friday

月の目だま 〜その三百三十七・顔〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

昨日から今日にかけて一気に5台[em_biccur2]
新しい車が入庫してきました[em_pika]
ってことで今日一日は仕上げデー[em_asease][em_asease]
ハルオちゃん、愛るとんと手分けしてハイペースで仕上げ[em_idea]
週末へ向けて鋭意仕上げ中でございます・・・

最近じゃ車の『顔』がなくなってきた[em_bad]
なんて雑誌にも書いてあったりしますが、同感です。
そういうデザインが流行してるんでしょうが、昔の『縦目』のベンツとか
『カニ目』のヒーレーとか『鉄仮面』のスカイラインとか・・・
そういう呼ばれ方する車が無くなってきてますよね[em_bad][em_bad]
そんな昨今、愛車のMINIは顔があるな〜って思って買ったんだと思います[em_note]
1
さてこの車は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:08 | - | - | -