bond cars ARENA diary

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.05.31 Friday

国道17号

あるボンド・スタッフの人が、学校の後輩であることを知って
最近少し驚きました、まず自動車関連には居ないと思われる
学部でしたので・・・
ARENA 青木です[em_note]
DSC_0280.JPGさてこの写真 アリーナ店隣のデイリーヤマザキから撮ったもので
左隅にピンク色が見えるのが<ライブスペース HEAVEN'S ROCK新都心>
 右端の屋根はもちろん<さいたまスーパーアリーナ>
    と、「ARENA店の周りは本当に稀有な音楽のスポットだ」と書こうと思いながら
    撮影が先月末のため、現在とは異なる風景になっています。

     〜今とは何かが違う〜 〜今とはどこかがが違う〜
   お気づきでしょうか? ヒントはある建物が Bond Cars と
   2文字しか違わない名称のお店に、現在すり変わっています。

そして、アリーナ店がある国道17号の
浦和駅〜大宮駅位の南北の距離で、Bond Crasのような輸入車を
取扱っているお店、実に多くはないですね。
posted by bond cars ARENA at 21:58 | - | - | -
2013.05.30 Thursday

全てが桁違い。。。

こんばんわCARS 小嶋です。
今日はジメジメでまさに梅雨がやってきましたって天候でしたね。
天気もスッキリしないと気分までも[em_bad]じゃいますね。

そんな中少しでも[em_good][em_good]になるネタをと思い[em_idea]

先日日本で発表された規格外のブッ飛んだ車輌をご紹介致します。
その気になるNEWモデルは。。。。。。
posted by bond cars ARENA at 20:33 | - | - | -
2013.05.29 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]タフガール愛るとんです[em_p_hand]
先日のBONDカート大会出場者たちが腕の筋肉痛を訴える中、愛るとんには何の痛みもやってきません。

日頃、腕立て伏せをしながら、
「これ、いつ効果発揮するん?」と心が折れそうになっていましたが・・・・
効果をやっっっと実感することができました[em_pika](年1くらいの活躍の場)


これからもトレーニングを続け、音速の貴婦人は次の大会に備えたいと思います(´・ω・)ノ 

さて、そんな筋肉を作るたんぱく質を取るために・・・
世の男性&子供たちの胃袋をつかむアレを作りました[em_pig]
posted by bond cars ARENA at 19:27 | - | - | -
2013.05.28 Tuesday

月の目だま 〜その五百五十五・きらきら〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

こないだの休み、スーパーアリーナで衣類系のバーゲンがあったので行ってきました・・・が、全然好みのものは無く、場内に併設されてた食い物系の物産展で漬物やらイカ飯やらサーモンやら買って物欲より食欲を満たしてしまいました[em_pig]
べったら漬deポン酒は最高です[em_biccur2]

今日はこちらを紹介します・・・
posted by bond cars ARENA at 20:09 | - | - | -
2013.05.27 Monday

バラから紫陽花へ

こんばんは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

最近、イメチェン図ろうと、髪の色を変えてみました。

良いイメチェンを期待していたのですが、見事に逆方向へ〜[em_shout]

私のイメージとはかけ離れ(骨格が問題なのか・・・)

まるで、金八先生なんです・・・[em_bad]

出来上がり、鏡の前の私を見て美容師さんも言葉少なで。

金八先生カラーの服は着ないこと。と同時に

次回は、オーダーの仕方を工夫しようと決意したのでした[em_asease]

さて、今日は雨も降らないうに早くも梅雨入り?と天気予報ですが

やっぱり植物は敏感です[em_idea]
IMG_0077.jpg
posted by bond cars ARENA at 19:33 | - | - | -
2013.05.26 Sunday

オススメ車輌。

こんばんわARENA小嶋です。
5月最後の週末本日も沢山のご来店有難うございました。
久々に喉が祭りの後みたいになっています[em_worryingly]イガイガ

本日は現在ショールムメインコーナー[em_question]に展示してあります
お車をご紹介します。
posted by bond cars ARENA at 23:15 | - | - | -
2013.05.25 Saturday

感動の・・・

こんにちは[em_note]なってぃーです[em_p_hand][em_pika]

今日は、連日の夏日が落ち着いてほっとしてます[em_smile1]
というのも、
先日、裸足で靴を履いて出掛けたら、出ていた足の甲だけ一気に5カ所も蚊にさされました[em_feeldown2]

今シーズン初の虫刺されで、こんなに蚊を寄せ付けるなんてショックです[em_biccur2]
悲しいかな。日常生活でエコを意識しているつもりですが、我が体内のCO2の排出量は制限出来ていないようです[em_bad]

でも、暑い時に美味しい大好物のスイカが沢山出回り始めたので、調子にのって3日連続で購入[em_good]
体にも良いし、水分補給としていますが、食べる量、大すぎて言えません・・・ポッ

と、さておき「くいしんぼう万歳」ではありませんが、
なってぃー久しぶりに(いつぶりに?)感動したお料理のご紹介です[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 15:44 | - | - | -
2013.05.24 Friday

ICE BLUE >>

昨日に続きまして 金曜こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

二日前の愛るとんブログに出ていたアイス・ブルーのミニバンを
実車で見かけました・・・
DSC_0379-1.jpg
夕日にICE BLUE色が溶けるようで、自然のあるところ
  ・・海岸線はもちろん、こんなところ
225638_10151586772309932_362120169_n.jpgにも合うかもしれないです・・・
この森は Blue bell wood といって、5月頃のロンドン郊外で見られる
ブルーベルという花が、青いカーペットの様に一面に咲いた頃の様子です。
この鮮やかさは、アメリカのモンタナ州の際立つ自然の色合いとは
また違う感じで目を引きますね。。
posted by bond cars ARENA at 22:00 | - | - | -
2013.05.23 Thursday

ARENA店に畳部屋べや

こんばんは、木曜今夜担当は、ARENA 青木です[em_note]

今週のアリーナ店前のコトバ: まさに働き盛りのスーツ会社員の方
洗い立てのUSED ポルシェを見て、「お、これは 新車なんだぁ 」
〜ありがとうございます、おかげ様でコンディションの良い車に携わっています・・・



さて、<ARENA店と畳部屋>
この吹き抜け、二階もカーペット敷き、何よりShowroomの造りが
畳とは無縁、現在実際に畳を使ったスペースはないのですが、

このアリーナ店が入るビルが出来た当初には、
今のBond ARENA 2階部分の事務所の中に畳部屋があったのです!
その時は、Bond Carsと同じく輸入車を扱う会社がテナントとして使用していました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:58 | - | - | -
2013.05.22 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
最近夜中に歩きまわっている愛るとんです[em_good]
俗にいうウォーキング。

もちろん、夜道は危ないので護衛付で[em_smile1]

昨日は小学校までの通学路を巡りました[em_note]・・・が[em_asease]

「なつかしい〜*.:゚+。★(´∀`q)」が先行してお喋りに夢中[em_shout]

全く汗をかきませんでした[em_typhoon](ただ、小学生時代を振り返る楽しい時間が過ごせます[em_pika])

それでも翌朝はすっきり爽快な気分でした[em_good]そしてまた犬の散歩で歩く・・・_| ̄|○


さて本日は、まだめずらしい(?)車を見かけたのでご報告[em_pika]
posted by bond cars ARENA at 18:45 | - | - | -