bond cars ARENA diary

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.01.31 Tuesday

月の目だま 〜その四百七十八・ニューカマー〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日も終日外出[em_asease]
事故無く帰ってこれました[em_smile1]

前回はブーツのソール張替えを紹介しました。
休日、ジーパンに合わせるのはいつもあのブーツだったんでもう一足、先発シューズを加えることにしました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:14 | - | - | -
2012.01.30 Monday

有難う御座いました!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


年始めこそご来店もスローな形でしたが半ばも過ぎれば

通常通り、特に週末は愛るとんブログでもありましたが

エネルギーボール満タン状態でしたのでいつも通りのARENA店[em_pika]

そんな中先日の・・・
posted by bond cars ARENA at 23:56 | - | - | -
2012.01.29 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

それをヒシヒシと感じた愛るとんです[em_flopped]

今日は日曜日[em_sun] 朝からホンっとに沢山のお客様にご来店頂き、
愛るとんのエネルギーボールは満タンです(←詳しくは前回の愛るとんの部屋でcheck[em_note])

さて、今日は久しぶりの食べ物屋さんネタd(`・ω´・+)

先日仲良し4人で都内にあるお好み焼き屋さん88に行って来ました[em_c_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:55 | - | - | -
2012.01.28 Saturday

寒さ厳しく・・・・

今晩わ[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

いやはや〜寒い日が続きますね[em_feeldown2]
今朝、関東地方ではほとんどが氷点下だったそうですよ[em_snow]
天気予報こまめにチェックしていますが、まだまだ極寒は続くとのこと[em_bad]

春までお家に引き籠りたい私ですが、最近ランニングをする人を本当によく見かけます[em_eye]
スゴイですね[em_asease]
一番寒い時期にトレーニングしておけば、体力的にも寒さにも強くなるんでしょうね[em_shout][em_pika]
見習いたいところですが、気が進まず、足も進まず・・・です[em_worryingly]
まずは、精神の鍛錬が必要なのでしょうか[em_typhoon]
posted by bond cars ARENA at 18:32 | - | - | -
2012.01.27 Friday

月の目だま 〜その四百七十七・リペア〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は一日PCとにらめっこ[em_eye]
入力作業で目が疲れました・・・[em_bad]
明日からはまた仕上げ頑張りましょう[em_good]

今月頭に靴の修理をお願いしていてそれが出来上がりました[em_pika]
お願いしたのは・・・
0
bee』さんです[em_good]
何をお願いしていたかというと・・・
posted by bond cars ARENA at 21:31 | - | - | -
2012.01.26 Thursday

寒さ吹き飛ぶ!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

朝晩本当に寒いですね[em_feeldown2]

最低気温が氷点下を下回る日が続きそうです。

インフルエンザや風邪が蔓延するこの時期ですから

体調管理気をつけましょう[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:34 | - | - | -
2012.01.25 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_good]

続々おNEW車輌が入庫のため、仕上げが追いつかない
愛るとんです。:゚(。ノω\。)エーン[em_fog]

こんなとき・・・

欲しいなぁ〜

何って[em_question]

アレです[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 20:02 | - | - | -
2012.01.24 Tuesday

月の目だま 〜その四百七十六・ホッツ!〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

昨夜からの雪にはビックリでしたね[em_snow]
朝早めに出たらそのまんま早めにアリーナ着いちゃって・・・
家から持ってきたスコップでセッセと店の前を雪かき[em_asease]
結構腰にキマスね[em_worryingly]
みんなが来る頃にはほぼ雪かき終了[em_p_hand]
イイ汗かきました[em_c_hand]

平年では1〜2月にまたぐこの時期が一番寒いそうです。
そんな時はこんな店で暖まりましょう[em_note]
posted by bond cars ARENA at 21:35 | - | - | -
2012.01.23 Monday

ときたま!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

ふと外を見ると特大の牡丹雪が降っているではありませんか[em_snow]

明日の路面凍結が怖いですね[em_bad]

急が付く運転は厳禁ですよ[em_p_hand]


本日もある先輩より・・・
posted by bond cars ARENA at 20:49 | - | - | -
2012.01.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

本日、お客さんに「元気ないね」と言われました愛るとんです[em_worryingly]

愛があれば何でもできる〜[em_good]なんて言っている歳じゃなくなったのかな。。
愛と体力があればなんでも[em_p_hand]に変更しようかなぁ[em_note]


やりたいことをやるにせよ、体力温存するにせよ、1日24時間じゃ足りないと思う今日この頃。 なんとかならないですかね[em_flopped]


とツブヤキはここまでにしておいて・・ノ(〃´∀`〃)ノ
今日もツイています[em_biccur2]

休み明け、「あ〜ぁ[em_asease]ブログの写真撮ってない[em_shout]」なんて
思って出社すると〜

机の上に宝石箱が∠;゚Д゚)ゝ<ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! 
posted by bond cars ARENA at 19:32 | - | - | -