bond cars ARENA diary

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.07.31 Tuesday

こんばんわですー

こんばんは!


12時間耐久レースの後、12時間睡眠をやってのけた富井です[em_biccur2]


とても貴重な経験が出来ました[em_flopped]そのメンバーの中に自分がいたことが幸せであります!そして完走出来たので本当にいい経験であり思い出になったと思います。


レース最高!と思いました[em_good]機会があったら個人でも出ようかと思ったくらいです[em_typhoon]



・・・



ラーメンとレース最高…ということで
posted by bond cars ARENA at 19:49 | - | - | -
2012.07.30 Monday

真夏の耐久!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

私、昨日は各店ブログでも参戦報告のありました

真夏の長時間耐久レースに参戦してきました!!


長文失礼致します<(_ _)>
posted by bond cars ARENA at 21:06 | - | - | -
2012.07.29 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]お祭娘の愛るとんです[em_p_hand]
なってぃーのブログにあった通り、今年もお神輿担ぎますよぉ(-`ω´-)ノ

白いハッピ・白い短パン・白足袋で[em_c_hand]
まだ先なので今からスクワットして鍛えなきゃ[em_flopped]


本日のネタ[em_idea]
実は愛るとん、旅行にいってきました〜(´▽`)[em_note]

_H3_.JPG
posted by bond cars ARENA at 19:02 | - | - | -
2012.07.28 Saturday

ワッショイ♪

こんにちわ[em_note]

早くも夏バテ気味のなってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

最近、カルピスアイスバーが手放せません[em_snow]

皆様いかがお過ごしですか?

連日全国的な猛暑が続いており、天気予報のマークもあまり見たことが無い真っかな色に[em_asease]

昨日は愛知県と群馬県で、38度という気温[em_sun] 

なんと[em_asease]体温よりも高いではありませんか・・・[em_shout]

今年も「節電」は大切ですが、まずは体調が最優先だと思います。

時間を区切ったりと工夫しながら、エアコン等を上手に使って健康を維持しましょう[em_good]

さて、暑い暑い[em_asease]日々の中、熱い熱い[em_note]御一行に元気付けられました[em_c_hand][em_pika]
posted by bond cars ARENA at 17:04 | - | - | -
2012.07.27 Friday

月の目だま 〜その五百六・ご当選〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は金曜当番の日なのでカーキンの男、ツッキーです[em_p_hand]

蒸し暑い夏が戻ってまいりました[em_asease]
昨日一日オークション会場にいた富井は真っ赤っか[em_sun]
・・・プールでちゃぷちゃぷしたい・・・

昨日家に帰ったら玄関の郵便受けにデカイ封筒が。
開けてみると・・・
posted by bond cars ARENA at 20:56 | - | - | -
2012.07.26 Thursday

夢・・・再び???

 こんばんは[em_good]

bondcars ARENA店 宮尾です。

暑い日が続いております[em_asease]

皆様、熱中症予防の為にも

こまめに水分補給[em_idea]をして下さいませ[em_good]


今日は、読んでいらっしゃる方も多いと思います車雑誌

「GENROQ」から気に入った記事を[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 22:53 | - | - | -
2012.07.25 Wednesday

メッキピカピカ隊

こんばんは[em_biccur2]


表題の通りメッキをピカピカにするのが好きな富井です[em_flopped]



最近帰ってきてビールを勢いよく飲んでボーっとするのが気持ちよくてたまらないのです…


家に帰ったら誰にも邪魔されない時間があると気持ちがリフレッシュしますよね[em_p_hand]物思いに更ける…そんな夜も素敵です[em_idea]



ピカピカ隊が今日磨いた車は…
posted by bond cars ARENA at 20:13 | - | - | -
2012.07.24 Tuesday

月の目だま 〜その五百五・ジャンク〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

暑さが戻ってまいりました[em_asease]
ま、これが平年なわけで・・・[em_sun]
体調管理が大変ですがバテないように栄養つけて・・・
posted by bond cars ARENA at 21:10 | - | - | -
2012.07.23 Monday

在庫移動しました!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日はあるお客様のご自宅まで外出したのですが

道路が意外と空いてる?

と思うのは私だけ??

しかし夏の行楽シーズンがもうすぐ始まりますし

激しい渋滞も予測されます。

是非とも安全運転で[em_p_hand]


本日は、移動しました[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 22:59 | - | - | -
2012.07.22 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
宮尾さんに愛るとんファンて何人いるの?と聞かれた愛るとん[em_ear]

そうですねぇ・・・今のところ会員番号5番以内で収まっています(笑)
そして先週の愛るとんの部屋にも、ファン(←勝手にカウント中)の方からコメントを頂きました[em_c_hand] 
読んで頂いていることが、直に分かるのですごくうれしいですね[em_note]
コメントor内容の重くないファンレターなどドシ×2受付中[em_heart](ノ´Д`)ノ”

さて、本日のブロネタは、

先月体調不良でダウンしていたこのコ
posted by bond cars ARENA at 19:01 | - | - | -