bond cars ARENA diary

<< May 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.05.31 Tuesday

月の目だま 〜その四百九・ニボ〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は寒かったですね[em_feeldown2]
外出時、橋の上の電光掲示の気温が13℃でした[em_asease]
コタツ出そうか迷っちゃいます・・・[em_worryingly]

いつも強引ですが、こんな寒い日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | - | -
2011.05.30 Monday

Bondツアー予告編!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


週末は大変お足元の悪い中、多くのお客様にご来店を頂きました[em_pika]

また数多くのご成約も頂戴致しました。

誠に有り難う御座います<(_ _)>
posted by bond cars ARENA at 22:02 | - | - | -
2011.05.29 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]原付修理中の愛るとんです。

いよいよ梅雨に入り、原付がない愛るとんは毎日不便な生活を送っております。
いつも隣にいたあの人がいなくなるアノ寂しさと似ています(。´Д⊂)

早く帰ってきてね、ズーマーちゃん[em_heart]

さて先日は、梅雨入り寸前[em_question]に行った愛るとんお気に入りの場所を撮ってきました[em_note]

皆さま、この白い砂浜どこだかわかりますか??

DVC00607.jpg
posted by bond cars ARENA at 19:19 | - | - | -
2011.05.28 Saturday

今回も(((^_^;)

こんばんは[em_rain]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

お天気の悪い日が続いておりますが、

皆さま、体調崩されたりしておりませんか?

このあとは台風の影響で雨も強くなりそうですので、

車の運転にも気を付けたいですね[em_idea]

さて本日も・・・
posted by bond cars ARENA at 21:33 | - | - | -
2011.05.27 Friday

月の目だま 〜その四百八・ひろ志です〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

なんか西日本じゃ梅雨入りしちゃったとか・・・[em_rain]
去年より18日も早いなんて[em_shout]
梅雨を必要としている方々もいるんだろうけど・・・やっぱ嫌な季節だわ[em_feeldown2]

こんな日は本宮ひろ志の『俺の空』でも読んでスカッとさせるか[em_good]・・・と言ってもマンガ持ってないので行って来ました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:04 | - | - | -
2011.05.26 Thursday

気軽に〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


先日、車両の引き取りに向かった先で予定より早く到着しましたので

ランチにしようとお店を探しているとこんな看板が・・・
posted by bond cars ARENA at 22:16 | - | - | -
2011.05.25 Wednesday

引き続き!

こんばんは[em_sun]

Bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

今回も、前回のハルオブログに引き続き

岩手での活動を報告させていただきます。

今回は震災後、東京にいる陸前高田出身者により発足した

savetakataという団体の作業に参加しました!


2011-05-21 12.48.21.jpg

この日の作業は集まった支援物資をこれからの時期を考え

さらに細かく分類する内容でした。

2011-05-21 12.48.04.jpg

このように種類ごとに仕分けし、

その後ナンバリングし、パソコンで管理できるようにしました。

外での作業だったので、雨に邪魔されたりもしました[em_worryingly]

さらに別の日は、
posted by bond cars ARENA at 21:21 | - | - | -
2011.05.24 Tuesday

月の目だま 〜その四百七・雨男〜

カーキンの男、ツッキーです。

昨日一昨日と遅めのGWを頂き出かけてきたんですが見事に悪天[em_cloudy][em_rain][em_shout]
晴天なら気持ちいいドライブコースなんですが・・・
次回紹介しますね[em_p_hand]

そろそろお腹が空いてきたのでいつもの・・・
posted by bond cars ARENA at 20:57 | - | - | -
2011.05.23 Monday

植え替えました!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


今日も日中から雨が降り出しました[em_rain]

大阪店のブログでも雨男の話題が出ておりましたが

アリーナでも雨男が[em_question]

その名は 『ツッキーさん[em_asease]』

お休みの日はこれでもかっていう位、雨[em_rain]なのです[em_fog]

先週の休みも、そして連休の昨日も今日も・・・

もう可哀想な位です[em_bad]

笑っているのは、・・とんです[em_asease]


先日・・・
posted by bond cars ARENA at 22:23 | - | - | -
2011.05.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昨日、新都心のコクーンへ行ったらこんな写真が撮れました[em_c_hand]
DVC00600.jpg

なんで展示してあるのかも分からずなんとな〜く撮ったのですが
調べてみるとA2はすでに生産していないとか・・・

ネットでは2012年にNEW A2がデビュー? なんて書かれたりしていました[em_asease]

もしかしてレア写真撮っちゃった[em_note]?

真相を知っている方がいましたら愛るとんまでお知らせください[em_flopped]

今日はきっと誰もやったことがないこと[em_good]をご紹介します[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 21:27 | - | - | -