bond cars ARENA diary

<< July 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.07.31 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]バイクに乗れなくて発狂しそうな愛るとんです[em_p_hand]

ヽ(#`Д´)ノ ぬぉぉぉぉぉお[em_biccur2]雨めー[em_muka]

というわけで空いた時間にチョコマフィンを焼いてみました[em_pig]
DSC_0828.JPG
板チョコがザクザクで、夜なのに小腹が空いてしまいますね[em_flopped]

夜はサクラも暇そうに寝てるし今のうちに・・・
DSC_0144.JPG

って寝てなーい[em_shout] いつ、自分にお呼びがかかるか寝たふりしてるー(耳ピーン[em_good])
お呼びはかかりませんよ。 犬はチョコを食べられないので[em_p_hand]

犬の仕草が可愛い様に、人間もかわいい仕草ってあるのでしょうね。
計算ではなく、思わずキュン[em_heart]なワンコがうらやましいです[em_flopped]
愛るとんも寝たふりしてみよ。(完璧計算。)

さて、今日はお料理つながりで[em_idea]

タイトルは「再現」でしょうか[em_worryingly]
posted by bond cars ARENA at 19:06 | - | - | -
2013.07.30 Tuesday

月の目だま 〜その五百六十七・サブカル聖地〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

こないだ久しぶりに秋葉原に降り立ったので少し歩いてみました。
電気街のイメージが強かった私は軽いカルチャーショック[em_shout]
テレビで観たことはありましたが、こんなにもアニメやゲームが全面に出てきているとは[em_eye]
昔ながらの電気街の建物はそのままでしたが見上げれば掲げているバカでかい看板がアニメゲームアニメゲームアニメ・・・
路上ではメイドのカッコしたビラ配り、いかにも普段着ですよ的にかっ歩しているコスプレイヤー、しかもコスプレしている多数が外国人・・・
ただただ圧倒[em_asease]
写真撮るのも忘れてしまうほど[em_worryingly]
違う世界に迷い込んでしまったみたいで少し怖く、でも世界中に発信して大勢に受信されているサブカルチャーの聖地は大いに楽しめました[em_note]

そんなアキバ・・・
実は高レベルなラーメン激戦区[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 21:21 | - | - | -
2013.07.29 Monday

パンパンです。

7月もお陰様で大変忙しくさせていただいております。
月曜日はカズDayなんですがTea青木と共に外出中の為
私が本日は代打させていただきます。

こんばんわCARS 小嶋です。

今日はお留守番の私8時の閉店時間にショールームの在庫を眺めていると
気になる車輌が[em_biccur2]正直前から気になっていたんですが。。。。
その気になったらやるしかないでしょうって事で。。。。
posted by bond cars ARENA at 22:10 | - | - | -
2013.07.28 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]雷が怖くてたまらない愛るとんです[em_fog]

昔から、周りより背の高い自分に落ちるんじゃないかって・・・・

とりあえずピカーッ[em_thunder]っと光るとつい目を瞑り[em_flopped]
耳を押さえ[em_ear]
両手がふさがっているので、足でモップがけをしています(〃ノωノ) ←行儀悪い。

その様子を分かりやすく絵に描いてみました[em_p_hand]

DSC_0845.JPG

だから、絵のクオリティも低ければ、床掃除のクオリティも低くなります(-ω-)


雷が鳴っているときは、愛るとんが激弱なので、倒すなら狙い目です[em_p_hand]


さて、そんな雷雨が続いておりますが[em_fog]本日は日曜日[em_heart]
それはそれは沢山のお客様にご来店頂き、気付けば18時を回っている感じでした[em_smile1]

「気付けば」と言えば・・・
今朝、出社してみるとあることに気づきました[em_eye][em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:13 | - | - | -
2013.07.27 Saturday

やっぱりメルセデス?

早くも7月も最終週。
我が家の子供達も夏休みになり朝からドタバタ騒がしい日々でございます。
先日の休みに次男の宿題をチェック。中学の長男の勉強はもうお手上げですが
小学3年生の宿題位はまだまだ対応できます[em_asease]

そんな中漢字の読みをチェックしていたら気になる答えが。。。

読みがなを答えなさない。【悪人】
    その次男の答えは。。。「わるもの」[em_question]
                 どんだけ当て字やねん[em_biccur2]

こんばんわCARS小嶋です。

イメージで覚える事は否定はしません。。が夏休み次男の特訓は漢字に決まりました[em_asease]
それでは本題です。今回は今までのイメージにはない斬新なモデルが
発表になりました。そのモデルとは。。。。。
posted by bond cars ARENA at 22:18 | - | - | -
2013.07.26 Friday

N ^^ N

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日も 暑い中Bond Cars ARENA店にお越しいただき
誠にありがとうございます

ここ数日、暑さも戻りつつ...問題です。
『Nで始まり Nで終わる単語』を10秒以内で思い浮かべてください
単語の枠ではない「Nissan」という答えもありつつ
私は大多数の答えと何故か一緒でした。その一番多かった単語を
最後の文末に載せておきますね...
(答えとコメントを書く欄は........失礼、ありません[em_asease])
16567_10151706487999454_239754999_n.png
さて、旬な話題と繋がるBMW MINI話として、Fab four fanの方なら
posted by bond cars ARENA at 19:07 | - | - | -
2013.07.25 Thursday

月の目だま 〜その五百六十六・35〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は都内のお客様数軒へ訪問。
電車で行ったのですが、乗換えやら駅からの歩きやらで意外に大汗かいちゃいました[em_asease]
帰社してサラサラパウダーシートでフキフキ・・・サッパリ[em_heart]
したところでブログでも書きましょう[em_note]

こないだお土産をいただいたのでご紹介・・・
1
posted by bond cars ARENA at 21:33 | - | - | -
2013.07.24 Wednesday

愛るとんの部屋

好きな場所なら何度でもいける[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]月初にお台場へドライブしたばかりなのに
また×2行ってきた愛るとんです[em_good]

DSC_0677-1.JPGDSC_0836.JPG

上が1度目。 下が2度目。
もちろん、同じ場所なので、ほとんど変化はございません[em_p_hand]
微妙に東京タワーの色が違います[em_pika](この日は青と白)ビミョー
そして、夏の風物詩、屋形船が見えます[em_eye]

大きな変化と言えばカップルの数がめっちゃ増えてる〜(`∀゚´*)
やっぱり夏はそんな感じなんですね。(・・・ってどんな感じだ)

そんな、夏と言えば[em_sun]

愛るとんが最近ハマっているアレを教えちゃいましょう[em_note]
posted by bond cars ARENA at 18:53 | - | - | -
2013.07.23 Tuesday

月の目だま 〜その五百六十五・楽し〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

蒸し暑かったりそうでもなかったり・・・[em_worryingly]
ストレスの溜まる気候ですな[em_asease]
買い物がストレス解消[em_biccur2]なんて女性は多いでしょうが
男性も買い物でストレス解消出来るのでしょうか??
そんなこととは関係なく行ってまいりました・・・
posted by bond cars ARENA at 21:20 | - | - | -
2013.07.22 Monday

☆ 当、[カズ] イチオシ車両! ☆

こんばんわ[em_eye][em_p_hand]月曜担当カズです[em_flopped][em_biccur2]

本日は、先日入庫致しました☆お気に入り【BMW 5シリーズグランツーリスモ】のご紹介をさせて頂きます[em_mood]
4.jpg
★5シリーズ グランツーリスモは、2009年5月にデビューし、セダンやSUV、ステーションワゴンの機能を1台にまとめた
全く新しいジャンルを提案したモデルです[em_pika]
8.jpg
シャシーは【7シリーズ】ベースにし、全高はセダンとSUVのほぼ中間くらいで、クーペのようなルーフラインを持ち
テールゲートは【X6】のように傾斜。乗り手のアクティブなライフスタイルを表現する5ドアモデルとして開発さました[em_idea]
9.jpg
航空機のファーストクラス並みを標榜する快適性[em_pig]ボディサイズは全長【4998mm】で『7シリーズ』の【5070mm】に
迫る大きさ[em_pika]ホイールベースは【3070mm】と7シリーズと同じ長さ[em_idea]この結果、5シリーズ グランツーリスモは
後席足元にたっぷりとした空間を実現[em_thunder]また、全幅は【1901mm】全高は【1559mm】あり、前後席ともに
頭上と横方向に十分な余裕を持っております[em_idea]

それでは・・・室内へ[em_good][em_good][em_good]
posted by bond cars ARENA at 20:29 | - | - | -