bond cars ARENA diary

<< January 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.01.31 Monday

緊急事態!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


週末も多くのご来店ご成約を頂きまして誠に有り難う御座います<(_ _)>
posted by bond cars ARENA at 21:20 | - | - | -
2011.01.30 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

先日、愛るとんの祖父母がいる秋田より
タラが届きました( ̄ω ̄)[em_p_hand]
DVC00514.jpg

タラコがたっぷりの50cmはある大物です[em_flopped]

愛るとん家には毎年秋になるとが、冬になるとが、送られてきます。
埼玉にいながら、魚で季節を感じられる幸せ者です[em_heart]

さて、今日のブロネタは[em_idea]
DVC005.jpg

ん?i-pod の横にあるのは・・・CD[em_question][em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:07 | - | - | -
2011.01.29 Saturday

仲間入り(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

今日は、風がなかったので

洗車がはかどりました[em_c_hand]

やっぱり、気温が低くても風がないと

外作業はかなり楽になりますね[em_note]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:13 | - | - | -
2011.01.28 Friday

月の目だま 〜その三百六十三・腹ぱん〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

ここんとこ更に寒くなってきましたね[em_snow]
我が家の湯たんぽが大活躍です[em_pika]
湿度を保つべく、加湿器使ってるんですがこれが安モンで[em_asease]
最新のは湿度感知しながら自動で調節してくれるもたいですが、ウチのはひたすら蒸気出すだけ[em_muka]
ま[em_idea]健康に冬の乾燥は大敵なんで使わないよりはましだろうけど・・・
みなさんは加湿器使ってますか?

こないだ、どうしても蕎麦が食べたくなったので行って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:03 | - | - | -
2011.01.27 Thursday

スカルプケア!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


本日もこちらの2台がご成約[em_note]


GTS

カイエンGTS[em_pika]


それから

GTI

VWモータースポーツJETTA TDI RaceSpecバンパーを装着した稀少なGTI[em_pika]


どちらも大変素晴らしい車両です[em_pika]

ご納車まで今しばらくお待ちください<(_ _)>



先日の休みに・・・
posted by bond cars ARENA at 21:30 | - | - | -
2011.01.26 Wednesday

発見!!(*^^)v

こんばんは[em_cloudy]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

今日は寝不足の方、多かったんじゃないですか[em_good][em_smile2]

昨日のサッカーは、最後まで見ちゃいましたよね[em_smile1]

宿敵韓国を破り、残るは優勝のみですね[em_biccur2]

土曜日も寝不足で応援しましょう[em_good][em_good]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:32 | - | - | -
2011.01.25 Tuesday

月の目だま 〜その三百六十二・からっ風〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

今日は仕事で桐生行って、帰ってから野田行って・・・
結構目が回りました[em_typhoon][em_eye]

群馬といえば『かかあ天下と空っ風』
働きものの女性が多いこと、赤城おろしと呼ばれる乾燥した北風で有名な群馬ですが今日も風強かったな〜[em_asease]

こんな寒い日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:41 | - | - | -
2011.01.24 Monday

たま不足〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

週末も多くのお客様にご来店を頂きました。有難う御座います[em_pika]

その流れもありまして本日アリーナ店だけでも多数のご成約を頂きました[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 23:56 | - | - | -
2011.01.23 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

本日は日曜日[em_sun]
今週末はお客様のご来店が少ないなぁなんて思っていましたが
お昼すぎからバタバタと沢山のご来店があり忙しい日となりました[em_asease]

そんな中・・・
ご家族でご来店されたお客様に

「・・・あれ?」
お客様「・・・ん?」
「・・・え?もしかして[em_question]」
お客様「あれ〜[em_asease]」

なんと奥様が愛るとんの同級生でした( ̄■ ̄;)

久しぶりに2度見という行動をした瞬間です[em_eye][em_biccur2][em_eye][em_biccur2]

さすが近所で仕事しているだけあります(笑)
小・中学の同級生で話は盛り上がり[em_pika]
あっという間に夜になっていました[em_worryingly]

S様、ご来店ありがとうございました[em_smile2]

以前に車屋さんで働いていたS様に
「こんなお店で働きたい」と言っていただいた言葉がとてもうれしかったです[em_pika]

さて今日はまたもや・・・
posted by bond cars ARENA at 21:50 | - | - | -
2011.01.22 Saturday

月の目だま 〜その三百六十一・かぶせ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

1
こないだbond MINIツッチーのブログにも載ってましたがコレ、解りますか?
現行ミニのキーリングです。ちなみに写真は私の二年半モノ[em_pig]
プラスチックにメッキを施しているんで二年半でこんなに剥がれちゃいます[em_shout]

ところが最近のキーリングは・・・
posted by bond cars ARENA at 18:27 | - | - | -