bond cars ARENA diary

<< December 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2012.12.29 Saturday

本年もありがとうございました!

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

本日はARENA店でも仕事納め[em_biccur2]

今年最後のご納車と大掃除です[em_asease]

ショールームは毎年恒例の床清掃が入り、ご納車のお客様にはご不便をお掛けしました[em_asease]

本日は、MINIクーパーSのA様、MINIクーパーハンプトンのS様、ベンツVクラスのS様にご納車させて頂きました[em_pika]

誠にありがとうございましたm(__)m

いずれもピカピカのカッコイイお車です[em_eye][em_pika]

きっと気に入っていただけたと思います[em_good]

新しいクルマで、ご家族やご友人と年末年始の素敵な休暇をお過ごしくださいませ[em_sun]

また、S様方よりお菓子を頂きました[em_heart]
IMG_9206 (2).jpg
お心遣いに、感謝感謝でございます[em_pika]m(__)m

スタッフみんなでご馳走になります[em_pig]
posted by bond cars ARENA at 15:39 | - | - | -
2012.12.28 Friday

煮しめ、光り物、上がり框・・・と東京店

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

28日ですね〜

 〜檜の香る日本家屋の作業場(台所)で、年末5日前から日持ちのする煮しめ料理を、
家を守る家族数人で五段の重箱に詰めつつ、徐々に縁起のよい食材を買い足してゆく。

家族は、人数分揃う黒い重箱のおせちに雑煮を足して6日を過ごし、1月2日から訪れるタイドアップした来客は、必ず帰りに60cmもある上がり框に腰を下ろし、靴の紐を締め、家を後にする〜

なんて日本のお正月も懐かしいです[em_shout]




 さて、今年9/5 にオープンしました『Bond 東京店』からも立ち寄れる飲食店
の続き、
世田谷区の三軒茶屋駅近くのイタリア料理店『ペペロッソ』は古くからある良いお店ですね[em_note]
320x320_rect_4456685[1].jpg



場所は、環七を上り246上馬交差点を右折、三茶の駅を過ぎて直ぐ、少し246から右手に入ったところにあります[em_p_hand]
246を昭和女子大の門まで来たら行き過ぎで〜[em_smile2]

夜も気軽に食事でき、三軒茶屋では珍しく[em_question]会食を楽しむ場所、といったところで[em_good]料理が美味しく、お店の人と近く[em_p_hand]厨房で人が働く活気や音が心地良いといったところでしょうか・・・
posted by bond cars ARENA at 19:34 | - | - | -
2012.12.27 Thursday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]今年最後の愛るとんの部屋へようこそ[em_pika]

ボンドグループは29日まで営業しておりますが[em_good]
愛るとんの部屋は今日でおしまい(2012年はネ[em_smile2])

〆のネタは・・・、最近発見した12年知らなかった新事実[em_question]を大発表します[em_p_hand]

ボンドアリーナの愛どる犬[em_heart]
DVC00472.jpg
最近になってこのサクラのルーツが・・・[em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:13 | - | - | -
2012.12.26 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]愛るとんです[em_c_hand]
DVC00459.jpg

ついこの間までクリスマスが終わるとイルミネーションなんて無くなってたのに・・・最近は2月のバレンタインまで持たせるのが主流なんですね(。≧∀≦)
クリスマスを逃した方、もしくは一人で過ごした方、間に合うようにがんばろ〜[em_smile1][em_heart]

そんな愛るとんはケーキを作ってみました↓
DVC00476.jpg
時間がなかったのでガトーショコラを焼いてクリームをチョン[em_note]
イチゴが無いのをハートの絵でごまかす愛るとん(〃ノ∀`〃)テヘ[em_heart]
味には問題なし[em_c_hand]おいしいです[em_pika]
来年はもう少しバージョンアップ[em_good]させます(。-ω-)ノ


さて、2月までイルミネーション・・・が主流なのにコチラは早速撤去に入りました[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 19:24 | - | - | -
2012.12.25 Tuesday

月の目だま 〜その五百三十一・X〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨日は休み[em_note]で、イヴ・・・[em_note]
マヤの終末説も空振りに終わり、今年も無事にクリスマスがやってきました[em_mood]
せっかくだからベタに東京駅丸の内駅舎のイルミ(プロジェクションマッピング)でも見に行こうと時間とか調べてたら、ちょうどテレビで『大混雑&大混乱の為中止』のニュースが[em_shout]
仕方なく野暮用もちょいちょいあったから近場でイヴを過ごすことに[em_p_hand]

クリスマスだし、とりあえずランチはレストランがいいかなと・・・
1
posted by bond cars ARENA at 20:28 | - | - | -
2012.12.24 Monday

タイムリー!

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


本日はイブですね[em_note]

となりのコンビニではサンタさんが『ケーキ、如何っすか〜[em_good]』

最後の追い込みに奔走しております[em_worryingly]

我が家では大人の事情によりサンタさんはすでにプレゼントを

子供達にお届け済[em_asease]

早く帰って感想聞かなくちゃです[em_c_hand]

今年も残すところあと1週間[em_question]

最後まで気を抜かず今年を締めくくりましょう[em_p_hand]


本日は・・・
posted by bond cars ARENA at 21:18 | - | - | -
2012.12.23 Sunday

次回はもう来年!!

家の子供達も冬休みに入り我が家はなんだかすっかり年末モードです。
今朝休みに入ったのをいいことになかなかベットから出てこない次男に
「いい加減起きろ」と注意した所 「寝る子は育つって言ったでしょ」だって
小学生になると返しが急に憎たらしくなるのはなぜでしょうか

こんばんはCARS 小嶋です。

本日もやっと会社のディスクに座れたと感じる22時55分[em_shout]
まさに年末の納車ラッシュ。楽しく満喫させていただきました。
皆様有難うございます。

明日はひと段落で週末までまた納車ラッシュでございます。
現在ご納車をお待ちいただいております皆様もう少々お時間をお願い致します。
posted by bond cars ARENA at 23:13 | - | - | -
2012.12.22 Saturday

ぽかぽか♪

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

昨日は冬至でしたね[em_idea]

昼間の時間が最も短くなる日。

今までは、日没が一番早い日。と思っていましたが、実は

日の出はもう少し遅くなるけれど、夕方は徐々に明るくなり始めた」という時期で、

そのズレの兼ね合いによって昼間の時間が最も短くなるそうです。

お天気にもよりますが、最近日没が延びてきたかな・・・?

と思っておりましたが、感覚が正しかったようです[em_smile1]

皆さんは柚子湯に入りましたか?

柚子は体を温めてくれるので、風邪の予防にもなりますね[em_note]

[em_pika]こちらはユズ三兄弟[em_pika]
IMG_2087 (2).jpg

少し前に調達しましたら、しなびてしまいましたが

今夜はこのユズ三兄弟が、お風呂でポカポカ効果を出してくれることを期待しています[em_note]
posted by bond cars ARENA at 17:48 | - | - | -
2012.12.21 Friday

D B S

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

さいたまスーパーアリーナ情報
メインアリーナ : 12/22(土) 〜23(日) ゆず ARENA TOUR 2012-2013
12/28(金) 〜29(土) Mr.Children (an imitation) blood orang Tour 年末だけに濃い2週ですね[em_good]
ショウルーム前の人通りも増えそうです[em_smile2]


さて、アリーナブログ月曜担当 Car Connoisseurな遠藤さんの今週の内容通り、
アストンマーティンの旗艦モデル DBSが現在展示中です。

DSC_0190.JPG

「あれ1千万も〜するんだって」「あ〜、あれあれ」といった声がショウルーム前で聞こえ、子供は「アルトン・マーティンだろ」といったリアクション・・・
えっ あるとん[em_heart]...[em_ear]
posted by bond cars ARENA at 17:36 | - | - | -
2012.12.20 Thursday

月の目だま 〜その五百三十・ジェニック〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

愛るとんにカレーネタで被せられ、しかも『ゴーゴー』vs『gii』じゃお洒落さで勝負にならないっす[em_asease]
わ、私だってgiiに行ったことあるんですよ[em_worryingly]
どっちも美味いんでアリーナ経由で是非行ってみてください[em_heart]

今日は木曜日ですが持ち回り当番[em_p_hand]
こないだちょっとした取材があったんで行ってきました・・・
1
何を撮ってるのか・・・?
posted by bond cars ARENA at 21:10 | - | - | -