bond cars ARENA diary

<< August 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.08.31 Wednesday

大阪店に続いて(*^^)v

こんばんは[em_cloudy]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

とうとう今日で8月も終わり!

って事は、夏休みも終わり!!

お子様の宿題にイライラしてませんか?

そして台風も近づいていますので、

皆様くれぐれも運転には気をつけて下さい[em_idea]

早めにライト点灯で行きましょう[em_good]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 21:29 | - | - | -
2011.08.30 Tuesday

月の目だま 〜その四百三十六・もちろん〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

遠藤豆の言うとおり昨日はお休み[em_good]
がしかし[em_biccur2]お豆さん読みが甘い[em_p_hand]
一風堂は昨日ではなく、オープン当日の一昨日行きましたよ[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 21:19 | - | - | -
2011.08.29 Monday

そろそろ我慢の限界が・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

ARENA店のほど近くにオープンした

一風堂[em_pika]

昨日のオープンは えらい行列だったみたい[em_asease]

すぐ行こっ[em_good] なんて言ってたツッキーさんは今日休みだから

覚悟を決めて並んだよって声が明日は聞けそうです[em_asease]

先日・・・
posted by bond cars ARENA at 23:06 | - | - | -
2011.08.28 Sunday

無事納車(*^。^*)

こんばんは[em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_smile1]

今日は、朝からたくさんのご来店

誠にありがとうございます[em_smile2]

そして、本日は納車もございました。

W様は、前回もそうですが、今回も時間ピッタリにご来店[em_smile1]

その車両が・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 22:25 | - | - | -
2011.08.27 Saturday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


本日はハルオちゃんがお休みのため、代打愛るとん[em_note]でいきます[em_good]

いつもお昼に行っているお弁当屋さん「HOTTO MOTTO」に、

韓流デラックス[em_biccur2]という新メニューが登場。

にわか韓流ファンの愛るとんは、発売当日に頂きました[em_c_hand]
DVC00601.jpg

プルコギやチヂミも入っていて、辛いもの大好きな愛るとんにはGOODでした[em_pig](辛さは全然物足りないですが[em_asease])

韓流好きな奥様へ・・・
「今日は飯作らないでゆっくりしな[em_good]」
なんていかがですか[em_heart]

さて、本日は先日のハルオちゃんBLOGに続きまして・・
posted by bond cars ARENA at 18:27 | - | - | -
2011.08.26 Friday

月の目だま 〜その四百三十五・祭り〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日はローダーで麻布行って帰って、世田谷行って帰って・・・[em_asease]
どちらも大渋滞[em_muka]
世田谷ん時は豪雨に重なっちゃって首都高高島平あたりが高架なのに冠水で足止め[em_feeldown2]
世田谷で車積むときに雨MAX[em_rain]
いやいや疲れました・・・

でも今日は・・・
1
北与野駅前の盆踊り大会[em_biccur2]
雨上がり・・・というかまだ少し降ってるので人はまばら・・・
ハルオちゃんに・・・
2
買ってきてもらっちゃいました[em_smile1]

んで明日明後日は
第55回東京高円寺阿波踊り
です[em_note]
延べ160連、約1万2000人の踊り子が笛、太鼓、三味線の強烈な鳴り物にのって高円寺の商店街を踊りぬくそうです[em_mood]
来年あたりは見に行きたいな[em_heart]

んでんで明後日は・・・
一風堂』さんがウチの近所にオープンします[em_note][em_good]
こっちはすぐ行こ[em_biccur2]

夏休み最後の週末です[em_idea]
お出かけ帰りに是非アリーナへお越しください[em_pika]

カーキンの男、昨日愛車のフットランプが死んだツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:27 | - | - | -
2011.08.25 Thursday

すみませんが・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


先日のプールで日焼けした当初はヒリヒリとして眠れぬ夜を過ごしましたが

ようやく脱皮が完了しました[em_p_hand]

但し絵的にあまりにも汚らわしいので参照画像は無しです[em_asease]

本日も・・・
posted by bond cars ARENA at 21:01 | - | - | -
2011.08.24 Wednesday

今日は珍しいお客様(+o+)

こんばんは[em_sun]

bondcars ARENA のハルオです[em_p_hand]

また寝苦しくなりましたね[em_feeldown2]

私の周りでも体調を崩している方がいるようです[em_idea]

皆様は大丈夫ですか?

ちなみに私は元気にしております[em_c_hand]

さて本日は・・・・・・
posted by bond cars ARENA at 22:00 | - | - | -
2011.08.23 Tuesday

月の目だま 〜その四百三十四・鳥〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

雨ようやく止んだと思ったら蒸してきましたね[em_asease]
やっぱ夏はまだまだ終わらないようです[em_sun]

今日は野田に行ってきたんですが行きも帰りも事故でえらく時間かかっちゃいました[em_muka]
みなさんも夏休み安全運転で[em_good]

6年使ってた部屋干し用に買った除湿乾燥機が壊れて昨日修理に・・・
愛車のヘッドライト、片目が死んだんでこないだ両目交換・・・
昨日から愛車のポジションランプ、片目死亡・・・
こういうのって続くんですよね[em_shout]

品川駅から歩いてすぐの所に『品達』っていうラーメン&丼のフードエリアがあります・・・
posted by bond cars ARENA at 20:17 | - | - | -
2011.08.22 Monday

お探し致します!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


ここ数日涼しい日が続いたかと思いきや、

明日は、またまた暑さが戻ってくるようです[em_sun]

寒暖の差が激しいので皆様体調など崩されませんように[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 21:39 | - | - | -