bond cars ARENA diary

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.08.31 Friday

なのにスッキリ!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

本日で8月も終了[em_pika]

9月は東京店出店も控え忙しい毎日です[em_c_hand]

人事の異動もありブログの担当日が不規則なアリーナ店

ネタが・・・




[em_idea]


先日[em_good]
posted by bond cars ARENA at 23:51 | - | - | -
2012.08.30 Thursday

ありがとうございました!

 こんばんは[em_good]

bondcars ARENA店 宮尾です[em_smile1]

東京店に異動になりましたので、ARENA店でブログを

書くのは、今回が最後になります[em_feeldown2]

5月7日から、ARENA店に勤務してから

あっという間の4ヶ月間でした[em_biccur2]

月村さん・遠藤さん・高橋さん・河本さん[em_good]

色々と教えて頂きありがとうございました[em_smile1]

TT
GT3
ARENA 1
ARENA 2
posted by bond cars ARENA at 23:51 | - | - | -
2012.08.29 Wednesday

さようなら…

こんばんは[em_biccur2]


アリーナ店最終勤務が31日でセンチメンタルな気分に少しなっている富井です[em_typhoon]


今日は写真などは一切のっけられないのですが…(メールの設定をまだしていないので画像を送れない)


連日東京店へ行って洗車や撮影…事務用品の整理など5日オープンにむけて駆け足で準備をしております[em_smile2]


正直なところ…かなり疲れてます!!笑


ただだんだん形になっていく過程を見ているとワクワクします!



もう道路から展示車両が見えたり?見えなかったり?…見えます!!笑



アリーナ店には5月からですので3か月と短かったですが充実してました[em_heart]



これからは新規一転東京店でかんばっていきますので見守ってください[em_good](富井ファンに向けて言ってます。)



それではこんな感じで申し訳ないですが次回は東京店ブログで会いましょう!
posted by bond cars ARENA at 23:18 | - | - | -
2012.08.28 Tuesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでも出来る[em_heart]

全国の1500人!(←増えてる)の愛るとんファンの皆様、お待たせいたしました[em_heart]

本日は、ファンの皆様のために東京店から舞い戻りブログを書いております[em_note]
それにしても、昨日の遠藤さんのブログで「愛るとんが挑戦したかったLEEカレー辛さ30倍[em_biccur2]」を先に食されたのが悔しくてなりません(。ノω\。)
こうなったら、遠藤さんの忠告を無視して私も挑戦します[em_smile2][em_c_hand]

さて先日、愛るとんは初めて・・・
posted by bond cars ARENA at 19:31 | - | - | -
2012.08.27 Monday

挑戦と敗北・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


先日、愛るとんの部屋で紹介された『LEE 10倍キーマ[em_pika]』

これに触発されて[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 23:51 | - | - | -
2012.08.26 Sunday

月の目だま 〜その五百十・魔法〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

火曜じゃないけど登場です[em_worryingly]
全国150人の愛るとんファンの皆さん、ごめんなさい[em_bad]
彼女は今日、東京店の準備で大忙し[em_asease]
急遽の繰上げ登板なんでネタが・・・

こないだマジカルチョコリングで有名なANTIQUE鶴ヶ島店さんに行ってきました。
ここでは何度か紹介しているパン屋さんですがケーキも売っててイートインも出来るお店なんで食べてきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:55 | - | - | -
2012.08.25 Saturday

いろんな“シロ”あります☆

こんにちは[em_note]

昨日、あいるとんさんと頑張った“草むしり”

指先が筋肉痛?!の、なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今日も残暑キビシイ一日となりました[em_sun]

週末、皆様はいかがお過ごしでしょうか[em_good]

暑い中にもかかわらず、沢山のご来店、誠にありがとうございましたm(_)m

梅雨始めの頃は、蝉の声が待ち遠しく感じていたのが懐かしい・・

今の「ミーンミーン‥」を聞くと、暑さが増す気がしてしまいます[em_worryingly]

IMG_8061 (2).jpg
アリーナ店の建物横の花壇には、白ユリが元気に咲いています[em_good]

やっぱり夏は「白」が映えますね[em_smile1]

アリーナ店には「白」は「白」でも、いろ〜んな「シロ」があるんですよ[em_c_hand]

いろんな車種のいろんな「白」見ているだけでも面白いです、ぜひご覧になってみて下さい[em_smile2]

さて、夏休みもあと少し・・[em_asease]

お子様とアリーナ店へ遊びに来て頂いた後は、
posted by bond cars ARENA at 17:26 | - | - | -
2012.08.24 Friday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]今日のランチにコレ↓を食べた
愛るとんです[em_sun]
DVC00003.jpg

LEE と言えば、辛さ○○倍[em_biccur2]で有名ですよね[em_smile2] LEEの歩みを見てみると[em_eye]26年も前から
あるようです[em_good]
この度、キーマカレーが発売されまして、辛いもの好きの愛るとんが試食[em_p_hand] 

辛さが程よくておいしい(σ・∀・)σYO
(愛るとんならルーをそのまま食べられるくらいの辛さでした[em_pika])

次は30倍いってみます[em_biccur2]

さて、そんな辛いものが似合う夏に[em_sun]
ここぞとばかり張り切るのが・・・
posted by bond cars ARENA at 18:37 | - | - | -
2012.08.23 Thursday

休み中の出来事とその後

 こんばんは[em_good]

bondcars ARENA店 宮尾です[em_smile1]


先週は休みを頂きまして、お墓参りや無計画旅行???に行って参りました[em_smile2]

天候にも恵まれて、気持ち良く過ごす事が出来ました[em_good]

休み前には・・・
posted by bond cars ARENA at 23:58 | - | - | -
2012.08.22 Wednesday

つまみ枝豆ではなく

こんばんは[em_biccur2]


東京店で撮影隊の任務を遂行した富井です!(役に立ったつもりです)


今日はその一コマを


__.JPG


東京店の土方店長、加藤氏、宮尾氏が写っております!ブログに載せる許可をとっていませんが…おそらく大丈夫でしょう[em_p_hand]笑


現場の職人さんの邪魔にならないように撮影しました[em_smile2]


業者の方々、毎日遅くまでお疲れ様でございます[em_biccur2]


着々と準備進行中です[em_good]完成した姿を見るのが楽しみですね[em_heart]



ネタがいろいろあるのですが今日は…
posted by bond cars ARENA at 21:22 | - | - | -