bond cars ARENA diary

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.11.30 Wednesday

月の目だま 〜その四百六十二・黄色〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

11月も今日で終わり。。。
いよいよ明日から師走[em_asease]
・・・だってのに寒くない[em_good]

ならば外に出て、もう少し秋を堪能しようってことで行ってきました・・・
1
posted by bond cars ARENA at 23:20 | - | - | -
2011.11.29 Tuesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


本日は「月の目だま〜」ブログの日ですが、明日の愛るとんと入替えとなりました[em_idea]

おととい書いたばかりでない[em_question]

ということで、ネタが・・・・



あります[em_smile2][em_note]

今回は、そろそろ関東では見頃を過ぎるであろうアノネタ・・・
posted by bond cars ARENA at 20:17 | - | - | -
2011.11.28 Monday

肉!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


593.jpg



最近ちょっと油断したことがありまして・・・

夜の運動不足[em_heart]

といっても腕立て、腹筋等の軽いトレーニングです[em_p_hand]

体重は変わっていませんがお腹のお肉がたるんだような・・・

ついついTarzan買ってやった気になっちゃう人いませんか[em_asease]


肉繋がりで・・・
posted by bond cars ARENA at 23:47 | - | - | -
2011.11.27 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。


本日も朝から沢山のお客様にご来店頂きました[em_note]

お陰様で、来月はご納車ラッシュになりそうです[em_c_hand]

新年と同時に新しいお車に乗られたらHappy[em_note]ですよね[em_mood]
年内のご納車をご希望のお客様、まだ間に合いますよぉ[em_good]

お早めにcheckをお願いします[em_smile1]


さて、本日は最近流行っているB級グルメ王決定戦 [em_pika]のお話・・・?   
posted by bond cars ARENA at 19:03 | - | - | -
2011.11.26 Saturday

月の目だま 〜その四百六十一・空の塔〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日も晴天[em_sun]
昨日今日と東雲に車輌回送があって行って来たのですが
今日は首都高スイスイ[em_note]
昨日は大渋滞[em_feeldown2]
往復で1時間以上も違うのでスケジュールを立てづらい[em_muka]
なんとかしてほしいもんです[em_asease]
1
渋滞なめのスカイツリー[em_good]

2
渋滞につかまってるうちに日が暮れちゃいました・・・[em_worryingly]

みなさんも安全運転で[em_idea]

カーキンの男、手荒れで冬を感じたツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 22:10 | - | - | -
2011.11.25 Friday

月の目だま 〜その四百六十・燃える〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

アリーナもウラワに遅れをとりながらもようやくクリスマスツリー出して
いよいよ年末モード突入です[em_biccur2]
ホント一年ってあっという間ですね[em_asease]
その前に秋を満喫しておかなきゃってことで行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | - | -
2011.11.25 Friday

新入庫御座います!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


お天気コーナーで西高東低の冬型と聞くと

それだけで何だか寒く感じてしまいます[em_worryingly]

今夜も気圧配置は冬型。

風邪引かないように気をつけなきゃです[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 01:24 | - | - | -
2011.11.23 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昨日、BOND アリーナ&北店にいつもご来店いただきますT様より
こんな宅配便が届きました[em_biccur2]
DVC00407.jpg

ん・・・[em_question] 旬のくだもの[em_question]

中身はコチラ↓
DVC00419.jpg

なんてたくさんのリンゴたち[em_flopped]

ARENA店に一足早いクリスマスプレゼントとなりました[em_pika]

T様、いつも本当にありがとうございます。
アリーナ店スタッフ皆でいただきますね[em_biccur2]
北店にも後程持って行きますね[em_note]


クリスマスといえば・・・
posted by bond cars ARENA at 18:52 | - | - | -
2011.11.22 Tuesday

月の目だま 〜その四百五十九・新規〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日も一日あっという間でした[em_shout]
こうやって一年もあっという間に過ぎちゃうんですよね・・・[em_worryingly]

昨日は新規開店のお店に行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:25 | - | - | -
2011.11.21 Monday

誠に有難う御座います!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

最近『今年を振り返る』というフレーズもちらほら[em_eye]

今年も残り40日[em_question]

充実した一年を[em_p_hand]


さて本日はこちら[em_good]
posted by bond cars ARENA at 23:45 | - | - | -