bond cars ARENA diary

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.02.28 Thursday

模様替え

こんにちは[em_sun]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日は朝から春の空気ですね[em_smile1]

深呼吸したいところですが、すでに花粉症の症状が[em_asease]

これからどんどん暖かくなるのは嬉しいのですが、なんだか切ない気分です[em_bad]

先日、兄の家に遊びに行ったとき、思わず激写してしまいました↓

IMG_5226 (2).jpg

ボルゾイやボクサーなど大型犬がワサワサお散歩中[em_note]

リードを持っている方よりも断然大きくて、貫禄&迫力がすごいっ[em_eye]

どの子も躾が行きとどいている様で、とってもお行儀良く歩いていましたよ[em_smile1]

そんなワンコさん達に影響されたわけではないのですが、こんなマグを見つけました[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 15:59 | - | - | -
2013.02.27 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]

脱・スマホ難民 をした愛るとんです[em_good]

思い返してみれば・・・地デジへ移行したときも出遅れました|*。´Д`|┛

スマホだけは使わないだろうと思っていましたが、いろいろな事情が重なりまして[em_worryingly] 
設定した覚えのない様々なお知らせ音にビビる毎日です[em_p_hand]
でも便利ですね[em_note]


さて、今日はお陰様で忙しい日となりました[em_smile1][em_good]
お客様が沢山って・・・いいですね〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そんな中、ありがたいお言葉を頂戴しましたので
自慢していいですか[em_question]
ていうか自慢します[em_biccur2]

そのフレーズは・・・
posted by bond cars ARENA at 21:31 | - | - | -
2013.02.26 Tuesday

月の目だま 〜その五百四十・おひさ〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

各地で積雪量の記録が更新されちゃうほどの寒波[em_snow]
さいたまも相変わらず寒いです[em_feeldown2]
乾燥注意報も毎日出ていて、我が家じゃ加湿器がフル稼働[em_typhoon]
こないだ久しぶりに愛車を洗車したけど翌日の強風で砂だらけ・・・[em_muka]
穏やかな春が待ち遠しいです[em_heart]

昨日の休みは7年ぶりにココにランチに行きました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:11 | - | - | -
2013.02.25 Monday

びっくり甘い・・・

こんばんわ[em_p_hand]

ARENA店遠藤です.


今日の緊急地震速報メール・・・

何回聞いても本当に嫌な音だし、びっくりしますね[em_bad]



先日私は、びっくり甘〜いこちらを食して来ました[em_p_hand]
posted by bond cars ARENA at 23:37 | - | - | -
2013.02.24 Sunday

プチ変身その2

こんばんわCARS小嶋です。
先月のブログでもご初回させていただきましたプチ変身企画。
ただ今絶大な[em_question]ご支持をいただいております[em_biccur2]
リップスポイラーを付けてみたりアルミを装着したり車高を少し下げて
みたいなどなどちょっとしたアクセントでお車を変化させようのコンセプトで
数台作成させていただきましたが実際その車輌が嬉しい事に
ご成約をいただいておりましてそれじゃあという事で調子にノッテ今回もプチ変身を決行してしまいました。
そのお車はこちらVWシロッコです。  そして変身後は・・・・・1
posted by bond cars ARENA at 19:19 | - | - | -
2013.02.23 Saturday

人気者?!

こんにちは[em_note]すばらしい快晴[em_pika][em_pika]

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます[em_good]

女性のお客様から「ふらっと来ました〜」と言って頂けるのは、最高の褒め言葉です[em_flopped]

ショールームのクルマは随時更新中[em_pika]

ぜひぜひ、おひとり様でも[em_idea]ご友人やご家族と[em_idea]ぶらりと現車を見にいらして下さい[em_good]

素敵な出会いがあるかもしれませんよ[em_smile1]

さて、昨日あいるとんさんからアプリを教えてもらい、すっかりツボにハマってしまったなってぃー[em_mood]
posted by bond cars ARENA at 15:24 | - | - | -
2013.02.22 Friday

輸入車の父

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

thCAE1MHGH.jpg
店前を通りかかった、小学校に入るか入らない位の女の子が
    ボンネットの開いたクーパーSを見て、一言
      『ミニが大変なことになってる!』

MINIの名前はいろんな層に浸透しているのですね[em_smile2]
家のクルマがMINIかもしれませんが[em_asease]


さて、日本での輸入車展開に長年の功績を誇る
     『輸入車の父』と呼ばれる人物といえば[em_biccur2]・・・
それはBond Cars 浦和店のバイパス向いにあるヤナセさんが
  芝浦に本社を置く螢筌淵擦慮飢馗后[太ゼ]沙瓩任垢
posted by bond cars ARENA at 16:05 | - | - | -
2013.02.21 Thursday

アリーナ店 『動きが旬、MINIが旬』

こんばんは、今週は木・金担当のARENA 青木です[em_note]

さいたまスーパーアリーナ情報 メインアリーナ:2/23(土) 〜24(日)
    〜aiko Live Tour Love Like Pop vol.15add.〜
パターンオーダーのTrickersシューズを5・6足纏めて購入するらしい
イギリス靴好きで、活動もすばらしいミュージシャンですね

さて、アリーナブログ月曜担当 Car Connoisseurな遠藤さんの今週の内容通り、
DSC_0232.JPGBond アリーナ店は、MINIの入庫が増え[em_biccur2]お問い合わせが増え[em_smile2]お客様のご来店も増え[em_biccur2]
相乗で[em_biccur2]他車種も動きが良くなっています[em_note]

アリーナ店では『動きが旬、MINIが旬』[em_p_hand]
    そのMINIといえば英国〜
      〜英国で『旬で、動きと勢いがある音楽』といえば[em_asease]
posted by bond cars ARENA at 16:55 | - | - | -
2013.02.20 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

スーパーで流れている雛祭りの歌に、「お雛様出さないと[em_biccur2]」
と焦る愛るとんです[em_flopped](←って毎年言っています)
そんなことで何かが変わるとは思いませんが・・・うっかり変わったりして(〃ノ∀`〃)と淡い期待を寄せています。

さて、本日のネタは[em_heart]

珍しい方々がご来店されましたのでご紹介です[em_eye]
ヒントは・・・


DSC_0026.JPG
posted by bond cars ARENA at 19:36 | - | - | -
2013.02.19 Tuesday

月の目だま 〜その五百三十九・アッポー〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は亀有警察〜草加警察と行ってきたんですが、途中いきなり雪が降りだして・・・[em_shout]
風も強かったんで積もりはしなかったけどちょっとビビリました[em_worryingly]
今年の冬は寒いですね[em_snow]早く春来ないかな〜・・・[em_pika]

こんなお土産をいただきました・・・
1
posted by bond cars ARENA at 20:01 | - | - | -