bond cars ARENA diary

<< December 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2013.12.28 Saturday

2013年有難うございました。

こんばんはARENA 小嶋です。

2013年も残すところあとわずかとなりました。bondcarsARENAは
誠に勝手ながら本日より冬期休暇をいただきます。

本年も皆様より格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
有難うございました。
来年は本年以上に皆様のご期待にお答えできるようパワーアップしてまいります。
新年は営業は5日より営業させて戴きます。。

来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように[em_good]
それではまた来年まで失礼いたします。   
2
posted by bond cars ARENA at 18:25 | - | - | -
2013.12.27 Friday

『 ニュー イヤーズ イブ 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

  〜年末最後の金曜日 社用で国立市に行ってきました
 国立といえば国立音大〜西武拝島線を南北に跨いで敷地があり
   線路の下を階段でくぐる コンクリートの通路が今でも印象的〜

      構内には「くにおんカフェ」 音楽とカフェ
kunion.jpg
 また、その近所には武蔵野美術大学、Bond寄りの入間市まで入れば
 仏子の丘陵に沿った形の武蔵野音楽大学のキャンパスがあり、
 仏子キャンパスの通用門から一番奥の建物までの坂道を歩くのは
 なかなかの距離
  Bond西側には昔から音大が、もちろん他有名校も多いですね〜

 そして今週もBMW ミニのホームタウン イギリスの話題と入りたいところですが、
 もう少しでNew Year’s Eve、
posted by bond cars ARENA at 21:23 | - | - | -
2013.12.26 Thursday

逆BondTour!!

24日は調子こいてチキンやピザを爆食いし我が家のオヤジと長男と次男は
サンタさんからひどい胸焼けと腹痛のプレゼントをもらって
3人川の字でフゥフゥ言いながら朝を迎えました。
正月は食べ過ぎ注意です。

こんばんわCARS 小嶋です。

Xmasも終わりいよいよ年末モードです。
bondcarsARENAも今年残す所あと2日となりました。

本日は先日ご納車させていただきましたお車のご紹介です。
そのお車は
posted by bond cars ARENA at 22:38 | - | - | -
2013.12.25 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

皆様こんばんは[em_good]、そして☆*:;;:*:;;:*☆メリクリ〜☆*:;;:*:;;:*☆[em_p_hand]
クールキャラの愛るとんです。

実は愛るとん、クールだよねと言われることが多いんですけど・・・
本当はヘラッへラ。( ゚∀゚ )

というのは冗談で、
一応、仕事とプライベートで分けています[em_good]

だから、本当の愛るとんを知らない人は・・・まだまだですな[em_p_hand](どうでもいい。)

人並みに女子っぽいこと好きですし(〃ω〃)
1無題.png

↑こんなベタな写真も取りますし[em_sun]

さぁて、今日はクリスマス[em_heart]
先日の愛るとんの部屋で告知した通り・・・
posted by bond cars ARENA at 17:59 | - | - | -
2013.12.24 Tuesday

月の目だま 〜その五百九十五・聖夜〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

なんだかんだでクリスマスイヴ[em_note]
そんな今日は仕事なのでこないだの休みにクリスマスディナー行ってきました[em_c_hand]
近所の『彩の国さいたま芸術劇場』の中にそのお店はあります・・・
外観
posted by bond cars ARENA at 20:15 | - | - | -
2013.12.23 Monday

登場する○○がキュート!

こんばんわ月曜担当ARENAカズです[em_eye][em_p_hand]

本日もたくさんのご来店ありがとうございます[em_flopped][em_pika]
ペットグッズも販売させて頂き充実した一日で御座いました[em_smile1][em_idea]

そんなカズが今回、ご紹介したいのは○○がキュート[em_heart]
なんだよそれっとツッコミたくなる所でございますが...

こちらですっ[em_flopped][em_pika]
posted by bond cars ARENA at 20:47 | - | - | -
2013.12.22 Sunday

『JCW/クーパーS展示中』

こんばんは、12月22日 日曜担当のARENA 青木です[em_note]

  〜他店舗のBond STAFFと雑談をしていたところ
    夜帰宅して見るTV番組の話題になり、
 2人共 -なにより-やはり -テレ東WBS- と話が落着きました〜

 時折どこまでもフォーカスした取材に、情報発信というより
 「探究心の采配」が先行しているのでは と感じる時もありますが

 逆に、他局が追いつかない『今ピタリ』というネタも見せてくれる〜
              〜だから続けて見たいのかもしれません〜

そしてBond アリーナ店
展示車輛の多いミニのなかでも 最近/特にJCWモデルが好調な動きをいただき
現在も 内外装に装備(OP総額100万円相当)充実のJCW bondMINIデモカー
JCW.bmp
を展示販売中
posted by bond cars ARENA at 19:03 | - | - | -
2013.12.21 Saturday

宝くじが当たったら。。。

皆様年末ですね今年の景気はどうでしたか[em_question]

今週19日の日経平均株価は15859円で終値ベースでは2007年12月12日以来の高値となりました。
昨年の今頃10月の平均株価8900円位から政権交代やアベノミクス効果で10000円へ
そして今年の年末は15000万円後半へこれだけみれば景気良くなっているようにも見れますね
え〜とわたくしの持ち株は。。。まったく恩恵をうけておりませんセンスなし[em_worryingly]
また為替はドル円が2008年10月以来の104円台。ユーロも同じく。。。
世界的にリスクオンの流れなんでしょうか。。。
輸入業種の私たち円安は頭のいたい話です。そしてガソリン価格も[em_good]でしょう。。。

こんばんわCARS 小嶋です。

今年1年景気のいい流れも1部だけ?なかなか生活にはまだ浸透してきてませんよね
これ数字だけで来年の増税に向けての見せ相場[em_question]では無い事を切に願います。
そんな中カナダで、宝くじに当せんし約39億円を手にした男性が、
「お金はもう必要ない」からだという全額を慈善団体に寄付すると表明したNEWSも[em_biccur2]
宝くじと言えば 年末ジャンボ[em_mood]結局買いそびれました。
本日の本題は私がもしも宝くじが当たったら。。。全額寄付はできませんが気持ち寄付して
是非欲しい車 夢の車のご紹介です。
その車とは。。。
posted by bond cars ARENA at 21:12 | - | - | -
2013.12.20 Friday

『ハーフトーン』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

〜本日雨の多い中、社用で横浜/港北に行って参りました〜
 『快晴』の時に「港北」に到着、外での作業が終わり
     〜走り出したとたんに大粒の雨と風〜
      浦和に帰るまで雨の強さは止まず、
  Bond店に到着し、外作業をするタイミングでゆっくりと
  雨はなくなり今日一日ほぼ「大雨」に打たれずにすみました〜
  
 外作業を手助けしてしていただいた方も
      (その時は........)濡れることなく良かったです
 
 今日の午前中の空は、『昼前』 だか 『夕刻』 だか分らないほどに
        曇って沈んでいましたが

  〜 快適さをもたらしてくれるスライディングルーフ 〜
    そして車内の明るさも雨天時にはより好都合に...
  アリーナ店にて展示中の BMW MINI クーパーS クリスタル
HGM.bmpHGM2.bmp
posted by bond cars ARENA at 20:09 | - | - | -
2013.12.19 Thursday

愛るとんの部屋

愛があれば寒さも吹き飛ぶ[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]今夜も愛るとんです[em_p_hand]

愛で寒さが吹き飛ぶなんてナイナイ(-ω-)ノ”
寒いもんは寒い。

でも与えられた愛で心が温まることはありますよね[em_heart]
もうすぐクリスマス[em_note]
心優しいサンタさん。愛るとんにも愛を宜しくお願いします〜( ノ ̄o ̄)ノ


というわけで、
本日のお題は愛るとんが一度は訪れたい街[em_sun]

愛るとん的にはクリスマスが似合うイメージですが・・・
posted by bond cars ARENA at 19:39 | - | - | -