bond cars ARENA diary

<< October 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.10.31 Thursday

「10/31 に入荷しました」

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

〜子供が行き交わない〜 新橋では、ハロウィーンの仮装をしている人も
      ほぼ  ~酩酊状態~  の大人方となりますが、
メキシコでは10月31日(前夜祭)〜11月2日 『ガイコツ祭り』という
同じく古くからの仮装する盛大な国民的祝祭があるそうですね。

       「あくまでも派手な飾りつけで明るく祝う」
       〜メキシコ育ちの知人から知ったのですが〜

      ガイコツといってもおどろおどろしいものでなく
楽しいモチーフとして扱われているので、興味のある方はぜひチェックしてみて下さい・・・

DSC_0574.JPG
posted by bond cars ARENA at 20:06 | - | - | -
2013.10.30 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]久しぶりのお天気で、恒例の窓拭きをしていた愛るとんです[em_sun]

ハシゴに乗って拭いているのですが、いつも沢山の人にお声掛け頂きます[em_worryingly]

【本日、かまって頂いた方々】
/楊棔А屬[em_biccur2]この店は窓掃除が直営なんだね〜[em_smile1]」

⊃楊棔А屮魯轡瓦ら落ちないでよぉ[em_flopped]がんばってね[em_c_hand]」

人目:「うわぁキレイ[em_pika]プロも負けちゃうなぁ」(by清掃中のおじいちゃん)

などと構って頂きました(笑)

そんな中・・・・

車検のお預かりでご来店したM様だけはちょっと違いました。。

愛るとんと目が合った瞬間に素敵な微笑みと共に親指を立てGoodサイン[em_good]

実はM様、警視庁にお勤めされていたそうで、無言のサインが前職を彷彿とさせる感じですごく格好良かったです(o・∀・)b゙
(敬礼でお返しすればよかった(。-`ω´-)[em_p_hand])

そんなM様から今回もこんな頂きものを・・・
posted by bond cars ARENA at 18:18 | - | - | -
2013.10.29 Tuesday

月の目だま 〜その五百八十四・閃き〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

いよいよ寒くなってきた[em_shout]・・・と思い、冬もんの布団出したら微妙に暑くて寝てる間に蹴っ飛ばしちゃって寒くなってまたかけて、でもやっぱまた蹴っ飛ばしちゃって・・・寝不足です・・・[em_worryingly]

昨日は休み[em_note]
ブロネタ撮りに美味いもんツアー決行[em_biccur2]
・・・と言いつつ向かったのは近所、北浦和・・・
posted by bond cars ARENA at 19:06 | - | - | -
2013.10.28 Monday

Halloween, Hallowe'en

こんばんわ月曜担当カズです[em_eye][em_p_hand]

本日は世間で盛り上がっているハロウィンについて触れてみたいと思います[em_biccur2]

ハロウィンと言えば・・・[em_heart]
posted by bond cars ARENA at 20:17 | - | - | -
2013.10.27 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]革パンツの購入を本気で考え始めた愛るとんです[em_snow] 
先日いつも行くガソリンスタンドで、「若いの連れていくんで夜ツーリング行きましょうよ」って誘われたのですが寒くて寒くて[em_shout] 

ていうか・・・若いの連れていくって・・・誘い文句に年齢を感じさせられました(笑)

さて、本日は皆さんが気になって仕方ないであろう前回の愛るとんの部屋の続きを[em_pika]

さいたまから車で1時間ちょい。栃木県の紅葉穴場ルートを巡った愛るとんが
霧降の滝の次に向かったのは・・
posted by bond cars ARENA at 19:01 | - | - | -
2013.10.26 Saturday

迫力の。。。。

1
こんばんわCARS 小嶋です。
朝からARENA前では厳戒体制。

何か事故・事件。。。。。ではありません。
以前ブログでも紹介されていましたこちらのイベント
posted by bond cars ARENA at 22:22 | - | - | -
2013.10.25 Friday

『 Bond 』 時間

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

さて今 夏の話で、
〜2日後の10月27日深夜にはドイツを含め ヨーロッパの「サマータイム」が終わります〜
DSC_0577.JPG
日本では行政としてほぼ無い「サマータイム」
  開始と終了の ≪切り替え≫ 時期に、
--- 深夜のうちに 時計が 1時間 進んでいたり 1時間 遅くなったりすると、

時計を直したり / いろいろなタイマーを直したり / 夜の時間が短くなって起きる時間が早まったり 諸々・・・
posted by bond cars ARENA at 17:17 | - | - | -
2013.10.24 Thursday

月の目だま 〜その五百八十三・当番〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日はブログ当番[em_asease]
一昨日書いたネタは『撮って出し』[em_worryingly]
もちろんストックもなし・・・[em_feeldown2]
今日から近所のコンビニで期間限定おでん70円均一[em_biccur2]
のPOPを見誤って昨夜おでんを買ってしまった[em_shout][em_question]
なんてことはネタにもならず・・・[em_pig]
そんな火の車の中訪れるブログ当番・・・[em_shout][em_asease]
当番スケジュールは数か月前からわかっているのですが[em_bad]
・・・と公に愚痴って文字稼ぎ・・・

そんな中、某雑誌から取材のオファーが[em_idea]
救世主現る[em_heart]
もう5年も乗ってる愛車をいまだに取材していただけるなんて[em_note]
・・・ってことで久しぶりに車内外ともキレイにしたげて戸田市の某公園に行ってきました[em_cloudy]
posted by bond cars ARENA at 20:49 | - | - | -
2013.10.23 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

皆様こんばんは[em_good]愛るとんです。
先日、愛るとんと東京店のなってぃーにと・・常連のお客様よりこんなプレゼントを頂きました[em_asease]

DSC_1269.JPG

食べきれないほどのお菓子[em_flopped](といいつつ着実に食べ進めています[em_p_hand])
写真だとサイズが分かりづらいのですが、
かりん糖とか、1袋に640g入ってます(*゚Д゚*)

「もう、高橋さんのストーカーになっちゃうよ」とジョークも飛ばせる御歳75歳のT様[em_note]  愛るとん、年上に人気(笑)
T様、いつも沢山ありがとうございます(。ノωヽ。)゚
おそらくブログは読んでいらっしゃらないと思いますが、今度ご来店の際は愛情だけ持ってきてください[em_smile1]

さて、今日のブロネタは〜
久しぶりにタイムリーなものを載せましょう[em_good]

この時期といえば[em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:41 | - | - | -
2013.10.22 Tuesday

月の目だま 〜その五百八十二・鮮度〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

なんかまた台風が近づいてるようで[em_typhoon]
10月も台風シーズンと聞きますがこんなに立て続けに来ましたっけ??
子供のころは休校になる台風が来るのを不謹慎にも喜んでいましたが・・・
備えは大丈夫ですか?

新鮮な野菜食べたいってことで行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:33 | - | - | -