bond cars ARENA diary

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.10.31 Monday

キレネンコとプーチン!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


10月も今日で終わり、明日からは11月[em_pika]

そろそろ街がイルミネーションに彩られる時期ですが

今年はどこも節電イルミらしいですね[em_eye]

寂しいものにならなければよいのですが・・・


先日[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:56 | - | - | -
2011.10.30 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昼間はポカポカ陽気で半袖に[em_sun]、夜はフリースを着ている愛るとん(p´⌒`q)寒[em_snow]

ワンコとのお散歩道の木々も色づき始めました[em_note]↓
DVC00413.jpg

一方夜は急な冷え込みから、冷たいコーヒーをガラスに置いていたら
こんな感じに・・・↓[em_shout]
DVC00407.jpg

霜ってます[em_snow][em_fog]

各店のブログで耳タコになるくらい書いてありますが・・・

体調管理には気をつけましょう(●´ω`●)[em_heart]


さて、今日は愛るとんの好きな色の話を・・・
posted by bond cars ARENA at 20:12 | - | - | -
2011.10.29 Saturday

冬に向けて、蓄えナイト・・・

こんばんは、最近よく痩せた[em_question]と連呼される

大森でございます[em_sun]


日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒さを通り越して

寒さを感じるまでになりました[em_note]


それでも去年と比べると、


まだ暖かい気がするのは、僕だけでしょうか???



それでは、本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:22 | - | - | -
2011.10.28 Friday

月の目だま 〜その四百五十一・光〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日も秋晴れ[em_sun]
昼から都内やら吉川やら積載トラックで行ってきました。
夕方くらいには戻る予定だったんですがどこもかしこも大渋滞[em_shout]
トラックだし抜け道使うわけにもいかず・・・
こんなときにイライラしちゃうと事故につながりますから気をつけましょう[em_good]
無事に帰社できました[em_note]

こないだ辛いモン食べたくなって・・・
posted by bond cars ARENA at 20:56 | - | - | -
2011.10.27 Thursday

初めて作ってみましたが・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


行楽の秋[em_pika]

先日子供の芋掘り遠足があるということで・・・
posted by bond cars ARENA at 21:57 | - | - | -
2011.10.26 Wednesday

成長

こんばんは、

大森でございます[em_sun]


本日は、一日風が強く、肌寒い一日でしたね[em_fog]


前にも言いましたが、


寒いのが嫌いですので、しっかり着こんで仕事に励みたいと思います[em_note]


そんな本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:43 | - | - | -
2011.10.25 Tuesday

月の目だま 〜その四百五十・25周年〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日10月25日。
昼間外出したんですが橋にある電光掲示の気温計は26℃[em_question]
10月も終わろうというのに夏日でした[em_sun]
んでもって夜は冷えるから体調管理も大変です[em_asease]

こないだ神田に行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:57 | - | - | -
2011.10.24 Monday

さいボールは如何でしょ?

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


先日チョッと気になったものを購入してみました・・・
posted by bond cars ARENA at 22:08 | - | - | -
2011.10.23 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


休日のバイクパーツ用品店に行ったら、
世の中にこんなにバイク人口いるの[em_question]っていうくら混んでいて
ビックリな愛るとんです[em_flopped]

本当は昨日ツーリングに行く予定でしたが・・・[em_rain][em_shout]

愛るとん以外のメンバーはベンツ6台で連なって行ったそうです[em_p_hand]

スゴイ画ですよね[em_worryingly]


さて、最近よく目にするこのキャラクター??
posted by bond cars ARENA at 20:52 | - | - | -
2011.10.22 Saturday

かっこいいですよ♪

こんばんは[em_c_hand]

大森でございます[em_flopped]


秋ですね[em_pika]

ラジオでも、きのこ特集が流れていて、

秋本番の放送でしたよ[em_smile1]


それでは、本日のスペシャル特集は・・・
posted by bond cars ARENA at 23:39 | - | - | -