bond cars ARENA diary

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.03.31 Saturday

台風並み?!

こんにちは、なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今日は予報通りの雨、というより・・・台風並みの激しい突風[em_typhoon][em_asease]

午前中は強風でしたが、午後から雨と合体して、外出できないほど[em_shout]

悲しいかな、通行人の傘が折れていく様子を何回も見てしまいました[em_feeldown2]

さすがにこのお天気では[em_fog]アリーナ店も寂しい雰囲気でございました[em_bad]

そんな時でも、インターネットが強い味方[em_pika]入庫情報、更新しておりま〜す[em_pika]

御自宅でポチポチっとCHECK[em_heart]してみて下さいね[em_c_hand][em_pika]

さて本日は、アリーナ店近くのオススメレストランをリポート[em_pig]
posted by bond cars ARENA at 15:52 | - | - | -
2012.03.30 Friday

大混雑

皆様こんにちは[em_smile1]

ARENA店カトちゃんんです[em_c_hand]

さて、3月もいよいよ残すところあと2日と、新年度に向けてARENA店もラストスパートをかけております[em_asease]

本日は、車検&登録で朝から埼玉陸運局へ向かいました。

そこで見た光景がすごいんです・・・
posted by bond cars ARENA at 20:05 | - | - | -
2012.03.29 Thursday

南国トリップ。

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今日は朝から暖かいですね[em_smile1]
[em_sun]日が伸びて、夕方6時ごろでもうっすら明るいのが、うれしいこの頃です[em_note]

アリーナ店2階の片隅では、すでに夏の訪れを感じました[em_heart]

IMG_6947 (2).jpg

枯れて枝ばかり、いったい何の樹だろう?と、思っていたのですが
先日から葉っぱが鮮やかなピンク色に変わったのでびっくり[em_pika]
調べてみると、ブーゲンビリアでした[em_heart]

ブーゲンビリア、南国では至る所で咲き乱れているのを思い出しました[em_pika][em_pika]
花言葉は「情熱」
なんだか、急に旅行へ行きたくなってしまいました[em_smile2]

さて本日は、近未来の旅を快適にするかもしれない乗り物をご紹介です[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 17:06 | - | - | -
2012.03.28 Wednesday

二回目の・・・

こんばんは、ARENA店のカトちゃんです[em_smile1]

タイトルの通り今回で二回目の登場でございます[em_asease]

最近は寒かったり暖かかったりと、毎朝ヒートテックを着るか悩んでいるカトちゃんです[em_worryingly]

さて、突然ですが皆様はお車のことでこのようなお悩みはございませんでしょうか・・・?
posted by bond cars ARENA at 20:30 | - | - | -
2012.03.27 Tuesday

月の目だま 〜その四百九十四・和風〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

ちょっとずつ暖かくなってるのかな・・・[em_sun]
今日こんなニュースが・・・
1
ナンバープレートを横長にしようかって検討が国交省でされるみたい[em_good]
最近の車、特に輸入車はナンバープレートつけることは考えていないんじゃないかってデザインの車も多くて、ましてや日本のズングリしたプレートなんてどこにつければ・・・?[em_asease]
なので横長にするのは大賛成ですがこの写真はナシですな[em_p_hand]
由良○也さんとかピストン○沢さんなんかも有識者メンバーに加わってもらって是非スタイリッシュなデザインになってもらいたいですね[em_pika]

今日は他店とかぶりそうなネタなので早めにアップしちゃいます[em_smile2]

カーキンの男、ミスドの米粉ドーナツがお気に入りのツッキーでした[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 14:46 | - | - | -
2012.03.26 Monday

久々の長〜い!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

『業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ』の影響で

週末3日間は時間帯により携帯の通信障害に悩まさたARENA店[em_asease]

早いもので3月も終盤戦[em_g_hand]

今日も陸運局は車の列が道路にまで繋がる程の人の多さだったようです[em_question]

毎年の事なのであまり驚きもしなくなってしまいましたが[em_asease]

アリーナ店も3月は特に忙しい週末となっておりまして・・・
posted by bond cars ARENA at 21:24 | - | - | -
2012.03.25 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]
みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

今日はバイク日和でしたね[em_sun]
アリーナ店にも、本日が定休日のスタッフが愛車のハーレーでやってきました[em_idea]
そしてコチラ↓をお土産に頂きました[em_c_hand]

19.JPG

油であげてない[em_question] 何でしょう(-ω-?)
正解は・・。
20.JPG
焼きかりんとう
揚げていないのでとってもヘルシィ〜[em_pig][em_note]なのと、
1本がめっちゃデカイので食べ応えがあります(゚ω^* )♪
黒糖好きな愛るとんの好みを知ってか知らずか[em_flopped]
N江さん、ありがとうございます[em_heart]

さて、さいたまスーパーアリーナではAKB48のコンサートが開催されているようで、人通りがいっぱいでした[em_shout]

人気のあるコンサートだと・・・
駅から歩く人がまるでバイオハザードのように・・
posted by bond cars ARENA at 19:02 | - | - | -
2012.03.24 Saturday

Simple is best!!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika][em_pika]

昨日からの雨で、今朝は気温下がっちゃいましたね[em_feeldown2]
やっと太陽が顔を見せてくれて、気分もスッキリです[em_sun]

本日も沢山のご来店ありがとうございましたm(_)m

ご納車でご来店頂いたお客様、お足元が悪い中のご足労、誠に有難うございました[em_rain][em_asease]

しかし、私は自称「晴れ女[em_sun]」

ご納車時には、すっかり雨も上がり、ピカピカ&ツヤツヤの状態のお車でお見送りすることができました[em_c_hand][em_pika]

本日は、遠藤さんが遠方のお客様のお宅へご納車の予定[em_idea]
積載車にお車を乗せて、旅立ちました〜[em_cloudy][em_cloudy][em_cloudy]

行き先は、後日「bond tour」次回アップでのお楽しみでございます[em_smile2][em_note]
posted by bond cars ARENA at 17:11 | - | - | -
2012.03.23 Friday

月の目だま 〜その四百九十三・閃光〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

気温上がったり[em_sun]さがったり[em_rain]
こうやって春になっていくんでしょうけど今年は寒かったですね[em_asease]
ガソリンは上がってく一方ですが[em_shout]

こないだこんなものを買いました[em_good]
1
LEDライトです[em_idea]
車の査定や仕上げの時の必需品[em_biccur2]
エンジンルームの奥のほうや下回り、シート下などライトがないと見えない部分って結構あるんです[em_eye]
愛用していたやつがどっかいっちゃって[em_feeldown2]
ドンキで安いやつかったんですが、見たくれはそれなりなんですが光量が全然足りず[em_muka]
愛用していた物と同じメーカーの、さらに小型の物を買ってみました[em_p_hand]
2
右がドンキで買った安いやつ
左がこないだ通販で買ったやつ
3
手の中にすっぽり収まるサイズながら驚きの明るさです[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:48 | - | - | -
2012.03.22 Thursday

所有欲〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


私、最近再発してきた病気がありまして・・・


その病名は


『ミニ欲しい病[em_heart]』


各店に魅力的なミニが並ぶ度所有欲を刺激され

お客様にご成約を頂けた際は素直に羨ましいと思いますし

大切にお乗り頂きたいと思います[em_pika][em_pika]


本日もミニを含む新入庫有りますよ[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 22:42 | - | - | -