bond cars ARENA diary

<< November 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.11.30 Friday

Audi TT とBMW ミニそしてDark Horse

明日から12月ですね... ARENA 青木です[em_note] 

さて先日、ネットで探してお車をご覧にいらっしゃった初来店のお客様の、

『比べられるほど 車種が揃っている店はあんまりなくて ここに来たんですよッ 』というお言葉で、23台並ぶアリーナの展示スペースの良さを改めて意識しながら仕事をする事が出来ました[em_smile2]

Audi TTシリーズが3台[em_good] まるで姉妹みたいでっ[em_mood]
Bmw ミニも12月を飾る魅力あるバリエーションが今日も増えました[em_c_hand]
112.JPG

そして、Dark horse[em_bad][em_good]
posted by bond cars ARENA at 18:36 | - | - | -
2012.11.29 Thursday

ふるさとへ〜

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

日に日に寒さが増していますね[em_feeldown2]

暦の上では「小雪」関東ではまだ雪の気配はありませんが、
寒気が強くなっているので、雨から霙になるかもしれませんね[em_rain][em_snow]

皆様も体を冷やさないようご自愛下さいね[em_good]

さて、私事ですが先日3日間のお休みを頂いて、祖母のお見舞いで鳥取県倉吉市に帰省して参りました[em_smile1]

祖母は96歳。最近は入退院を繰り返しながらもまだ1人暮らしで頑張っています[em_good]
茶道・華道の師範として60年以上活躍してきた気丈で厳しい人ですが、
約10年ぶりに会いに行き、涙してくれました[em_pika]

幼い頃は毎年来ていた懐かしい祖母の家は、
戦前に建てられた家を少しずつ改築してきたそうです[em_eye]
IMG_2924 (2).jpg
posted by bond cars ARENA at 16:26 | - | - | -
2012.11.28 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]昨日の夜にキッシュ(←うぃっしゅじゃないよ)を焼いてみた愛るとんです[em_p_hand]
DVC00507.jpg
ほうれん草たっぷりでミートソースも入れてみました[em_good][em_good]簡単でとってもおいしいのでレシピを知りたい方は愛るとんまで[em_pig]DVC00510.jpg


さ〜て本日のネタは・・・愛るとんに次ぐ人気の看板〇[em_smile1]
posted by bond cars ARENA at 18:12 | - | - | -
2012.11.27 Tuesday

月の目だま 〜その五百二十六・ようやく〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日はアリーナ前は強風で激寒[em_shout]
いよいよこんな季節がやってまいりました[em_snow]
そろそろヒート○ックタイツはかなきゃだな[em_smile2]

私の定休日は月曜。
食べに行きたい店って結構月曜日定休なとこが多くてなかなか行けません[em_bad]
先週土曜日、用事もあってお休みをいただいたので、その月曜日定休の行きたい店の一つに行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 16:27 | - | - | -
2012.11.26 Monday

ご馳走様!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


出社時、自宅の近所のT字路で右折をするのですが、かなりの確率で

推定80歳前後の元気なお父様に

『オーライ オーライ!』

と手を振って交通誘導してもらってます[em_p_hand]

その後、今日は特別に

『バイ バイ!』

のおまけつき[em_worryingly]

俺は子供かっ[em_asease]


先日・・・
posted by bond cars ARENA at 23:19 | - | - | -
2012.11.25 Sunday

オススメ入庫情報

こんばんわCARS 小嶋です。 
連休最終日本日も沢山のご来店有難うございました。
つい最近まで夏だったような感じですが来週はもう12月ですね。

本日は先週これはという2台の仕入れに成功しました。
すでに在庫情報でご覧いただいているとは思いますがまたとない
車輌ですのでご紹介させていただいます。その車輌は・・・・
 
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | - | -
2012.11.24 Saturday

寒さとともに・・・

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika][em_pika]

本日も沢山のご来店ありがとうございますm(_)m

寒さが冬らしくなってきましたね[em_snow]

寒暖の差は厳しいですが、その分木々の色づきがよく、美しいですね[em_smile1]

北与野駅ロータリー脇に佇む大きな樹も輝いていましたよ[em_pika]

IMG_2719.jpg

さて、この時期に美味しく感じるのはやっぱりコレ[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 17:23 | - | - | -
2012.11.23 Friday

アリーナ店前の置物状態の鳥

こんばんは、 ARENA 青木です[em_note] さいたま新都心 : 穏やかな曇り空に時折冷たい風[em_cloudy]

先日珍しいことがありまして[em_smile2]
  陽射しの明るい午前中、ある一羽の小鳥がアリーナ前の路面に降りてきて、そのまま20分以上その場を離れなかったのです[em_asease]

 〜大きさは、ジュウシマツ位でしょうか・大分ふっくらとしていて、
 地面を人が注視するモノの大きさより遥かに小さいサイズの為、
                  自転車に轢かれるのが心配でした〜

DSC_0139 (2).JPG
 ↑ これは、その後〜介抱〜アリーナ駐車場〜に飛び移った時の写真です
posted by bond cars ARENA at 19:56 | - | - | -
2012.11.22 Thursday

ミニクーパーに28人乗っています

こんばんは、今週は木・金曜担当の ARENA 青木です[em_note]

  本日11月22日は、『いい夫婦の日』 [em_smile2]
     (語呂あわせで「いい(11)ふうふ(22)」)
   同じく4月22日は  『よい夫婦の日』 [em_worryingly]
     11月23日は  『いい夫妻の日』 [em_question][em_asease] だそうです


さて、先週11月15日、英国ロンドンで開催された「第8回ギネスワールドレコーズデー」で、
MINIクーパーに28名の女性が乗り込み、「MINIの世界最多乗車ギネス記録」の更新に成功したそうです。
posted by bond cars ARENA at 17:07 | - | - | -
2012.11.21 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]
みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです[em_pika]
空がとてもきれいな季節ですね[em_sun]
DVC00412.jpg


せっかくの秋晴れ[em_sun]
久しぶりにサクラと大きな公園へドライブしてきました[em_smile1]
そこで撮れたイイ写真をお見せ致しましょう・・・


タイトル:女心と秋の空[em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:50 | - | - | -