bond cars ARENA diary

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.05.31 Thursday

通勤の足

 こんばんは[em_good]

bondcars ARENA店 宮尾です。


 5月もあっという間に最終日となりました[em_biccur2]

最近の天気は微妙でしたが、それ以外は天気が良く助かりました[em_sun]


 なぜならば・・・
posted by bond cars ARENA at 21:39 | - | - | -
2012.05.30 Wednesday

AMG入庫!

こんばんは[em_biccur2]


アリーナとみいでございます[em_flopped]


私事ではありますが、毎年扁桃腺の腫れに悩まされております[em_shout]


年3回程度…もう長い付き合いなので前兆がわかるようになり今回は早めに病院に
いって熱が出る前に治してしまいました[em_sun]


年3〜4回なるようでしたら手術をおススメしますと言われて落ち込んでいる富井でございます[em_worryingly]


そんな落ち込みも吹っ飛ぶ、私が好きな一台が入りました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | - | -
2012.05.29 Tuesday

意外とお勧め?

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


最近大気が不安定で積乱雲〜雹ってパターンが多く

いつも不安で心配な日が続いていますね[em_bad]


先日変わり種を・・・
posted by bond cars ARENA at 19:14 | - | - | -
2012.05.28 Monday

月の目だま 〜その五百六・長浜〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日アリーナ近辺は夕方からすごい雷雨[em_rain][em_thunder]
みなさんのエリアは大丈夫だったかな??

最近、夜の炭水化物を控えてるんですが…
昼間ならオッケーでしょ[em_good]…との判断で久しぶりに食べました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:41 | - | - | -
2012.05.27 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]私もアリーナスタッフの流れに乗って、
タイ料理にハマッている今日この頃。
たま〜にスーパーで売っているタイ香米をお試し購入しましたら・・・

炊きたてのお釜に顔を突っ込みたくなるほど
懐かしいイイ香り〜(●I●)ムハー[em_note]
マレーシアを思い出しました[em_flopped]
パラパラご飯が大丈夫な方は、是非お試しください[em_heart]

さて、今日のブロネタは・・・・
先週の金環日食のとき、TVで「そのとき動物はどう行動するか[em_question]」という企画をやっていましたので・・・

愛るとん家のワンコで実験した様子を大公開[em_c_hand]

驚きの実験結果が[em_biccur2][em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 19:19 | - | - | -
2012.05.26 Saturday

1年後には走っているかも?です・・・

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

週末は、お天気良さそうでなによりです[em_sun]過ごしやすいですね[em_cloudy][em_pika]

しかし、もう5月末なんですね〜!早くて感覚が付いていけません[em_asease]

梅雨入り前に、どこかお出かけしたいものです[em_worryingly]


さて本日は、気軽にお出かけできそうな、世にも不思議な○○自動車をご紹介[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 16:19 | - | - | -
2012.05.25 Friday

ぞくぞくと入庫いたしました!

こんばんは[em_c_hand]


アリーナのとみいでございます[em_good]


今日は雨が降っておりますね[em_rain]気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けましょう[em_typhoon]



今日は昨日入庫した車をご紹介したいと思います!


その中でも私個人のおすすめの1台を選びました!
posted by bond cars ARENA at 13:42 | - | - | -
2012.05.24 Thursday

暑いときこそ辛いもの♪

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日からまた気温が上がってきましたね[em_sun]

少し動くと暑い‥暑い‥[em_asease]なんとなく湿度が高いような?
ムシ暑さを感じるのは私だけでしょうか?

湿度が高い時は、こまめに水分補給して下さいね[em_c_hand]

皆様、そろそろ熱中症にはご注意下さいませ[em_good]

さて、皆様は暑い季節、どんなものが食べたくなりますか?

私は無性に辛〜いものが食べたくなります[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 15:16 | - | - | -
2012.05.23 Wednesday

当店では珍しい車種!?

こんばんは[em_idea]


アリーナのとみいでございます!


今日洗車をしてたらなんと…


蚊に刺されました[em_shout]


もういるのか!と思いましたけど気が付けば5月も終わりもうすぐ梅雨ですね[em_rain]


時間が過ぎるのが早いと感じる今日この頃です[em_fog]


1日1日を大切に生きないとですね[em_note]


今日は珍しくメルセデスのオープンをご紹介します[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 20:29 | - | - | -
2012.05.22 Tuesday

月の目だま その五百五・ツッキー〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日は休み[em_note]
でもいつも通りの時間に起きました[em_idea]
ツッキーだけにこのショーは見逃せません[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | - | -