bond cars ARENA diary

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.01.31 Thursday

再延長??

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


AKB峯岸みなみが『お泊りスキャンダル』で

頭を丸めてしまったのにはチョットびっくり!

昔何度か丸めた事あったなぁ〜[em_worryingly]

暫くワイドショーはこの話題でもちきりでしょうね[em_p_hand]

もちきりといえば・・・
posted by bond cars ARENA at 23:56 | - | - | -
2013.01.30 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
社内で、「愛るとんファンって、 ファンじゃなくて愛るとんフェチでしょ?」
っと言われ、思いあぐねている愛るとんです[em_pig]

そもそもフェチって・・・と思いウィキってみました[em_idea]

えっと・・・・・ファンでお願いします(*´・ω・`)ノ(↑クリックすればわかります。)

それにしても、「メガネフェチ」「脚フェチ」ならわかりますが、

「盲腸の傷跡フェチ」って何なん〜[em_shout]笑

世の中には色んな人がいますね[em_note]
ちなみに愛るとんは・・・

八重歯フェチです[em_heart]
(笑った口元から覗く鋭利な歯、このギャップがたまりません[em_good])

さて、最近愛るとんの周囲でも風邪を引く人が多いですが、皆様何か対策していますかぁ[em_question]
愛るとんは、真剣にやっていることがあります(-`ω´-)
posted by bond cars ARENA at 19:15 | - | - | -
2013.01.29 Tuesday

月の目だま 〜その五百三十五・昔ながら〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

昨夜、就寝中に悪寒がはしり『ついに私もインフルか[em_shout]』
とビビリつつ布団一枚増やして薬飲んで再就寝・・・
朝起きてみたら・・・なんともありませんでした[em_c_hand]
変な夢でも見たのかな[em_eye]
まだまだ、インフルエンザの季節は終わりませんのでご注意を[em_p_hand]

昨日の休みは近所の店で昼飯・・・
posted by bond cars ARENA at 20:24 | - | - | -
2013.01.28 Monday

それいけ○○○○マン♪

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.

朝起きると一面銀世界[em_pika]

ただし前回とは違って多少の雪に留まった為一安心[em_c_hand]

だが今朝、駐車場に行って見ると

ショッキングな出来事が[em_shout]
posted by bond cars ARENA at 22:40 | - | - | -
2013.01.27 Sunday

新品です!!

景気が回復しているとは感じませんが1月最終週末とっても忙しく慌ただしい
週末でしたそして本日も沢山のご来店そしてご成約有難うございます。
まだまだ寒い日が続き最近身近にインフル犠牲者増えているとうです。
今年のインフルは大人がかかりやすいとか[em_shout]
お恥ずかしなから最近知りましたが満腹時には体の免疫が落ちてしまうようで
最近まで風邪気味かななんて感じると栄養をと爆食いしてました[em_asease]
間違った知識は恐ろしいです。

こんばんはCARS 小嶋です。

本日は新入庫のご案内です。
posted by bond cars ARENA at 20:21 | - | - | -
2013.01.26 Saturday

ルームクリーニングにて♪

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます[em_good]

昨日の仕入で入庫がありましたので、私もルームクリーニングのお手伝いを[em_pika]

ポルシェパナメーラは内装広めなので、一人でやると結構なボリュームでしたが

ポルシェ独特の香り(レザーでしょうか?)を楽しみながら徹底清掃[em_smile2]

そういえば、各メーカーによっても室内の香りって違うんですよね[em_pig]

ポルシェ、アウディ、BMW、ベンツ、乗り比べてみるとそれぞれ特有の香りがするので面白いです[em_idea]

アウディは、室内の香りにまで拘っていると聞いたことがあります[em_ear][em_asease]

レザーや材質の香りが、そのクルマの雰囲気まで左右するので、大切なことかもしれませんね[em_smile1]

さて、午後に一部ショールームの入替えを行いました[em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:44 | - | - | -
2013.01.25 Friday

『Bond 東京店』からも立ち寄れるお茶屋

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

さいたまスーパーアリーナ情報:
来月はTrickersのブーツを好む歌姫がメインアリーナに来ます[em_mood]

 さて、昨年9/5 にオープンしました『Bond 東京店』からも立ち寄れる
環七からほど近い飲食店の続き、

世田谷区下北沢(環七からすぐですね)の茶師十段のいる日本茶専門店
   「しもきた 大山茶苑」は、
images[8].jpg
通り沿いの店が目まぐるしく変わっていくシモキタ商店街の中で、
静かに佇む大人の良い店ですね[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 21:19 | - | - | -
2013.01.24 Thursday

自賠責保険料の改訂

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

やっとインフルから復活[em_biccur2]

ですが、病み上がりの為か、今週は少々空回りです[em_worryingly]

社内でもインフルに倒れる人が続々・・・[em_asease]

私も含め、しっかり治して染さないよう気をつけなくてはっ[em_typhoon]

さて、皆様もニュースや新聞でご存知かと思いますが、4月より自賠責保険料が改定となります。

今回は全車種平均13.5%、自家用車2年であれば2,890円の値上がりだそうです[em_shout]

値上げの経緯は、2002年度以降の黒字で約5400億円に達した累積利益をドライバーに還元するため、2008年度に24%の大幅引き下げを実施したものの、その後、交通事故等による後遺障害の支払い保険金が想定金額を上回り、2012年度は累積赤字が5128億円に達する見通しから、改訂となったそうです。

4月以降の車検を受ける場合は、現行の24,950円→改訂後は27,840円となりますのでご注意下さい[em_good]
※自家用2年の保険料。
posted by bond cars ARENA at 15:21 | - | - | -
2013.01.23 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
愛があっても出来ないこともあり、
愛がなくても意外と出来ることがある

ということに薄々気づいちゃってる愛るとんです。・・・オトナですからね(-c_,-`。)
でも今、声を大にして言いましょう。愛があればなんでもできる〜ヽ(o・∀・)ノ

さて、そんな愛るとんがお休みだった日曜日に、
ファンの方が愛るとんに会いに来てくださいました[em_flopped]

お休みの為、お会いすることができませんでしたが[em_shout][em_asease]
こんなお土産を頂きました[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 19:14 | - | - | -
2013.01.22 Tuesday

月の目だま 〜その五百三十四・耳〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日の天気、予報では雪でしたが[em_snow]
結局降らずに助かりました[em_rain][em_note]
子供の頃ならガッカリだったはず・・・[em_pika]

昨日は休み[em_heart]
日用品の買い物に出かけついでに久しぶりに・・・
posted by bond cars ARENA at 20:10 | - | - | -