bond cars ARENA diary

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.06.30 Thursday

6月最終日〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

6月も本日で終わり[em_question]

雨が降ったり、今度は真夏日のように晴れたりと

天気が目まぐるしく変化する日が続きますが

6月最終日近くになりましても嬉しい御成約を[em_good]
posted by bond cars ARENA at 23:21 | - | - | -
2011.06.29 Wednesday

寝苦しいので・・・(+o+)

こんばんは[em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_p_hand]

今日もこの言葉ですね!!

暑い[em_asease][em_asease]

これからが本番なのに、これじゃ夏前にばてちゃいそうですね[em_feeldown2]

アリーナでも、省エネの為に冷房は極力切るようにしてますので、

ご来店の際は、ご了承ください[em_idea]

ですが、来店中には冷房ONにしますよ[em_note]

そして私は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 22:16 | - | - | -
2011.06.28 Tuesday

月の目だま 〜その四百十七・ピーカン〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

涼しかったり蒸し暑かったり・・・[em_shout]
先週土曜日はボンドミニのお手伝いということで愛知県にある美浜サーキットで開かれたミニのイベントに参加してきました[em_idea]
さいたまは涼しかったみたいですが愛知県は酷暑[em_sun][em_sun][em_asease]
雲一つ無くまさにイベント日和・・・にも限度が・・・[em_worryingly]
久しぶりにお会いするミニ乗り仲間や初めてお会いする業者の方。
楽しく有意義な一日でした[em_c_hand]
帰りの浜名湖SAでの夕日はキレイだったな[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 20:12 | - | - | -
2011.06.27 Monday

6月もあと3日・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


暑くなったり、突然雨が降ったりと不安定な気候の中にも関わらず

先週も多くのご来店、ご成約を頂きました[em_good]
posted by bond cars ARENA at 23:02 | - | - | -
2011.06.26 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんにちは[em_smile1]愛るとんです。


連日汗だくで入庫車のルームクリーニングをしています[em_sun][em_sun]

シャワー設置を密かに望む愛るとん( ̄▽ ̄)[em_heart]


そしてあまりに暑いのでこのコもシャワーをと・・・
posted by bond cars ARENA at 19:00 | - | - | -
2011.06.25 Saturday

とうとう来ました(*^^)v

こんばんは[em_sun][em_rain][em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

いきなりの大雨びっくりしましたね[em_worryingly]

天気予報でも言っていたので雨は覚悟しておりましたが、

あんなに豪雨になるとは[em_asease]

と思っていたら、すぐに止んでまた晴れ[em_worryingly]

なんだか忙しい日中でしたね[em_idea]

皆様、洗濯物は大丈夫でしたか?

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | - | -
2011.06.24 Friday

月の目だま 〜その四百十六・シフパ〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

なんですか[em_question]
この蒸し暑さは[em_asease][em_asease]
去年は結構カラッとした暑さで梅雨らしい梅雨もなかった記憶が。
やっぱ日本の夏はこうなんですかね・・・[em_feeldown2]
夏が来る前にバテちゃいそうです[em_worryingly]

こないだ部屋で『なんとかパーティー』しました[em_note]
1
posted by bond cars ARENA at 20:29 | - | - | -
2011.06.23 Thursday

天まで届きそう・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

本日も痺れる陽気[em_sun]

そんな澄み渡る空に届きそうな勢いの『東京スカイツリー[em_pika]』


スカイ.jpg


すでに634mに到達しているというのですから驚きです[em_question]

さて本日はスカイツリーの近所にお住まいのお客様へこちらの車両をご納車[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:41 | - | - | -
2011.06.22 Wednesday

最後の1000円(^−^)

こんばんは[em_sun][em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile2]

まずはこの一言から、

暑い[em_asease]

とにかく暑かったですね[em_worryingly]

さすがにクーラーもつけちゃいますよね[em_worryingly]

しかし、今年は節電!温度はちょっと高めに設定しましょ[em_idea]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:54 | - | - | -
2011.06.21 Tuesday

月の目だま 〜その四百十五・おさげ〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は暑かったですね[em_sun]
梅雨の合間のジメっとした暑さ・・・[em_shout]
これで少し食欲が落ちるといいのですが・・・[em_worryingly]

大宮で見つけた看板です・・・
posted by bond cars ARENA at 22:57 | - | - | -