bond cars ARENA diary

<< August 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.08.31 Saturday

8月も有難うございました。

こんばんわCARS 小嶋です。
本日で8月も終わりです。今年の夏もお暑うございました。
8月もご来店そしてご成約有難うございました。
まだまだ残暑が続くようですが明日からの9月そして
10・11月は車流通が1年でも特に盛んになる時期でございます。
皆様にグッとくるラインナップをご案内して行きますので
宜しくお願い致します

早速本日新入庫予定情報です。
ARENA店在庫情報

そしてお陰様でbondcars売上好調でお車買取強化中です。
現在お車の売却ご検討の方お車買取フォームよりお問い合わせお待ちしております。

最後にこちらbondtourブログも本日アップいたしました。
宜しければご覧ください。

それでは9月も宜しくお願い致します。
posted by bond cars ARENA at 22:03 | - | - | -
2013.08.30 Friday

首都高速

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日も 暑い中Bond Cars ARENA店にお越しいただき
誠にありがとうございます
さて、昨日のカズブログでのご紹介の通り、ARENA店は、今週末
新入庫車のラッシュです

車をお仕事で使われる方も、楽しみに使われる方も
『 Bond生活圏 』には、首都高速5号線は、かかせないルート...
関東にお住まいでない方も利用された事があるでしょうか?

または、都内を抜けて、横浜・千葉方面からその私たちの『生活圏』へ戻る場合も
ありますね

長く景観が良く(広めの車線で)走っても気持ちが良いのは、
大黒PAもある(同じく5号線の)首都高速神奈川5号大黒線辺りだと
思いますが、
Bond Cars Blog をご覧になる方にお好きな、または「ここ!」という
首都高ポイント!はお持ちでしょうか.....
posted by bond cars ARENA at 19:24 | - | - | -
2013.08.29 Thursday

★ ☆ 新規在庫車両続々 ☆ ★

こんばんわ[em_p_hand]本日は月回りのカズブログにお付き合いくださいませ[em_flopped][em_pika]

早速ではありますが、新規在庫車両4台入庫致しました[em_heart]

そのお車とは・・・[em_smile2][em_good][em_good][em_good]
posted by bond cars ARENA at 22:19 | - | - | -
2013.08.28 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
今日のランチはゴーヤパスタだった愛るとんです。
DSC_09541.JPG

ゴーヤとパスタって・・・意外と合うんですよ[em_heart]

夏野菜は夏のうちにたくさん摂取しましょ〜( ̄ω ̄)ノ

さて、夏といえば行楽[em_sun]ですネ[em_pika]
先日、友人とプチ登山を計画しお弁当を作っていざ行かん[em_good]


っと早起きしたのはいいのですが・・・ぬぬぬぁんと[em_rain][em_rain][em_rain]
作ったお弁当が無駄にならぬよう、朝の6:30から目的変更メールが飛び交い[em_asease](←前日に決めておかない人たち)

ようやく決めたその場所は〜
posted by bond cars ARENA at 19:08 | - | - | -
2013.08.27 Tuesday

月の目だま 〜その五百七十一・市場〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

ここ数日いきなり涼しくなりましたね[em_note]
今朝なんて寒くて目が覚めました[em_eye]
いよいよ秋・・・なんてそう簡単に来るわけもなく[em_asease]
暑さがぶり返す日が来るのを覚悟しておかねば[em_worryingly]

昨日は休み[em_heart]
ランチに海鮮でもと思い行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:51 | - | - | -
2013.08.26 Monday

有難いお言葉。。。。。

こんばんわCARS 小嶋です。
昨日当番でしたが面倒くさいのでパワハラ使って当番を変えてやりました[em_biccur2]

というのは通用しませんね昨日は沢山のご来店有難うございます。
ご来店+ご納車+お引き取りなどなどで本日と当番を変えてもらいました。
忙しい事は有難い事です。
人間忙しいとどうしてもその量をこなそうと雑になってしまったり。。。
意識しても無意識になんて。。。その場では気がつかなくても。。。
忙しさを楽しめるそんな余裕のあるカッコイイ大人になりたいですね。

本日は有難い繋がりで先日とっても有難いお言葉をいただきましたので
紹介させて戴きます。
posted by bond cars ARENA at 19:58 | - | - | -
2013.08.25 Sunday

★ ☆ 新規在庫車両続々 ☆ ★

こんばんわ[em_p_hand]本日は小嶋さんとの入れ替えでブログ担当させて頂きますカズです[em_flopped][em_idea]

今日の夜はとても涼しい陽気ですね[em_pika]
比較的、日中もそこまで暑くはありませんでしたが温度差が激しいのでみなさま体調管理には気をつけて下さいまし[em_feeldown2][em_biccur2]

それでは本日、入庫ホッヤホヤの新規車両をご紹介していきたいと思います[em_good][em_mood]
posted by bond cars ARENA at 21:46 | - | - | -
2013.08.24 Saturday

ついに来ました!!

こんばんわCARS 小嶋です。
本日は24日8月も終わりが近づいていますね。夏の終わりです。
とは言っても来月9月も残暑が続くそうです。
最近感覚の麻痺でしょうか外気温度が29℃位だとちょっと安心してしまいます。
なんだか感覚がコワイです[em_shout]
この暑さで体も疲れが溜まっていますので日々のケアが必要ですね。
30代後半の私。最近は毎朝納豆とトマトジューズを摂取するようにしています。
個人差はあると思いますがこれが結構調子がいいですね
組み合わせはちょっと。。ですが納豆と一緒にジュースではありませんので。
30代後半になると体にいい事は1つ位しなければと訳のわからない罪悪感からです。
何の根拠もありませんが調子がイイのでオススメです。
毎度の事ですが特にオチもありませんので[em_asease]本題へ

本日はついに来ましたあのNewモデルの紹介です。
そのモデルとは
posted by bond cars ARENA at 21:06 | - | - | -
2013.08.23 Friday

通販コンテンツ

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

本日も 暑い中Bond Cars ARENA店にお越しいただき
誠にありがとうございます〜時に優しい画を....
アリーナ店よりWeekendのご来場を心よりお待ち申し上げます[em_mood]
  945156_541386699237835_432735990_n.jpg
これは決してどちらかにパーツを合わせたわけではありません[em_asease]

さて、ソーシャルメディアをプライベートに仕事にと活用されていらっしゃる
Bond Cars Fan の皆様も多いと思います。

この方ご存知でしょうか?
ゲイリー ヴェイナチャック アメリカのビジネスマン
photo04[1].jpg
父の酒屋を継ぎ、ワインエキスパートに転身、
酒屋を「ワインライブラリー」という屋号!のネットショップとして
1997年!にブランド化
2008年!までに、年商を当初の4百万ドルから6千万ドルまで引き上げる
  .... ....... ........... .............. ......................
 Bond Cars ブログを見る方にとって 〜なにかピンとくるストーリーですね〜
posted by bond cars ARENA at 18:20 | - | - | -
2013.08.22 Thursday

「準備は確かな実働」

こんばんは、本日8月22日木曜を
担当させていただきます ARENA 青木です[em_note]

本日も 暑い中Bond Cars ARENA店にお越しいただき
誠にありがとうございます
先週17日土曜、社用で、ある橋から多くの人の集まりを見つけ助手席から撮ったこの写真
DSC_0488-2.jpg決して『他県の夏フェス会場』ではなく
DSC_0491-1.jpg多数の人が、同じ向きに座って見えますでしょうか?
posted by bond cars ARENA at 18:35 | - | - | -