bond cars ARENA diary

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.02.28 Monday

生憎の雨ですが・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

今日は一日雨模様でした[em_rain]

こんな日は車両の出し入れがあると床がすぐに汚れてしまって

すぐにみんなでモップがけです[em_asease]


週末は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | - | -
2011.02.27 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

日々の車輌美化で手がガッサガサの愛るとんです[em_feeldown2]
タオルを持つとバリバリ音がでるんです[em_shout]

こんなんじゃお嫁にいけな〜い[em_flopped][em_asease]

ということで[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 18:44 | - | - | -
2011.02.26 Saturday

水上高原に行って来ました(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は、天気も良く

朝からたくさんのお客様のご来店、

誠にありがとうございました[em_smile1]

さて本日は、先日の予告通り、

旅ネタでいきたいと思います[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:37 | - | - | -
2011.02.24 Thursday

CLUBMAN入庫!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

本日も新入庫車両が[em_note]

ご成約済みの車両と商品車でアリーナ店ショールーム、外の駐車場も

ぱちぱち状態です[em_asease]

ご来店の際は是非ひと声お掛け下さい[em_p_hand]

ハルオちゃんブログでも話にありました・・・
posted by bond cars ARENA at 23:41 | - | - | -
2011.02.23 Wednesday

入庫予定(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

昨日、一昨日と連休をいただきまして

私は大好きなスノーボードに行ってきました[em_c_hand]

そこで、今日は旅ネタと行きたいところでしたが、

急遽ネタを変えまして、

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:11 | - | - | -
2011.02.22 Tuesday

月の目だま 〜その三百七十・イタメシ〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

周りは花粉症でしんどそうにしている人がちらほら・・・
が、私は人より遅く始まり遅く終わるんです。
なのでまだ平気[em_good]
でももうじきです[em_shout]半年以上ヘックショイ[em_asease]です[em_bad]

今日は車でしか行けない店・・・
店
posted by bond cars ARENA at 21:00 | - | - | -
2011.02.21 Monday

白銀の世界へ〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


私本日は、お車のご納車の為白銀の世界へ〜
posted by bond cars ARENA at 20:25 | - | - | -
2011.02.20 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

先日のお休みに映画を観てきました[em_eye][em_pika]

今公開中のグリーンホーネットという映画なのですが・・・

劇中に登場するバイクがめっちゃかっこいいんです[em_heart]( ̄3 ̄)↓
V-Rod-Muscle-1.jpg

ハーレーダビッドソンのV-RODという車種をカスタムしているようです[em_pika]

「私も欲しい〜誰か買ってぇ(。´Д⊂)」

っと密かにハーレー熱を復活させている愛るとんです(`・ω・´)ノ[em_heart]


さて、前からずっと気になっていた場所に行ってきました[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 18:53 | - | - | -
2011.02.19 Saturday

やっと私も(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_p_hand]

今日は過しやすい日になりましたね[em_smile1]

やっと、入庫車両の仕上げが落ち着いてきました[em_note]

最近、店内の美化がすすんでないので、

今度は店内も車に負けないくらいに

[em_pika]ピカピカ[em_pika]にしていきます[em_idea]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:03 | - | - | -
2011.02.18 Friday

月の目だま 〜その三百六十九・GHOST IN THE SHELL〜

うぃ〜っしゅ[em_p_hand]カーキンの男、ツッキーです。

雪降ったり晴れたり大雨だったり強風だったりラジバンダリ・・・[em_worryingly]
変わりやすい天気ですね[em_sun][em_cloudy][em_rain][em_snow][em_typhoon]

早く春来ないかなぁ〜[em_good]
でもそれより先に『花粉症』がやって来るんだよなぁ[em_shout]
みなさんはまだ大丈夫ですか?

こないだの休み、東大宮に行く用事があったので寄ってきました・・・
店1
posted by bond cars ARENA at 21:27 | - | - | -