bond cars ARENA diary

<< September 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.09.30 Sunday

愛るとんの部屋

愛があれば代打もできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]本日は小嶋店長に代わり、愛るとんがブログ担当させて頂きます[em_c_hand]
しかも[em_good]代打のわりに・・・重大発表しちゃいます[em_eye][em_ear]

この度・・・ARENA店は生まれ変わりました[em_heart]
その証拠に[em_idea]お店の前を歩く女子高生の反応。↓

「ちょっとまって[em_p_hand][em_biccur2]え〜[em_note]超カワイイんだけどぉ[em_heart]」

「なんでこんなのが置いてあるんだろう[em_question]」

っと言っていました |ω-o)゚+. へっへっへ


ビックロさんもビックリ・・・↓
posted by bond cars ARENA at 19:09 | - | - | -
2012.09.29 Saturday

ついに市販化されます☆

こんにちは、なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

今朝は久々に太陽がお目見え〜[em_sun][em_pika]

やはり朝から太陽を浴びないと、シャキッとしませんよね[em_flopped]

本当に気持ちの良いお天気です[em_note]

台風が近づいているので、ドライブ行くなら今日中に行っておいて下さいね[em_asease]

と、本日も沢山のご来店、ご成約、誠にありがとうございますっ[em_good]

お客様の足が絶えないことが、何よりのヨロコビです[em_heart]

あと数日で10月[em_idea]

衣替えとともに、クルマも乗りかえてみませんか[em_c_hand]

ARENA店には、ワクワクするようなオシャレなクルマがいっぱいです[em_mood]

ぜひ、ショールームをのぞきに来て下さい[em_pika]

ARENA店、もしかしたら、マイナーチェンジしているかも[em_idea]です[em_smile2]
posted by bond cars ARENA at 16:26 | - | - | -
2012.09.28 Friday

ドイツに集まる意外なモノ (2)

こんばんは、ARENA 青木です[em_note] さいたま新都心:[em_cloudy]


今日は[em_good]、先週金曜日の『ドイツに集まる意外なモノ』[em_note]の続き〜答え[em_smile1]で、


ドイツに集まる爐修里△襯皀劉瓩箸蓮⊆腓肪羚颯ぅ鵐匹筌好螢薀鵐から、ドイツ北部のハンブルグに運ばれてくる紅茶の《茶葉》[em_biccur2]なのです。

DSC02423.JPG
posted by bond cars ARENA at 20:12 | - | - | -
2012.09.27 Thursday

月の目だま 〜その五百十六・お約束〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日木曜日はブログ当番が決まっておらず、持ち回りで担当することになっております。
んで今日はわたくしめが書く番[em_p_hand]
前回戸隠神社を紹介しましたが、『戸隠』と言えばやはり『戸隠そば』でしょ[em_note]
ってことで行ってきました人気店[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 22:10 | - | - | -
2012.09.26 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです[em_c_hand]


先日、いつもお世話になっておりますヤナセ様へお邪魔した愛るとん[em_note]

帰り際にフロントのTさんから・・・

「ウチの課長もブログ見てますよ[em_eye][em_p_hand]」っと言われました[em_flopped]

突然の告白を受けたようで・・うれしいですね[em_smile1][em_note]

課長さま、ありがとうございます(〃ノωノ)
ぜひコメントをお寄せください[em_heart]


さ〜て、本日のお題は[em_idea]

いつもアリーナ店を陰で支えるこの人たち↓

DVC00335.jpg
posted by bond cars ARENA at 19:31 | - | - | -
2012.09.25 Tuesday

月の目だま 〜その五百十五・御力〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

秋のような夏のような・・・[em_feeldown2]
彼岸をさかいに真夏の暑さはなくなりましたがまだ湿度が・・・[em_asease]
風邪引かないように注意しなくちゃですね[em_p_hand]


健康祈願ってわけじゃないですが昨日の休みはココに行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:02 | - | - | -
2012.09.24 Monday

しっぽ〜

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


最近だんだんと過し易い陽気になってきました[em_c_hand]

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです[em_pika]


先日チョイチョイお世話になっているこちらへ[em_good]
posted by bond cars ARENA at 22:06 | - | - | -
2012.09.23 Sunday

なぜでしょうか電車のラッシュではありませんがなぜかバタバタな日には
事前にごご来店予定のお客様もに無理を申し上げて時間を調整して頂いても
新規のお客様も重なりごった返す事も・・・・なぜ今[em_question]
さっきまではあんなにお暇だったのに。。。
なんて嬉しい悩みそして嬉しい疲れでございます。

本日もお足元が悪い中沢山のご来店有難うございました。
bondcars 小嶋です。

ガラッと話が変わりますが本日ショールムの照明を追加しました。
追加前は故障などで節電中なんて思われてしまうスポットもありましたが
スッキリ解消しました。これから日も短くなってきます。
暗くなってもバッチリ見えるショールムに是非ご来店ください。
それでは本題の本日のご紹介は先週に続きパリモーターショーから
のご紹介です。そのお車は。。。。。
posted by bond cars ARENA at 21:57 | - | - | -
2012.09.22 Saturday

柔軟になるために♪

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日の夏日とは打って変わり、今日は寒くて目が覚めました[em_feeldown2]

あぶないあぶない。油断していると風邪ひいてしまいますね[em_asease]

もう秋の空気ですが、我が家のアサガオ達は元気一杯の満開でした[em_pika]
IMG_9321.jpg

さて私事ですが、本日は1週間振りのアリーナ店勤務です。

今月は東京店をオープンさせて頂いた都合で、事務方が各店舗をローテーション[em_typhoon]

あいるとんさんが東京店に居たり、私が浦和店に居たりと、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか[em_smile2]

1週間も空くと、変な感じです[em_asease]

ホームだったのに、なんだかしっくりこない[em_bad]

今日は、朝礼をする場所が変わっていたので、ちょっとびっくりしました[em_asease]

日々なにかしらの変化はあるもの。

柔軟に臨機応変に対応できる人になりたいです[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 16:28 | - | - | -
2012.09.21 Friday

ドイツに集まる意外なモノ

こんばんは、ARENA 青木です[em_note] さいたま新都心[em_rain]

弊社目利きのバイヤーにより、日々
『Bond Cars』には狒播┐吻瓠悒疋ぅ勅屐戮集まり、お客様へと届けられる訳ですが[em_c_hand]

その本国爛疋ぅ牒瓩任蓮△△覦娚粟のあるモノがドイツ北部に集められ、ヨーロッパ各地へと届けられます[em_smile1]



次週もしARENA DIARYをご覧いただける機会がございましたら、その爐△襯皀劉瓩鬚款匆陲靴燭い隼廚い泙[em_mood]

ちなみに、ヒントは。。。
posted by bond cars ARENA at 22:05 | - | - | -