bond cars ARENA diary

<< April 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.04.30 Monday

久々の・・・

皆様こんにちは[em_biccur2]

ARENA店カトちゃんです。

ゴールデンウィークに突入して3日目となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

ARENA店は連日納車ラッシュで少々慌ただしく営業しております[em_asease]

しかし納車するお客様の嬉しそうなお顔を拝見すると私も仕事のやりがいを感じます[em_flopped]

さてさて、今回のカトちゃんブログは・・・
posted by bond cars ARENA at 19:29 | - | - | -
2012.04.29 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

昼間のこと。
何気なく食べていた煮物の容器のフタに目をやると・・・

賞味期限 4・28・・・

って[em_fog] Σ(´д`ノ)ノ昨日だし[em_biccur2]

大丈夫でしょうか・・愛るとん[em_shout]そして販売していたスーパー[em_bad]

さて、本日は愛るとんママのお話[em_p_hand]
写真はないですが、癒やされます(#pq)
posted by bond cars ARENA at 19:17 | - | - | -
2012.04.28 Saturday

手づくり、と言っても簡単です。

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

ゴールデンウィークに突入っ[em_good]

と、BONDは本日も元気に営業しております[em_c_hand][em_pika]

今日からお天気もよくなるそうで、外出にも最適[em_note]
素敵な休暇が過ごせそうですね[em_sun][em_pika]

ぽかぽか陽気で、ちょっとワクワクしていることがあります[em_smile1]

私事ですが、

4日ほど前から、今、流行りに流行っているアレ作り[em_pig]に挑戦しているんです[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 15:53 | - | - | -
2012.04.27 Friday

月の目だま 〜その五百!!・きり番〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

なんと今回で『月の目だま』は500回を迎えます[em_biccur2]
毎回取り留めの無い内容ですがこれからもお付き合いよろしくです[em_note]

前回のポタリングで寄ったランチはまたいつか紹介します[em_p_hand]
今回はこちら・・・
1
posted by bond cars ARENA at 20:39 | - | - | -
2012.04.26 Thursday

拘り。

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

今週末からGW始まりますね[em_pika]

お天気も比較的晴れの日が多いようで今年は昨年よりお出かけ組みが多いようです[em_p_hand]

ARENA店はGW中はお休みなしで営業中[em_pika]

皆様のご来店をお待ちしております[em_p_hand]


先日・・・
posted by bond cars ARENA at 23:29 | - | - | -
2012.04.25 Wednesday

お昼のお弁当\(◎o◎)/!

皆様こんにちは[em_smile1]

ARENA店カトちゃんです[em_c_hand]

最近世間ではゴールデンウィークの話題で持ちきりですね[em_asease]

高速道路も新東名が開通し渋滞もかなり緩和されるとのことですが、どうなることやら・・・

でも新東名走ってみたい[em_biccur2]

さてさて今回は・・・
posted by bond cars ARENA at 18:57 | - | - | -
2012.04.24 Tuesday

ご紹介です!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


最高9連休となる今年のゴールデンウィーク[em_pika]

皆様のご予定は如何でしょうか?

私は以前から一度行きたかった場所へ旅行計画中です[em_note]


さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 23:41 | - | - | -
2012.04.23 Monday

月の目だま 〜その四百九十九・ポタ〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

今日はわけあってお豆さんと休みを変わってもらったので月曜日ですが出社しております。
こないだの土曜日はお休みをいただきました。
肌寒かったのですがせっかくの休みだし行きたいところもあったのでチャリンコでポタリングです[em_note]

お目当てはココ・・・
向上
posted by bond cars ARENA at 18:15 | - | - | -
2012.04.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]
みなさんこんばんは[em_good]

この間、久しぶりにスケボーで遊んだら
冬のスノボの感覚が残っていたため(?)か、上達していた愛るとんです[em_c_hand]

さて本日はお昼から[em_rain][em_fog]
明日も[em_rain][em_fog] 
皆様雨のときは何をされますか[em_question]
やはりどうしてもインドアになってしまいますよね( *σI)

これから梅雨に入って、毎日雨でやることなくて・・
本日は、そんなときにオススメなお店をご紹介します[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 18:31 | - | - | -
2012.04.21 Saturday

進化してます。

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今日はちょっと涼しく感じますね[em_cloudy]

昼夜の寒暖差が激しい時期でもありますので、皆さま御自愛下さいね[em_smile1]

さて、本日は暖かくなるこの時期にぴったりな乗り物をご紹介です[em_good]

あれっ?懐かしいわ〜[em_note]なんて思う方もいらっしゃるのでは?

私もその一人です[em_c_hand]

その乗り物とは・・・
posted by bond cars ARENA at 16:24 | - | - | -