bond cars ARENA diary

<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.11.30 Saturday

新入庫案内。

こんばんわCARS小嶋です。
最近夕方から夜にかけて冷え込みが本格的になっていましたね
明日からいよいよ12月師走冬到来です。
毎年この時期に我が家ではある悩みが。
こたつを出そうか出さないか。大豪邸であれば何ら問題はありませんが
部屋スペースとこたつのせめぎ合いが始まります。
結果は強力な救世主の登場でそのタッグの勝利になります。
そのタッグとは「こたつとみかん」これ最強ですね。
テレビを見ながらついつい気がつくとみかんの皮の山が。。。。。
そんな季節になりました。

それでは前置きがながくなりましたが本題です。
本日は最新入庫のご紹介です。今回入庫のお車はこちらです。
posted by bond cars ARENA at 23:41 | - | - | -
2013.11.29 Friday

『アリーナ新車両 と 自動車専用レーン』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

まず新入庫のご紹介です。
アウディ R8 5.2FSI quatro 2010年式 セパンブルーパール
走行距離21,800km
DSC_0593.JPG
レザーパッケージ、要所に施されたカーボンパーツが
雰囲気を造り上げています
DSC_0592.JPG

そして、本日社用で行きました中目黒駅改札口を出た山手通り
posted by bond cars ARENA at 19:24 | - | - | -
2013.11.28 Thursday

月の目だま 〜その五百九十・なじみ〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男ツッキーです[em_p_hand]

日中は小春日和でしたが流石に日が沈むと一気に寒くなりますね[em_feeldown2]
でもわたくし冬は好きな季節なので寒さも平気[em_p_hand]
そんな夜は馴染みの店でほっこりするのが落ち着きます・・・
posted by bond cars ARENA at 19:17 | - | - | -
2013.11.27 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]最近ネットで買い物をすることが増えた愛るとんです[em_good]
以前は抵抗があったネットショッピング
イメージと違った〜( ;∀;)なんてなりそうで・・・。

でも、いざ買い物してみると素材がクローズアップ出来たり、口コミにかなりリアルなことが書いてあるのでものすごく利用しやすいことに気づきました[em_note]

んで買っちゃいました↓
DSC_1093.JPG

これは悩むことなく即決[em_biccur2]
元々ついていたヒモはすぐに取り換え、デニム地に合うグリーンへ[em_heart]
男性でも女性でも可愛い感じに仕上がりました[em_c_hand]

お気に入りです[em_heart]

そして、こちらにも同じくブルーのお気に入りがあります(います[em_mood])
posted by bond cars ARENA at 19:23 | - | - | -
2013.11.26 Tuesday

月の目だま 〜その五百八十九・祝い〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

ルーフ
今『東京駅界隈』が大変賑わっております[em_pika]
丸の内側のみならず八重洲口も猛追状態[em_biccur2]

そんな東京駅界隈で先日ちょっとした祝い事がございまして・・・[em_worryingly]
でもその宴席でほとんど食事が摂れなかったもので宴終了後、ディナーで仕切り直しです[em_note]
posted by bond cars ARENA at 19:59 | - | - | -
2013.11.25 Monday

超ド級スーパーカー

こんばんわARENA カズです[em_eye][em_p_hand]
昨日に引き続き本日もカズブログご覧下さい[em_good][em_pika]

今日は[em_biccur2]路線をかなりはずして超ド級スーパーカー[em_question]
のニュースをキャッチ致しましたのでご紹介します[em_thunder]

こちらです[em_idea]
posted by bond cars ARENA at 13:11 | - | - | -
2013.11.24 Sunday

こんばんわARENA カズです[em_eye][em_p_hand]

本日はMINIから新ニュースをご紹介致します[em_heart]
新型「MINI」これが噂のTraveller[em_thunder]
posted by bond cars ARENA at 22:09 | - | - | -
2013.11.23 Saturday

変身。

1
「敏感な所が光ると書いて敏光です」のオヤジギャクで伝説を作ってきた[em_question]
ARENAのカラテカ入江ことツッキー氏が本日めでたく結婚式を上げました。

私はARENAが営業でしたので式には出席できませんでしたがリポーターのあいるとん
からの情報によると おっさん 終始デレデレだったようです[em_flopped]
新郎新婦ご家族はもちろんですが結婚式って出席した人も幸せになれますね。

月村さん 「おめでとうございます」

こんばんわCARS 小嶋です。
終盤の花嫁の手紙あれ最高潮ですねもう涙腺が絶えられませんね。
娘を持つ親であればまた心境も違うのでしょうね[em_worryingly]

それでは本日のブログにいきます。今回は最新入庫車輌のご紹介です。
posted by bond cars ARENA at 21:41 | - | - | -
2013.11.22 Friday

『アリーナ新車両 と いただきもの』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

まずはどちらもワンオーナーの新車両 2台をご案内いたします。
メルセデスベンツC63AMGクーペ パフォーマンスパッケージ
C63.bmp
2012年式 ダイアモンドホワイト 走行距離11,500km

ミニクーパー クラブマン
ビジュアルブースト/2Dナビゲーション
CLUBMAN.bmp
2012年式 ペッパーホワイト 走行距離22,000km

〜アリーナショウルームでは、BMW Miniの豊富さに加えてクーペ等のスポーツライン
またはスペシャリティな(←ここポイントですね)ラインアップも充実してきています〜

そして、先月位に ボンドカーズ ARENA ダイアリー の中で
「シンガポール」のTWGという紅茶商について書かせていただきましたが、

その -TWG(英国のトワイニングスではなく) TEA BAG-をたくさんもらった他のBond Group 店舗から
その中の一つを 先日おすそ分けしていただきました〜
posted by bond cars ARENA at 20:53 | - | - | -
2013.11.21 Thursday

愛るとんの部屋

愛があれば何でもできる[em_good]

本日は、四番バッターの愛るとんが代打します[em_heart]
満塁ホームランを打ちたいところですが、何せ急な代打なもので
ネタが・・・

ある[em_note][em_pig]

先日、どうしてもアレが食べたくて・・・とある居酒屋さんへ行ってきました[em_c_hand]

こちらのお店はアリーナメンバーも訪れるお店で、以前にもブログで紹介しているのですが、


今回はアルものを目当てに普段行かない店舗へ。。。
posted by bond cars ARENA at 19:18 | - | - | -