bond cars ARENA diary

<< February 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.02.29 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

本日は朝からどっさり雪が降りましたね[em_snow][em_snow][em_snow]
DVC000.jpg
さすがの愛るとんも公共交通機関で通勤[em_flopped]

無理してノーマルタイヤで滑っている車をたくさん見かけましたが・・
自分ももちろん危険ですが、巻き込んだ場合は周りの迷惑にもなりますので、やめましょう(´−ω−)

とはいえ・・徒歩も靴がビショ濡れで、さぁ困ったにゃん
o0240026710748533345.jpg

でも愛るとんにはマイ●●が[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:14 | - | - | -
2012.02.28 Tuesday

月の目だま 〜その四百八十六・あっちゅうま〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日もあっという間に過ぎちゃいました[em_asease]
ホント毎日が早い[em_biccur2]
カーキンが来るのもあっちゅうまです[em_worryingly]

こないだ草加警察行ったついでに目の前の・・・
posted by bond cars ARENA at 21:08 | - | - | -
2012.02.27 Monday

リニューアル!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日2月27日は、文久三年(1863年)に新撰組の前身である

「浪士組」が結成されたという事で、「新撰組の日[em_pika]」


とのことですが、


ARENA店にはその鬼の副長の家系の末裔が[em_question][em_question] ??



っと話はそれましたが[em_asease]


本日はプチリニュ〜アル[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:27 | - | - | -
2012.02.26 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

本日26日は東京マラソン[em_idea]ということで、都内は混んでいると思いきや・・・
ツッキーさん曰く、「気持ち悪いくらい空いてた[em_shout]」そうです[em_typhoon]
みなさん事前にチェックして、外出を控えたのでしょうね*´-∀-)[em_c_hand]

そんな中、アリーナ店は先週に引き続き多忙な日曜日となりました[em_sun]
本日もたくさんのご成約[em_heart]有難うございます(。uωu)[em_heart]

忙しくて楽しくなりますねヾ(・ω・`[em_note])ノ


さて先日、あるスタッフに
「最近サクラがブログに登場しないからつまんな〜い」と言われたので
今日は無理やり登場させます[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 19:45 | - | - | -
2012.02.25 Saturday

コラボ!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

本日も沢山のご来店ありがとうございますm(_)m

ツッキーさんの言ってた通り、昨日の春を感じる空気から、また冬の空気に[em_snow]
外は寒いですね〜[em_typhoon]
私は見事に風邪をひいてしまい・・・ダウン[em_feeldown2]
体温が一度下がると、免疫力が下がるとも言われていますので、基礎体温、基礎体力はホント大切ですよね[em_asease]
そ・こ・で[em_idea]
思いついたら即行動[em_good]筋力アップの為に自宅で簡単な筋トレすることにしました[em_smile1]
三日坊主にならないように適度にがんばりたいと思います(笑)
posted by bond cars ARENA at 15:22 | - | - | -
2012.02.24 Friday

月の目だま 〜その四百八十五・ハンリュウ〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は暖かかったですね[em_sun]
洗車で汗かきました[em_asease]
ま、このまま春が来ることはないでしょうが春を予感させてくれました[em_note]
また寒くなるんだろうな・・・

こないだ仲間と韓国行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | - | -
2012.02.23 Thursday

本日の〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


ん〜大分イイ感じで、ショールムの在庫車も充実してきました[em_pika][em_pika]


本日は3台のおにゅ〜が入庫[em_note]
posted by bond cars ARENA at 23:37 | - | - | -
2012.02.22 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]ようやく喉の調子が戻ってきた愛るとんです[em_p_hand]

インフルエンザではないですが、性別不明の声になっていた愛るとん。
皆さんも、気をつけてくださいね(注´∀`){[em_biccur2]

さて、風邪といえば手洗い・うがい・・そして・・ビタミン摂取[em_note]

先日、たまたまですが[em_idea]
体調不良の愛るとん宛にこんな差し入れを頂きました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:40 | - | - | -
2012.02.21 Tuesday

月の目だま 〜その四百八十四・快晴〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今週に入って寒さも少し和らいだかな[em_sun]
今日も運転してたら車中暑くなりましたから[em_asease]
おかげで鼻もムズムズしてきましたが・・・[em_shout]

こないだの休み、近所の公園でミニの集まりがあったので行ってきました・・・
1
posted by bond cars ARENA at 20:56 | - | - | -
2012.02.20 Monday

先週末は・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

連日スタッフ総出で車両仕上げした甲斐もありまして

ほぼ新入庫車両もBondクォリティー[em_pika]

今週も多くのご来店お待ちしております[em_p_hand]


先週末は・・・
posted by bond cars ARENA at 20:55 | - | - | -