bond cars ARENA diary

<< October 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.10.31 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

DVC00445.jpg
本日は、ハロウィン[em_pika]
なのでキャラ弁作ってみました(〃▽〃)
えぇっとぉ・・・
子供とかではなく自分用です・・・はい(。-(ェ)-。 )
かぼちゃサラダでお化けカボチャを作りました。和菓子職人って・・・すごい(๑◕∀◕๑)

さて、今日のネタはスゴイですよ〜[em_biccur2]

愛るとん、今まで秘密にしてきたことを大発表しちゃいます[em_good][em_good][em_good][em_good]

実は・・・
posted by bond cars ARENA at 19:13 | - | - | -
2012.10.30 Tuesday

何でしょうか?

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本来であれば、うぃ〜っしゅ[em_good]となる訳ですが

うぃ〜しゅさんのむちゃぶりの為[em_asease]代打で連日の登場です[em_p_hand]

ネタあったかな??と考えてみてもなかなか見つかる筈も無く

考え抜いた末・・・

苦し紛れのミニクイズ[em_asease]

どうぞ[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 22:10 | - | - | -
2012.10.29 Monday

ブラックレーベル!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


先日お客様のS様にご来店頂きました[em_pika]


S様『遠藤さんっ これこの前話したボディーがめちゃめちゃ艶々になる○○[em_pika] 忘れなかったから持ってきました[em_p_hand]』

私『えっ持ってきて頂いたんですか[em_question] 本当に有難う御座います[em_note]』


早速その日の夜 愛機で試してみると・・・


ヤバい位の透明感のある深〜い艶が[em_good]

凄いですこの○○[em_good][em_good]

この場を借りて改めてお礼申し上げます<(_ _)>


さて本日はこちらも深〜いブルーのボディーが魅力的な・・・




   
posted by bond cars ARENA at 23:10 | - | - | -
2012.10.28 Sunday

今日も新入庫!!

こんばんわCARS小嶋です。10/28さいたま新都心;小雨[em_rain]

なんだかこの書き出しがとっても気に入ってしまいました。
今月もあと3日でもう11月そして年末本当に早いですね。
最近は気温差もあり寒くなってきましたね。
そんな季節はやっぱりおでん[em_biccur2]おでんの具といえば
皆さんなにをイメージされますか 
玉子 ちくは はんぺん 糸こんにゃく 昆布 がんもどき
厚揚げ ちくわぶ 牛すじ などなど考えただけでお腹が鳴っちゃいますね
おでんですが全国様々関東しょうゆだしやあっさり関西風 などだしは違い
ますがそんなかでも全国共通での人気の具は・・・
[em_idea] 大根[em_c_hand] やっぱりです。(紀文家庭の鍋料理調査参考)

私の勝手な思いつきネタではありますが私の頭の中の鍋には
2日目でじっくりダシが染み込んだ大根とダシ色に変わった玉子そして
ちょっとボロボロになったちくわぶ。。。。。。あぁ食べたい。
現在夜9時あまりにもお腹にストイックなのでこれ以上の妄想はやめて
本題いきます。
本日はおでんにも負けないHotなお車が入庫しました。(無理くりです)
それではご紹介します。そのお車は・・・・
posted by bond cars ARENA at 21:47 | - | - | -
2012.10.27 Saturday

心も体も温まる〜♪

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

皆様、週末はいかがお過ごしですか?

本日もアリーナ店は元気に営業中です[em_good]

ぜひぜひ[em_pika]遊びにいらして下さいね[em_heart]

さて、10月も残すところ4日。来週には11月に突入ですね[em_asease]

あいるとんさんと、歳月の経過の早さにビビりながら、今年もあの巨大なクリスマスツリーを組み立てる日が近いね〜と、話している今日この頃です[em_worryingly]

買い物へ行くと、店内もハロウィン&クリスマス半々[em_pika]
徐々にシフトさせているのが、なんだか面白〜い[em_eye]と思いました[em_smile1]

と、なってぃー先日のお買い物で手に入れたものがこちら[em_good]
Couler Cafe BEATLES.jpg
「Couler Cafe BEATLES」ビートルズの名曲を、大好きボサノバでカバーしています[em_note]

ビートルズ好きでも興味が無くても、スゥーっと心地よく耳に入ってきますよ[em_note]

秋の夜長にもピッタリ[em_note]リラックスしたい方にはオススメ[em_pika]

そして、明日あたりからアリーナ店のBGMでも聞いて頂けると思いますので、気になる方は[em_ear]を傾けてみて下さいね[em_smile2][em_pika]
posted by bond cars ARENA at 16:39 | - | - | -
2012.10.26 Friday

小学生が浦和店とアリーナ店に。

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

さいたまスーパーアリーナ情報 : 明日27日(土)は Loud park 12 開催(ダウンチューニングも使うテクニカルで重いバンドのフェスですね〜未知のジャンルです[em_worryingly])


さて先週末[em_good]、輸入車好きの小学生六年生3人[em_idea]が自転車で浦和店に来てくれた[em_smile1]そうですが、

同じ日の朝9時半、そういえば[em_idea]ARENA店の前にも自転車の小学生3人が下の写真の前頃に居て、しばらく話しをしていました[em_ear]
DSC_0112.JPG

ペットグッズの話しかと思ったら・・・
posted by bond cars ARENA at 18:40 | - | - | -
2012.10.25 Thursday

今日は入庫の日

ザリガニ違法漁、乱獲荒稼ぎ!10年で100万匹1億円

埼玉県警生活安全企画課は24日までに、無許可の禁止漁具を使用して
ザリガニ漁を行ったとする県漁業調整規則違反(禁止漁具の使用)容疑で同県
川島町のペット卸売会社「アドプラン」社長を逮捕した。
同社は2002年から10年間の違法ザリガニ漁によって、累計約1億円を売り
上げていた。1匹100円を積み重ねて1億円。乱獲し続けたザリガニは、
10年間で計100万匹に達していた計算になる。
2002年から東松山市、嵐山町、滑川町、鳩山町、小川町など県内中央部の
沼地に出向き、違法漁を繰り返していた。沼の3、4か所に「受け」と呼ばれる
仕掛け網を張り、餌のドッグフードを置いてザリガニをおびき寄せるのが手口。
各地の沼を車で行き来しながら、仕掛けの2、3時間後に網を引き上げる漁に、
平日は毎日日没まで明け暮れていた。(スポーツ報知)

こんばんわCARS小嶋です。ちょっと驚きのNEWSからご紹介でした。
同じ埼玉県で[em_question]1匹100円を積み重ねて1億円まさに
塵も積もれば。。。。ですね。それでは本題にいきます
本日は最新入庫情報をご案内します。本日ARENA店に入庫したお車は
posted by bond cars ARENA at 23:33 | - | - | -
2012.10.24 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]最近夜の30分が楽しくて仕方ない愛るとんです[em_p_hand](理由は後ほど・・・)

その前に、前回の愛るとんの部屋でまた一人、愛るとんファンです|。・ω・|ノ 
とカミングアウトしてくださった方がいらっしゃいました[em_smile1][em_note]
愛るとんファンが1500万人を超えるのも夢・・・で終わるかどうかはファンの皆様にかかってます[em_note]

さて本日の話題は〜[em_idea]

ヒント:ある日の晩ゴハン画像↓
DVC00423.jpg
posted by bond cars ARENA at 18:45 | - | - | -
2012.10.23 Tuesday

月の目だま 〜その五百二十・濱メシ〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は寒冷前線通過で朝は蒸し暑く午後からは冷え込んで・・・
着る物に悩みますね[em_feeldown2]
明日から更に寒くなるのかな・・・[em_bad]

こないだ行った横浜[em_note]
ランチで行った店を紹介します[em_c_hand]
通り
posted by bond cars ARENA at 20:13 | - | - | -
2012.10.23 Tuesday

かなり尖ってます!!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日は今熱いホットハッチの入庫予定情報をお伝えします[em_p_hand]

近くこんな車両が入庫しますよ[em_good]
posted by bond cars ARENA at 01:08 | - | - | -