bond cars ARENA diary

<< December 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2011.12.29 Thursday

心よりお願い申し上げます!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

本日は2011年の最後の営業日となりました[em_pika]

来年に向けアリーナ店も普段は手の行き届きにくい箇所を中心に

清掃を致しました[em_pika]

と言いましても年内納車も多くありましたので最後の最後まで

気の抜けない年となりました[em_c_hand]

ショールームのワックス掛けも済ませ来年に向け

新たな綺麗な気持ちで業務に臨むことが出来そうです[em_note]

(Kさん有難う御座います[em_good])


DSC_0331.JPG


決して良いとは言えない景気の中多くのお客様に支えられ

御成約また各種ご依頼を頂きましたこと、誠に有難う御座います。



2012年も、より一層のご支援を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し

上げます。
posted by bond cars ARENA at 21:32 | - | - | -
2011.12.28 Wednesday

今年最後の・・愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昨日、ツッキーさんがこんなお土産をくださったので紹介します[em_idea]
DVC00348.jpg

一見、かもめの玉子にも見えますが[em_worryingly]
浦和名物白鷺宝(はくろほう)です[em_idea]
字の通り、鷺(サギ)の宝ですがら、かもめの玉子と似て・・・[em_smile2]

でもこちらはちょっと違います[em_good]

DVC00517.jpg

なんとコーヒー味が[em_biccur2]
常時5種類+季節限定4種類で販売されているようで、

コーヒー味は周りにコーヒー粉がもろにまぶされていますΣ(´ω`*)[em_biccur2]

けっこう苦くて愛るとんは好きでした[em_heart]

さて、今日のARENA店は元気に営業中なんですが・・[em_asease]
いつもと様子が違いました[em_flopped]
DVC00006.jpg
posted by bond cars ARENA at 19:21 | - | - | -
2011.12.27 Tuesday

月の目だま 〜その四百七十・旨い!〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

クリスマス明けの昨日の休みは町も静かでした・・・
久しぶりに映画を観てきました[em_eye]
やっぱイーサン・ハントはカッコイイ[em_heart]
BMW壊しまくってましたが[em_worryingly]
タイトルはおわかりですよね[em_good][em_good]

浦和のパルコで観て来たので帰りに久しぶりに寄ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:15 | - | - | -
2011.12.26 Monday

ウコンに頼る?

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


ショールームのクリスマスツリーの撤収も完了するともう一気に

年末モード加速しますね[em_asease]

早いもので2012年も実働残り3日となりました[em_asease]

本日も首都高含め渋滞があちこちで[em_shout]

最後まで気を抜かず事故の無いように努めたいですね[em_pika]


本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 23:08 | - | - | -
2011.12.25 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさん(★´∀`★)☆;:*:;☆;:*Merry X'mas☆;:*:;☆;:*
愛るとんです。

どの店舗のブログもイヴ&クリスマスモード全開のブログですね[em_smile1]

ところで皆さんは24日と25日、どちらが盛り上りますか[em_question]

私はどちらかというとイヴの方がワクワクしてましたね[em_note]

夜中に目を開けずにニヤ△靴覆ら両手を枕の上へ・・・
頭上に置かれるプレゼントを確認していたとのことです(by 母情報) 
気持ち悪い。。

そんなクリスマスも本日で終了〜[em_good]

待っているのはお正月[em_pig][em_pika]

そこで、お正月つながりの映画を観てきましたぁ[em_note]

その名も[em_good]
posted by bond cars ARENA at 18:27 | - | - | -
2011.12.24 Saturday

聖夜の過ごし方・・・*☆

こんばんわ[em_note]なってぃーです。

今朝はびっくりする程の寒さでしたが、皆様お元気でしょうか[em_asease]
ニッポン列島を寒波が襲っているとのことですね[em_snow]
この急激な冷え込み[em_feeldown2]体がついていかなそう・・・ですが、今のところ何とか持ちこたえているこの頃です[em_asease]

昨日は冬至でしたね、ゆず湯の為の柚子を買おうとスーパーに行きましたが全部売り切れ(泣!)
前日まではダンボール一杯置いてあったのに[em_shout]誰かが買い占めたのでしょうか?!
何事も早めの準備が大切ですね[em_asease]

と[em_idea]今日はクリスマス・イヴ[em_mood]

私は、これといって予定がないので、今年も何の気なしに過ごしていたのですが[em_worryingly]
先ほど、街のケーキ屋さんに行列が出来ているのを見かけ、急にクリスマスの実感が沸いてきました[em_good]

そういえば、私の母は、すでに1週間前にクリスマス鍋パーティーをしたわ[em_mood]と言っておりました[em_worryingly]
完全にイベントこじ付けの気もしますが、様々な楽しみ方があっていいですね[em_note]
posted by bond cars ARENA at 18:19 | - | - | -
2011.12.23 Friday

月の目だま 〜その四百六十九・プレゼント〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

なんですか[em_question]
この風の冷たさは[em_shout]
クリスマス寒波ってやつですかね・・・

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
私は・・・ここ毎年のように行きつけのバーのクリスマスパーテー[em_worryingly]
寒いんだかあったかいんだか・・・
12
アリーナ近くのけやき広場ではイルミ&ライブやってました[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | - | -
2011.12.22 Thursday

ペット愛好家の方に!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日は最終日[em_pika]


年末ジャンボ宝くじの販売最終日[em_pika]

1等2億円のあたる確率は60キログラムのお米の中の一粒と等しいそうです[em_asease]



買わなきゃ当りませんが、これじゃ買っても当らんと言いたいところ[em_bad]

夢ばかり見てないでしっかりお仕事しましょ[em_good]


本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 22:48 | - | - | -
2011.12.21 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

先日、お取り寄せ商品のチラシで見て気になっていたものが
GETでき、大喜びで頂きました( ☌ω☌)♥↓

DVC00348.jpg

黒糖かりんとう饅頭 [em_heart]

なんか、これ巷で流行っているみたいですね[em_flopped]

外はカリカリ、フワ〜と黒糖が香り、中はこしあんでバランスGOOD[em_biccur2]

新しい感じがしました[em_smile1][em_note]
中身の画像はウィキってください[em_smile2]


さて今日は・・・久しぶりの愛るとん料理で[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:03 | - | - | -
2011.12.20 Tuesday

月の目だま 〜その四百六十八・アストロ〜

カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

いよいよ今年も押し迫ってきました[em_asease]
今年は早めに我が城の大掃除を始めているため結構楽[em_note]

みなさんは年越しはどちらで?
私は今年も行きつけのバーかな・・・[em_worryingly]

一度くらいは海外で年越ししてみたいですね[em_good]
あと何年か何十年か先には海外どころか地球外で年越しをする輩も現れる時代が来るんでしょね・・・[em_shout]

ま[em_idea]私はこれで宇宙旅行の気分を味わうのが関の山・・・
posted by bond cars ARENA at 22:25 | - | - | -