bond cars ARENA diary

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.04.30 Saturday

復活しましたね(*^_^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

今日もいいお天気となりましたね[em_good]

昨日に引き続き、車両の仕上げがはかどりました[em_c_hand]

ゴールデンウィークは始まったばかりですので、

皆様のご来店をお待ちしております[em_smile1]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:12 | - | - | -
2011.04.29 Friday

月の目だま 〜その四百一・青い卵〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日から待ちに待った黄金週間[em_pika]
・・・って仕事ですが・・・[em_worryingly]
友人は今日から10連休だなんてほざいてます[em_muka]
朝のニュースで各高速道路の渋滞予測とかやってるの見ながらニヤついてしまう性悪な自分がいます。。。

GW初日、都内からもお客様がみえてなかなか盛況な一日でした[em_good]
ありがとうございました[em_biccur2]

都内と言えば・・・
こないだ気になってたトコに行って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:07 | - | - | -
2011.04.28 Thursday

昨日のご案内通り(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

本日も昨日に引き続き日中は汗ばむくらいの

天気になりましたね[em_asease]

あんまりいいお天気になると、

洗車中の車が、乾いてしまうので

シミにならないように気をつけなくてはならないんです[em_idea]

ほどほどがいいですね[em_worryingly]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 22:12 | - | - | -
2011.04.27 Wednesday

ML63が入庫予定します!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


昨日ツッキーさんが紹介した『栃尾揚げ』[em_pika]

僕も前に教えてもらったのですが・・・

かなりイケてます[em_heart]

まだ食べたことない方は是非です[em_p_hand]


それでは先取り入庫予定情報[em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:57 | - | - | -
2011.04.26 Tuesday

月の目だま 〜その四百・キリ番〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

早いモンで『月の目だま』も400回を迎えました[em_pika]
車屋のブログなのに車のこと書かないで[em_muka]・・・と向かい風もありましたがいつの間にかこのスタイルを半ば強引に確立させちゃいました[em_worryingly]
毎度つまらない内容ですが『継続はなんとか』でこれからもよろしくおねがいいたします[em_note]

・・・数年前、まだボンドに入社する前・・・
さいたまスーパーアリーナで全国美味いもの物産展みたいな催しがあってたまたま通りかかって入ってみることに・・・
ぷらぷら試食しながら歩いていると
『お兄ちゃん[em_good]食べてって[em_biccur2]』
異常に威勢のいいおばちゃんが私を呼び止めて無理クリ食べさせられたものが、これまたえらく美味[em_heart]

それが・・・
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | - | -
2011.04.25 Monday

一日一善?

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


先週も沢山のご来店を頂きまして誠に有り難う御座います。


週末はこちらの2台をご納車させて頂きました[em_p_hand]



青


JCWエアロのR56はM様へ〜

インプレッサからのお乗り換えに大変ご満足頂きました[em_pika]



300


C300AVSはF様へ〜

各社ニューモデルが発売される6月にBond plusにて地デジの取り付けの御予約も頂きました[em_good]

誠に有り難う御座います。



そして先週の御成約〜
posted by bond cars ARENA at 22:47 | - | - | -
2011.04.24 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

本日も昨日に引き続き、沢山の御成約を頂きました[em_smile1][em_note]

遠方から、都内から、ワンちゃん連れで、3回目のご来店、
皆さま様々なスタイルですが、全ては「そこに欲しい車があるから[em_good][em_good]」という理由です[em_biccur2]
昨日は愛るとんと同じ高校を卒業された大先輩までいらっしゃいました[em_eye][em_asease]
本当にありがとうございます。

そんな中で、最近気になることが・・・
posted by bond cars ARENA at 18:46 | - | - | -
2011.04.23 Saturday

入庫案内です(*^^)v

こんばんは[em_fog][em_rain][em_fog][em_cloudy]

bondcarsARENAのハルオです[em_smile1]

何だか変なお天気でしたね[em_good]

やんだかなぁと思うと、急にどしゃ降りになったり、

かと思えば、太陽が顔を出したり[em_worryingly]

やんだ時に出かけて雨にぬれた方多かったんじゃないですか?

風邪には要注意ですね[em_idea]

さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:00 | - | - | -
2011.04.22 Friday

月の目だま 〜その三百九十九・繋がり〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は・・・
1
川崎リクジに行って来ました。
川崎って結構車が多いイメージですが川崎リクジっていつも空いてるんですよね。
タイミングの問題か・・・
中古新規登録だったのでラインを通してから登録[em_c_hand]
検査ラインに入る前に検査員がライト類の点灯チェックやワイパー(ウォッシャー液)・クラクションの作動チェックするんですが最近のドイツ車ってフロントウィンドウのウォッシャー液作動させるとついでにヘッドライトウォッシャーも『ブシャー[em_asease]』って出ちゃうんですわ[em_feeldown2]
ライン入ってから光軸のテストがあるからヘッドライトを拭かなくちゃいけない・・・と思ったら拭くものが無い・・・仕方なくマイハンカチで拭き拭き[em_worryingly]
無事に登録できました[em_c_hand]

こないだ高田馬場のラーメン屋さんを紹介したので高田馬場つながりでもう一軒・・・
posted by bond cars ARENA at 20:24 | - | - | -
2011.04.21 Thursday

満喫です!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


先日私はこちらのパークへ家族サービスでお出かけ[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:05 | - | - | -