bond cars ARENA diary

<< September 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.09.30 Friday

月の目だま 〜その四百四十四・はしご〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日まで昼間は暑いみたいですね[em_sun]
昼と夜の気温差が激しくて着るもんに悩む季節です[em_feeldown2]

先ずは入庫案内[em_good]
車
BENZ G55[em_biccur2]
平成22年8月登録
14,200km
変わったスイッチも・・・
スイッチ
詳細は後日ストックリストにて[em_good]

今日は都内に朝電車で行ってきました。
久しぶりの満員電車で結構ヘトヘトに・・・[em_asease]
毎日乗ってる人もいるのかと思うと頭が下がります[em_mood]
んで帰りは車だったんですが、月末金曜日で大渋滞[em_shout][em_biccur2]
行きも帰りも疲れましたわ・・・

こないだ行った『思い出横丁
1
めったに来れないし一軒目の飲み食いを軽くして二軒目にはしごです[em_note]
posted by bond cars ARENA at 21:21 | - | - | -
2011.09.30 Friday

装備充実の2台です!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日は耳よりなお話を[em_p_hand]といきたかったのですが

諸事情の為・・・


こちらっ新入庫情報[em_good]
posted by bond cars ARENA at 00:53 | - | - | -
2011.09.28 Wednesday

月の目だま 〜その四百四十三・哀愁〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

大盛食べちゃいけない大森君、昨日は代打ありがとう[em_smile2]
秋晴れの休みでした[em_note]

用事があって新宿に・・・
たまには新宿で飲んで帰ろうと思い久しぶりに行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 23:24 | - | - | -
2011.09.27 Tuesday

本日は・・・

こんばんは、大森です[em_sun]

本日は、ツッキーさんにかわり、私大森がブログ書きます[em_good]

どんどん涼しくなり、過ごしやすい毎日になってきました[em_smile1]


しかし、夜はもう

『寒い[em_biccur2]』


の一言ですね・・・


そんな本日のネタ帳は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:29 | - | - | -
2011.09.26 Monday

魅惑の・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


いつも甘〜い誘惑[em_heart] に負けてしまう私ですが

今回も・・・
posted by bond cars ARENA at 22:48 | - | - | -
2011.09.25 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


愛るとんが飼っている外飼いワンコのさくらは雷が怖くて[em_thunder]
ゴロゴロ鳴りそうな雲行きのときは、

「家に入れて〜(。ノω\。)」と猛烈にアピールするのですが・・・


最近、小雨でも・・・いや、1滴降ってきただけでキュンキュン鳴くようになりました[em_shout]

そして家に入った後は・・・してやったり顔です( ̄〜 ̄)[em_c_hand]


そんなサクラがお行儀の悪い瞬間を激写[em_biccur2]↓

DVC00255.jpg

25センチくらい段差のある玄関を前足だけ降り、ごはんをムシャムシャ[em_pig]

貪欲なのか面倒なのか・・・とても女の子には見えません(ェ;)お恥ずかしい[em_asease]


恥ずかしいと言えば、先日愛るとんがとってもやってみたかったけど、

恥ずかしくてムリなものを目撃しました[em_eye][em_good]

そ・れ・は[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 20:31 | - | - | -
2011.09.24 Saturday

寒くなると・・・

こんばんは、大森です[em_sun]


もう秋ですね〜[em_note]

朝と夜はもう冷え込んできますので、

風邪を引かないようにお気をつけ下さい[em_smile2]



それでは、本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:28 | - | - | -
2011.09.23 Friday

月の目だま 〜その四百四十二・短命〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

結構物持ちいい私なんですが・・・
気に入ってるリーバイス503はかれこれ18年[em_p_hand]
レッドウィングのサイドゴアショートも15年[em_good]

でもこれは・・・
1
4年でダメにしちゃいました[em_bad]
結構気に入ってたんだけど『R8』・・・アウディじゃないよ[em_smile2]
去年アリーナ前の車道で車に踏まれて、歪んで・・・
こないだうっかり落としたら、グチャっと[em_asease]
でもそれから1年もったからいっか・・・[em_worryingly]

知り合いに話したら・・・
posted by bond cars ARENA at 20:25 | - | - | -
2011.09.22 Thursday

まだ降らないで〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

昨日の台風からは、うって変わって朝から快晴[em_sun]

のハズだったのですが午後からはちょっとお天気下り坂[em_bad]

本日はW221のご納車があったのですが雨が降らないうちにとチョット慌ただしく

なってしまいました[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 21:15 | - | - | -
2011.09.21 Wednesday

夏の終わりと秋の始まり

こんばんは、大森です[em_sun]

本日は、すごい[em_rain]で

まるで天然シャワーのようでした[em_worryingly]


台風と共に、

もう夏の終わりがすぐそこまで来た今日この頃・・・

この気温の変化で、必ずといっていいほど、昔はよく風邪を引きました[em_smile2]

体調管理が重要[em_biccur2]ということで、皆さまも風邪など引かぬようお気をつけ下さい[em_note]


そろそろ秋が近づいてきましたので[em_biccur2]

本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | - | -