bond cars ARENA diary

<< March 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.03.31 Monday

花粉に負けず!!

こんばんは[em_smile1]

bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

今日も本当に風の強い1日でしたね[em_worryingly]
少し前のブログで、油断した頃に花粉症に・・と書かせていただきましたが、
そのまま言葉どおりになってしまいました[em_shout]

外に出るとくしゃみが頻繁に出ます[em_feeldown2]
まだ目が痒くはなっていないのでその分は助かっているのですが[em_asease][em_asease]
まだ症状の軽いうちに予防策を立てようと思います[em_good]

さてさて、先日ARENA店に花粉なんて目じゃない[em_question]非常にHOTなお車が入庫いたしましたので
ご紹介させていただきたいと思います[em_biccur2]

こちらになります[em_flopped]
posted by bond cars ARENA at 20:21 | - | - | -
2014.03.30 Sunday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
昨日、久しぶりに1日中遊んだ愛るとんです[em_p_hand]
10時〜19:30まで人ごみの中を歩き続けました。。ヒールで。 そして夜は飲み。。

その間、子供をあやし、おんぶ&抱っこをし、子供以上にノリノリで遊び、
そりゃもう面白いお姉さんをやってのけました[em_c_hand]
で、子供に感想を聞いたママからのLINEメッセージ

「やさしくて可愛いお姉さん大好き[em_heart]」だそうです(〃ノ∀`〃)
可愛いお姉さん・・・ムフ[em_note]
「面白い」じゃないところが女心知ってるね〜な感じです。
愛るとん、子供にも大人気です[em_smile1]
その一言で疲れが吹っ飛ぶ単純な愛るとんですが、

どこへ行っていたと思いますか[em_question]
ヒントはパンダ[em_good](わかりやすぅー[em_biccur2])
posted by bond cars ARENA at 19:38 | - | - | -
2014.03.29 Saturday

モーターショー。

こんばんわCARS 小嶋です。
「三菱ランエボ 生産終了へ・・・」こんなNewsが発表されました。
ランサーエボリューション。三菱を代表するスポーツセダン。
名車シリ−ズへ[em_biccur2]

そんな中イギリスでは約845万円の40台限定車が約60分で完売したなどの
NEWSも話題になっていますね。みんな限定にはお得感を感じるのでしょう。
1
画像はそんなイギリスのパトカー。
速度違反の取り締まり、違反車両の追跡をおもな任務とする特別部隊に
配備されたそうです。 
スペックは2.0リットル直4ターボは最大出力359psを発生。
0-100km/h加速4.1秒、最高速度248km/hでスーパーカー並みです。

っとここで驚いては。。。。
あの国にはこんなんじゃないポリスカーが
あの国とは。。。。。やっぱり[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 22:57 | - | - | -
2014.03.28 Friday

『 大橋JCT近く 週末にEasyな話題を 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

今週はじめ 社用で 中目黒駅周辺の「目黒川」に訪れました
DSC_0628.JPG
毎年の花桜になる前、川底がはっきり見える水位の低さは「ポイント」です
DSC_0627.JPG
さて、山手通りをパラレルに走る「目黒川」の少し『北側』には、
Bond Cars Fan の皆様、そしてBond スタッフも利用する
首都高 大橋ジャンクションがありますね[em_note]
その大橋JCT 西側 (世田谷方面) 国道246号沿い ほぼ三宿交差点に
ステーキのアルカトラズがありますc0186738_2213303[1].jpg
posted by bond cars ARENA at 20:52 | - | - | -
2014.03.27 Thursday

月の目だま 〜その六百十五・mahalo!!〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

今日は雨[em_rain]
でも寒くないですね。春雨ですな[em_pika]
乾燥してたから良いタイミングです[em_c_hand]
目の前の 『さいたまスーパーアリーナ』 では 世界フィギュアスケート選手権大会 が行われています[em_biccur2]
こないだのソチ5輪で活躍した選手が一堂に会しています[em_pika]
1〜3位が表彰されるスモールメダルセレモニーは観客入場口付近の公共スペースで行われるそうなので観に・・・いけるわけもなく・・・[em_bad]
ま[em_p_hand]にわかで行っても人だかりで観れるわけもなく[em_worryingly]
真央ちゃんの去就を考えるとチケット取っとけばよかった、と後悔です[em_feeldown2]
男子SPトップ、フィギュア界の稲中前野(見た目が似てると思い勝手に命名)こと町田君がフリーで逃げ切れるのか、期待です[em_good][em_good]

こないだ横浜大さん橋にクイーンエリザベス号を見に行った時、夕飯どうしよってなりやはりココに行ってしまいました・・・
posted by bond cars ARENA at 19:02 | - | - | -
2014.03.26 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
高校時代、友達の女の子に「セナが男だったら絶対彼氏にしたい」と言われたことがある愛るとん[em_p_hand]

そしてこの前、近所のバイク屋さんで「僕も高橋さんみたいな彼女作れるようにがんばります[em_biccur2]」と言われました。

8歳下に・・・(´−ω−)

愛るとん、どんだけ頼もしいんでしょう・・(-公- ;)
そして、年々、好かれる年齢が低くなるのは気のせいでしょうか。。

今回の理由はきっと、大型バイクに乗れる女子が希少だからだと思いますが・・[em_flopped]

バイカーの皆様、希少な愛るとん、ARENA店に入庫しています[em_heart](笑)

そして、彼には「がんばれ〜[em_g_hand]」とだけ伝えた大人な女性[em_pika]の愛るとんですが、

最近、改めてすごいな〜と思ったことがありまして・・
posted by bond cars ARENA at 18:40 | - | - | -
2014.03.25 Tuesday

月の目だま 〜その六百十四・魂飯〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

ようやく春っぽくなってきましたね[em_sun]
花粉は薬で抑え込んでますが食欲は抑え込めません・・・[em_pig]

みなさんそれぞれ地元のソウルフードってのがあると思います[em_note]
私なんかは 『娘々』 と今は無き 『四谷そば』 とココがそれにあたります・・・
posted by bond cars ARENA at 18:19 | - | - | -
2014.03.24 Monday

お気をつけください!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_note]

前回のブログでバイクの作業のお話をさせていただいたのですが、
実はあの後、動作チェックするために軽く動かしまして
バッチリ動くようになり「やったー[em_biccur2]」と喜んでいたのもつかの間
自分が居たところに水溜りがあるのを発見[em_asease]

ミッションのオイルでした[em_shout]
自分の作業に不安を抱きつつ原因を探ってみると・・
エンジンの一部が欠けて穴が開いていました[em_shout]

クラッチの作業がうまくいったことにやたらと喜んでいた分、
ショック過ぎて画像を取ることも忘れてしまっていました[em_worryingly]
バイクは暫く封印です[em_biccur2][em_asease]

さてさて・・
posted by bond cars ARENA at 19:01 | - | - | -
2014.03.23 Sunday

やってみました!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_mood]

最近花粉が飛び始めてくしゃみをされてる方が多くなってきましたが
皆様は大丈夫でしょうか[em_question]
私は毎年目のかゆみに襲われているのですが今年は今のところかゆみも無く
鼻がむずむずすることも無いので安心しているのですが
花粉症って毎回油断したときに来るんですよね[em_worryingly]
今年は花粉症にならないことを祈るばかりです[em_asease]

さてさて、本日のブログですが先日のお休みにさせていただいたことを書かせて頂きます[em_biccur2]

何をしていたかと言うと[em_note]
posted by bond cars ARENA at 20:37 | - | - | -
2014.03.22 Saturday

噂のNewモデル。

1
一昨日久々の弾丸ツアーを決行してまいりました。
bondSHOPイトキンから差し入れの強強打破[em_flopped]お守り代わりに飲まないと
意気込んでいましたが最後の最後で力尽き打破してやりました[em_asease]
そんな弾丸ツアーはご納車終了後報告させていただきます。こうご期待[em_question]

こんばんわCARS 小嶋です。

3連休2日目今日は朝からツッキー納車ラッシュです。
ARENA店メインの販売スタッフは私とツッキー2人なんですが上手いもんで2人が
重なって納車ラッシュになる事ってないんですね。
どちらかが販売活動の時は片方が納車準備って感じで本当にお陰様でいいバランス
が取れております。これもいつもご支持をいただけるお客様とサポートしてもら
ているスタッフのおかげでございます。有難うございます。
順調だどやっぱり心配ですね来月4月。どの業界もかとは思いますが
「増税がなんだ 国の為にしっかり払ってやる!!」位の男になりたいもんです。

それでは本日の本題です。今日は昨年発表された噂のNewモデル紹介です。
そのモデルとは
posted by bond cars ARENA at 19:52 | - | - | -