bond cars ARENA diary

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2010.12.29 Wednesday

月の目だま 〜その三百五十六・コトアリ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は今年最後のカーキンです。
大掃除も終わりました。家の大掃除はまだですが・・・[em_shout]

今年はみなさん、どんな一年でしたか?
冬休みの時間を使って一年を振り返り、来年への思いをしたためる。。。

今年も大変お世話になりました[em_good]
そして来年も今年同様よろしくおねがいいたします。

新年は1月5日から営業いたします[em_idea]

カーキンの男、来年は少しやせたいツッキーでした[em_p_hand]
2010
posted by bond cars ARENA at 18:30 | - | - | -
2010.12.28 Tuesday

枯露枯露!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

今日は昨日とは打って変わって高速も順調でした[em_sun]


先日、いつも大変お世話になっておりますE様より

こんなお土産が・・・
posted by bond cars ARENA at 19:08 | - | - | -
2010.12.27 Monday

ちょっと遅めの(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は千葉まで登録に行ってきたのですが、

首都高速は、尋常じゃないほどの事故渋滞[em_shout]

片道3時間ずつかかって、

腰・足・おしりが痛くなりました[em_feeldown2]

年末・年始、渋滞は付き物ですが

イライラせずに安全運転で行きましょう[em_note]

昨日・・・
posted by bond cars ARENA at 20:51 | - | - | -
2010.12.26 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_p_hand]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昨日でクリスマスモードもすっかり終わり、アリーナ店のBGMもクリスマスから
クラシックへ変えました(´ω`) あとは・・デッカイツリーのお片付けが・・・[em_bad]

最近はせっかく点けたイルミネーションを3月のホワイトデーくらいまで
残しているところも多いですね[em_idea][em_pika][em_idea][em_pika]

まあ、お金と時間かけてますから。。合理的です。

愛るとんも行ってきました[em_good]イルミネーション・・・
posted by bond cars ARENA at 19:18 | - | - | -
2010.12.25 Saturday

実は・・・(^−^)

[em_pika]メリークリスマス[em_pika]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

皆様、寒いですが素敵なクリスマスを

お過ごしでしょうか?[em_smile1]

本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました[em_smile2]

先日・・・
posted by bond cars ARENA at 21:12 | - | - | -
2010.12.24 Friday

月の目だま 〜その三百五十五・イヴ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

巷じゃイブだのメリクリだのって騒いでるのかもしれませんが
そんなスイート感を感じる暇なく今日のアリーナも大忙し[em_asease]
年内の登録御納車の為、スタッフ全員フル回転です。
さっき納車前の室内クリーニングをしてるときにラジオから
ワム『ラストクリスマス』が流れてたけど聴き入ってるヒマ無し[em_worryingly]
・・・とは言えみなさん、メリークリスマスです[em_mood]

んで腹が減ってくるんで・・・
posted by bond cars ARENA at 21:16 | - | - | -
2010.12.23 Thursday

BMW Performance 付いてます!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

明日はクリスマスイブですね[em_pika]

私はサンタになったつもりで[em_asease]3台のご納車を予定しております[em_good]

大安吉日でもありますし最高のご納車日になりますように<(_ _)>
posted by bond cars ARENA at 20:43 | - | - | -
2010.12.22 Wednesday

たまには(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

昨日は、夜になって嵐のような雨にびっくりでしたね[em_fog][em_rain][em_fog]

今日も雨かと思っていたら、

意外に天気の回復が早く、暖かくなりましたね[em_smile2]

先日のお休みに・・・
posted by bond cars ARENA at 21:12 | - | - | -
2010.12.21 Tuesday

月の目だま 〜その三百五十四・欠ける〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は大宮リクジ2往復[em_asease]
ミニの登録行って、ベンツの車検行って。。。
ラインが空いてたから助かりました[em_good]

今夜は皆既月食[em_pika]
・・・でも今夜は雨みたいですね[em_rain]
ボチボチアリーナ上空も怪しい感じ・・・

いよいよクリスマス迫ってますが皆さんの予定は?
昔はクリスマスっていったら一大イベントでしたが、いつしかそうでもなくなって
・・・街を行き交うイチャつくカップルに舌打ちとかしちゃったり・・・
曲がった大人になっちまった[em_feeldown2]と反省しつつ、部屋で山下達郎聴いちゃう感じ[em_worryingly]
クリスマス商戦に踊らされるのもまた、悪くないんじゃないかな[em_good]
みなさんは誰にどんなプレゼントを用意しているんでしょうか?[em_heart]

ここんとこ行きつけのバーのクリスマスパーティーで気を紛らしていたけど今年は・・・[em_worryingly]

カーキンの男、クリスマスイブの夜、ケンタに並ぶ車の列に日本を感じるツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:19 | - | - | -
2010.12.20 Monday

も〜いーくつ寝ると・・・

あと12回寝ると・・・もうお正月[em_question]

今年は早かったなぁ〜と毎年のように呟いております[em_asease]

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


今週末も2台のご納車をさせて頂きました[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 20:48 | - | - | -