bond cars ARENA diary

<< November 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.11.30 Tuesday

本日はうれしいご報告(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

今日、運転しているといい感じに紅葉の終わった葉っぱたちが

舞い落ちておりました[em_smile1]

なんだかとてもいい雰囲気で運転出来ました[em_flopped]

皆様の周りでもいかがでしょうか?

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:44 | - | - | -
2010.11.29 Monday

官能的な世界へようこそ〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

先日アリーナ店のBGMがピアノ演奏になりましたと

ご報告させて頂きましたが、最近曲に合わせて

口笛の音が〜[em_note]

本人は綺麗にハモっていると言い張りますが

音がはずれていると思うのは私だけでは無いはず[em_asease]


本日は超官能的な世界へ導いてくれるこの一台[em_question]
posted by bond cars ARENA at 21:00 | - | - | -
2010.11.28 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


突然ですが・・ヒラメって飼えるんですね[em_eye]
DVC00401.jpg

大きさは3センチくらいのおチビちゃん。
小さい上に・・・
DVC00402.jpg

隠れていて見えない。。飼っている意味があるのでしょうか[em_worryingly]

大きくなったらおいしいお刺身に・・・なんてね(●´∀`●)

さて、おいしいといえば[em_note]
先日とってもおいしいお店を見つけましたのでご紹介[em_pig][em_sun]
posted by bond cars ARENA at 18:36 | - | - | -
2010.11.27 Saturday

またしても(+_+)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

今日もポカポカいいお天気で

車両の仕上げをしていても、気持のいい陽気でした[em_note]

先週の土曜日も書きましたが、

またしても事故現場に遭遇しました[em_feeldown2]

今回は単独事故のような感じでしたが、

夕暮れ時などは、早めの点灯で、

事故を未然に防ぎましょう[em_good]

自分が見えていても、他車から見えてなければ危険です[em_idea]

そしてライトと言えば、真っ白い方がカッコイイですよね[em_smile2]

そんな時もボンドグループにお任せ下さい[em_c_hand]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:41 | - | - | -
2010.11.26 Friday

月の目だま 〜その三百四十七・光〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は車両引取りで箱根まで行って来ました。
芦ノ湖湖畔まで行ったんですが紅葉はほぼ終了[em_p_hand]
湖
途中工事で渋滞ありましたが無事に先ほど帰社[em_mood]

こないだ久しぶりに行って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:22 | - | - | -
2010.11.25 Thursday

止まらない・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

先日引っ越しをしましたが、物が出てくる×2[em_asease]

引っ越し業者さんにお願いしたところ事前見積りより多かった為

しっかり追加料金請求されました[em_bad]


本日ご来店頂きましたC様より・・・
posted by bond cars ARENA at 20:10 | - | - | -
2010.11.24 Wednesday

入庫案内です(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日はまずこちらから[em_smile1]

RS3スポーツバック.jpg

そして

RS3スポーツバック.jpg

この車両、ちょっといじったA3スポーツバックではないんです[em_idea]

実はRS3スポーツバックなんですよ[em_shout]

とうとう、このサイズにもRS投入ですね[em_note]

エンジンは「TT RS」用の2.5リットル直列5気筒ターボ
最大出力340ps、最大トルク45.9kgm

欧州では2011年初頭から販売が開始らしいです[em_smile1]

かなりイケてますよね[em_flopped]はやく実車を見てみたいですね[em_smile1]

そして本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:49 | - | - | -
2010.11.23 Tuesday

月の目だま 〜その三百四十六・見頃〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は勤労感謝の日[em_note]
ハッピーマンデーにならないのはその由来に起因する。。
らしいですが[em_feeldown2]
今度の休みにココなんていかがですか??・・・
posted by bond cars ARENA at 20:44 | - | - | -
2010.11.23 Tuesday

気がつけば午前様!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

事務仕事に追われ気がつけばもうこんな時間に[em_asease]

早速ですが・・・
posted by bond cars ARENA at 00:22 | - | - | -
2010.11.21 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
カブリオレのソフトトップを「ふた」と呼ぶ愛るとんです。

その他にも愛るとんのオトボケっぷりを
アリーナスタッフに笑われている今日この頃(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

「胴長のクラブマン(mini)は、すごい重い人が乗ったらボディーがたわむ?」・・・とか[em_typhoon]

素人の方ならわかってくれるハズ。↑こういうイメージ。

さて、そんな素人愛るとんも、こちらはもはや玄人(?)並みに・・・
posted by bond cars ARENA at 18:36 | - | - | -