bond cars ARENA diary

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.06.30 Saturday

ARENA店は☆☆祭!!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

本日も沢山のご来店ありがとうございます[em_mood]

今日は朝から夏の日差しっ[em_sun][em_pika]

最高気温は27度の予報。太陽が近くに感じられます[em_flopped]

ちょっと動くと汗が・・・[em_worryingly]

夏本番に向けて、汗対策をしなくちゃと、調べてみました[em_good]

やはり手っとり早いのは、リンパ節を冷やすことだそうです[em_idea]
(首の後ろ、左鎖骨下、脇、太ももの付け根、ひざ裏)に冷たいタオルなどを
当てると、体を巡る血液や体液が冷やされて一瞬で汗がひきます[em_c_hand]
※熱が出た時にも有効ですね[em_note]

熱中症予防にもなると思いますので、ぜひ覚えておいて下さいね[em_smile1]

さて、本日のARENA店は、
posted by bond cars ARENA at 13:45 | - | - | -
2012.06.29 Friday

月の目だま 〜その五百十一・ボンド〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

よくお客様から・・・『ボンド』さんは007のボンドカーが由来ですか?
と聞かれます[em_ear]
『bond』を辞書で調べてみると…
〜結びつき・絆〜という意味も出てきます[em_idea]
車を通じて私共とお客様を結びつける[em_note]
そんな意味を込めた『ボンドカーズ』・・・お見知りおきを[em_heart]

そんなボンドカーズの一員の拙者は子供の頃から映画007シリーズが大好きでした[em_biccur2]
何が好きって劇中に出てくるボンドカー[em_pika]
毎回違ったボンドカー(イギリス車がほとんど)がスクリーン狭しと活躍するシーンに釘付けでした[em_eye]
その中でも特に…
1
『私を愛したスパイ』で登場するロータスエスプリ[em_c_hand]
ちょうどスーパーカーブームだったこともありエスプリのスーパーカーなフォルムにやられました[em_heart]
敵のヘリに追われたエスプリは何を血迷ったか桟橋から海へダイブ[em_question]・・・
posted by bond cars ARENA at 21:02 | - | - | -
2012.06.28 Thursday

視線・・・

 こんばんは[em_good]

bondcars ARENA店 宮尾です。

微妙な天気が続く中、休みを頂いた日は晴れました[em_sun]

ブログでも、月村さんに羨ましがられました[em_smile2]



この快晴を待ってました[em_biccur2]と言わんばかりの、

[em_eye][em_mood] [em_eye][em_mood] [em_eye][em_mood] [em_eye][em_mood] 熱い視線を感じました[em_smile1]

そこで、行って来ました[em_good]
posted by bond cars ARENA at 22:47 | - | - | -
2012.06.27 Wednesday

緑が渋いmini入庫!!

こんばんは[em_biccur2]



首都高で迷いがちな富井でございます[em_good]



最近は使う機会が多くなってきて少しは覚えました[em_mood]



けど基本的にナビに頼らないと恐いのでございます[em_shout]



海ほたるで我慢出来ずにトイレ休憩をしました…



__1.JPG



どうですか?わかりずらいですよね?海&夜景を見ながらの…です!



解放感がすごかったです笑 昼間も利用したいと思いました。



今日は新しく入庫致しました他とはチョット違うミニをご紹介致します!
posted by bond cars ARENA at 21:19 | - | - | -
2012.06.26 Tuesday

月の目だま 〜その五百十・爽やか〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は梅雨の中休み[em_sun]
GW前か[em_question]っちゅうくらい爽やかな晴れでした[em_note]
こんな日に休みのお豆さん&ミヤオが羨ましい[em_muka]

昨日の休み、久しぶりに食べたくなったので行ってきました…
posted by bond cars ARENA at 20:09 | - | - | -
2012.06.25 Monday

本日も!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


蒸し暑い日が続くなぁと思っていたら

急に涼しくなったりと体調を崩し易い陽気ですね


皆様お身体には気をつけて下さい[em_pika]


さて本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 23:38 | - | - | -
2012.06.24 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです。

先日、久しぶりに中本のラーメンを食べてきました[em_c_hand]
DV52.jpg

初心に戻って蒙古タンメン(辛さ5
暑くなると倍の辛さを感じる気がします[em_worryingly]

知らぬ間に、、醤油ラーメンサッポロ味噌ラーメンなどがメニューに登場していました[em_eye][em_idea]

これで辛いものが苦手な人とも食べにこれますね[em_heart]
もっと頻繁に来ねば[em_biccur2]

さて、本日は朝からご来店&ご成約頂きましたN様
こんなうれしいお土産を頂戴しましたヽ【´ω`】八【´ω`】八【´ω`】ノ
posted by bond cars ARENA at 20:07 | - | - | -
2012.06.23 Saturday

雨宿りにも、ぜひ☆

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

本日も沢山のご来店ありがとうございます[em_good]

ARENA店のクルマ達の美化のお手伝いで、良い汗かきました[em_heart]

気持ちの良い風が吹いていますね〜[em_smile1]

珍しくちょうどいい〜[em_note]

ですが、

皆様もご存知の通り、ARENA周辺はビル風の為、強風が発生しやすいんです[em_asease]

そんな日は歩行者の方々も大変そうで[em_bad]

雨でも降ろうものなら、傘をさしていられないほど・・・

あまりの雨風の強さに、ARENA店の地下駐車場で、「ちょっと休ませて〜」と、雨宿りしていかれる方もおられました[em_shout]

雨宿り、ウェルカムです[em_c_hand][em_pika]

ついでに店内をご覧頂けると、尚、嬉しゅうございます[em_good]

クルマ達も多くの方に見て頂けると本望です[em_pika]

ぶらりと、お気軽にご来店頂けるお店作りをしていきたいと思いますので、
ぜひお立ち寄り下さいね[em_good]

と、先ほどショールームで、バタバタ私の頭をかすめていったお客さん・・・
IMG_9909 (2).jpg

あらま?時期が少し早いのでは?

と思いましたが、トンボ君[em_good]

ショールーム内を飛び回って少し疲れたのでしょうか、かなーりの低空飛行[em_worryingly]

外へ連れて行くと、我に返った様に飛び立っていきました[em_note]
posted by bond cars ARENA at 17:20 | - | - | -
2012.06.22 Friday

極上!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日はいわゆる極上と位置付けられる車両の入庫です[em_pika][em_pika]
posted by bond cars ARENA at 22:54 | - | - | -
2012.06.21 Thursday

模様替え

 こんばんは[em_good]

天気が不安定だと、通勤方法を考えてしまう[em_shout]

bondcars ARENA店 宮尾です。


 今日は、先日のミーティングで話し合った事を

早速、実行しました[em_biccur2]

タイトルにもあるように・・・





 
posted by bond cars ARENA at 22:24 | - | - | -