bond cars ARENA diary

<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.07.31 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


本日、3月にご納車させて頂いたM様ご夫婦がアリーナ店へご来店されました[em_c_hand]

M様といえば、ご納車時に「あれ[em_question]愛るとんはいないの[em_question]」

と、ちょうどお休みだった愛るとんと会うことが出きず終いのまま・・・・早4ヶ月[em_fog]

お初にお目にかかりますぅ(〃´ー`人´ー`〃)[em_note]

変わらず愛るとんの部屋をチェックして頂いているようで[em_smile2]

M様、実物の愛るとんはいかがでしたでしょうか|´∀`●)チラ

ま、ツナギ姿でお会いしているので、想像通りのことでしょう[em_worryingly]


さて、昨日待ちに待った初オーダー入りました[em_good][em_good]
posted by bond cars ARENA at 18:57 | - | - | -
2011.07.30 Saturday

ニューアイテム(*^^)v

こんばんは[em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

今日は、午前中から車両の引上げなどで

外出していましたが、

首都高と一般道で事故が起こっていました。

学生が夏休みで、自転車も増えていますので、

信号の無い交差点や見通しの悪い場所などは

いつも以上に気をつけなくてはいけませんね[em_idea]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 22:15 | - | - | -
2011.07.29 Friday

月の目だま 〜四百二十六・のど越し〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

梅雨明けてからなんかパッとしない天気が続いていますね[em_cloudy][em_rain]
今日も晴れたり[em_sun]土砂降ったり[em_rain]
早くカラっと晴れないかな・・・

食欲の落ちない私はこないだたんばらの帰りに寄ってきちゃいました[em_note]

1
posted by bond cars ARENA at 20:39 | - | - | -
2011.07.28 Thursday

NEW庫予定!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。

昨日は新幹線に乗る機会があったのですが、

途中静岡で激しい降雨の為運転を見合わせますというアナウンスの後

小田原駅で電車は完全ストップ[em_asease]

いつまで待たされるのかと不安でしたが幸いにして

20分程で運転再開[em_good]

今日の朝方も、超がつく激しい雨の音で目が覚めましたが

広く大気の状態が不安定で明日以降も愚図つくお天気が続きそうです[em_rain]

こんな時は是非店舗に足を運んで頂きまして

天候に関係なくごゆっくりお寛ぎ下さい[em_p_hand]

そこで最新入庫予定情報を[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 19:45 | - | - | -
2011.07.27 Wednesday

ご成約(^O^)/

こんばんは[em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

夕方、車両入替えをしていると、

ポツポツ・・・[em_shout]

急に雨が降ってきましたね[em_bad]

皆様は濡れなかったですか?

少ししか降らないので、湿度だけが上昇して、

蒸し暑さが倍増ですね[em_feeldown2]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 21:38 | - | - | -
2011.07.26 Tuesday

月の目だま 〜その四百二十五・避暑〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

また、蒸し暑さが戻ってきましたね[em_asease]
昨日は休み[em_note]
近場の避暑地に行ってきました[em_good]
1
posted by bond cars ARENA at 20:50 | - | - | -
2011.07.25 Monday

通だね〜(笑)

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です。


本日は立ち寄りで小金井市へお客様の車両をお預かりに[em_pika]

行きは下道でしたが帰りは渋滞情報をみて中央道〜お約束ショートカットコース

山手トンネルへ[em_good]

モチ飛ばしている訳ではありませんがARENA店まで約45分で到着[em_c_hand]

山手トンネルの恩恵をしみじみ感じます[em_c_hand]

2013年度開通予定の大橋JCT-大井JCT間の開通が待ち遠しい[em_pika]

因みに大橋JCT-大井JCT間の開通で道路トンネルとしてはあの関越トンネルを

凌ぎ日本最長のトンネルになるようです[em_eye]

先ほど、Cars URAWA Blogの蚊の画像で思い出しました[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 21:38 | - | - | -
2011.07.24 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

ここ数日涼しい日が続き、夏気分を半減させまいと
湘南之風を聞きまくりぃ[em_note]な愛るとんです[em_p_hand]

どうでもいい情報ですが・・・
来月、海いってきます[em_c_hand]


その前に、以前から行ってみたかった場所に
ようやく行ってきましたのでご紹介[em_good]
posted by bond cars ARENA at 18:54 | - | - | -
2011.07.23 Saturday

早すぎる(^◇^)

こんばんは[em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_p_hand]

今日は朝からご来店が多く、

全スタッフで走りまわっておりました[em_asease]

そしてこれがその証拠[em_smile2]

アリーナ.jpg

は[em_good][em_good][em_question]って感じですね[em_worryingly]

ではこちらを

アリーナ (1).jpg

どうですか!このグラスの数[em_shout]

実は1枚目の写真はグラスの棚だったんですが、

すべて使ってしまたんです[em_flopped]

明日も、今日のようにたくさんのご来店お待ちしております[em_p_hand]

さて長くなりましたが、本日は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 21:08 | - | - | -
2011.07.22 Friday

月の目だま 〜その四百二十四・さぶッ〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

台風過ぎたと思ったらいきなり寒いし[em_asease]
網戸で寝てたら風邪引きそうになりました[em_feeldown2]
みなさんは大丈夫ですか??

こないだ用事で麻布十番へ[em_good]
用事が済んだのが15時過ぎ[em_p_hand]
昼飯食べてなかったから何か食べようと思いながら駅に向かって歩いていると・・・
posted by bond cars ARENA at 21:00 | - | - | -