bond cars ARENA diary

<< April 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
過去のDIARYはコチラから
bondcars URAWA DIARY
bondcars ARENA DIARY
最新のコメント
アーカイブ
2014.04.30 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]
何かの答えを見出すとき、、
鉛筆を転がせば出るかなと大事なボールペンを転がしてみた愛るとんです[em_p_hand] 
senaという名前が刻印されている方がでたら・・・

なんてやってみたけど、クリップ部分が邪魔で転がらない(T0T)
運を試さずに運命を信じろということですね(uωu。)
自分の気持ちの赴くままに生きていきたいと思います[em_p_hand]

Where there is a will, there is a way.(意志あるところに道は開ける)
信じて努力していればいずれは道が開ける。夢の実現のために。

愛るとんの好きなことわざです。

さて、先日のお休みに、愛るとんはある場所に行ってきました[em_good]
ヒントは・・・男祭り[em_question]
posted by bond cars ARENA at 19:00 | - | - | -
2014.04.29 Tuesday

月の目だま 〜その六百二十二・幸福の〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

GWのせいかいつもの休日より静かなアリーナ前[em_asease]
並びのライブハウスに押し寄せる若い女の子達で開演時間前後だけは賑やかですが[em_worryingly]

昨日は休み[em_note]
久しぶりの新規開拓行ってきました[em_p_hand]
今埼玉イチの人気店へ[em_biccur2]
posted by bond cars ARENA at 20:01 | - | - | -
2014.04.28 Monday

やってくれました!

こんばんは[em_sun]

bond cars ARENAの道券です[em_biccur2]

早い方はゴールデンウィークですね[em_smile2]
早速ニュースでも高速渋滞情報なんてのもやってましたが[em_asease]
明日の朝から30日にかけて、西日本の太平洋側と東海地方で局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降る見込みだそうです[em_rain]
東海方面へお出かけされる方は十分に注意してください[em_p_hand]

さてさて、私またしても面白い自動車ニュースを発見してしまいました[em_flopped]

自分も始めてみたときはそう来たか[em_biccur2]
なんて思っちゃいました[em_smile1]
では、こちらになります[em_good]
posted by bond cars ARENA at 20:18 | - | - | -
2014.04.27 Sunday

月の目だま 〜その六百二十一・いいね〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

小嶋店長も言ってましたが、長い人はもうGW突入ですね・・・うらやましい・・・
でもあんまり長くても金ばっかり使っちゃいそうだし、ほどほどが一番ですな[em_worryingly]

ワタクシ事ですが、数年前から仕事用の革靴を一新してまして・・・
以前は、というか前職の時から見た目がお洒落だししっかり感もあって好んで某国産ブランドの革底の物を使ってたんですが、ショールームの商品車やお客様のお預かり車両への乗り降りの際にうっかり靴底でサイドステップとかを蹴っちゃうのが怖くてラバーソールの物に替えたんです。
まあ気をつければいいだけなのですが、備えあればなんとかってやつで[em_worryingly]
でもラバーソールの革靴ってなかなか『イイね』な見た目の物がないんですよね[em_feeldown2]
なので実用面のみと割り切って安いのを使ってました[em_p_hand]
んでこないだ久しぶりにファッション雑誌なんかに目を通してたら・・・
『そうそう[em_biccur2]こんなやつが欲しかった[em_good]』を見つけちゃいました[em_eye]
posted by bond cars ARENA at 20:07 | - | - | -
2014.04.26 Saturday

爆発的な予感。。

こんばんわ
bondcarsARENA 小嶋です。
本日よりGWに入られた方もいらっしゃるのではないでしょうか
突然ですが緊急[em_question]告知です。

【買取強化です!!】
bondcars/CarWanted
3・4月とお陰様で販売好調で現在ARENAショールームもゆとり世代[em_worryingly]
車がたりません。通常よりも高価買取[em_biccur2]

全国出張買取いたしますお問い合わせお待ちしております。

それでは本日は来年日本で発売予定のNewモデルの紹介です。
これは爆発的な予感がただようお車です。そのモデルとは
posted by bond cars ARENA at 21:22 | - | - | -
2014.04.25 Friday

『 車で便利な都心のティーガーデン 』

こんばんは、ARENA 青木です[em_note]

さて、せっかくの週末に向けて「車で便利な都内と飲食の情報」です。

六本木の交差点から〜路肩駐車もない / 比較的混雑しない(車に便利な)坂道に入ってすぐ
建物専用・台数確保の駐車場からEVを上がれば ほとんど歩かずにお茶が飲める...
その上静かで打ち合わせもでき<被い茂るほどの緑の樹木と絨毯>をほとんどの席から眺められる、
そんな便利な場所が...............あります もちろん新しい施設のカフェではありません
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いまでも都内には、江戸時代の藩主が〜屋敷の周りに〜 『権力の誇示と園内の散策を楽しむため』
競い合い造ったといわれる大名庭園が一部姿を残し(明治の洋風化を経て)色々な施設として現存していますが、
<プライベート感抜群>で〜目黒 八芳園より敷地が狭いのが 功を奏し〜
 その「現存する」日本庭園の中では場所も(現在の価値感覚によって)一等地に躍り出ているのが
会員制 六本木の「国際文化会館」ですね
posted by bond cars ARENA at 14:50 | - | - | -
2014.04.24 Thursday

イメージが変わります!!

こんばんは[em_biccur2]

bond cars ARENAの道券です[em_mood]

今日はとても暖かく過ごし易い1日でしたね[em_smile1]
そして絶好の洗車日和でもありました[em_flopped]
私、暖かいと車が汚れて無くても無性に洗車したくなってしまいます[em_asease]
その位洗車大好き人間なのですが、生き物も同じくらい好きなんです[em_note]
そこで本日は皆さんも一度は近くで見たことがあると思われるお魚をご紹介させて頂きます[em_biccur2]

そのお魚とは・・・
posted by bond cars ARENA at 19:50 | - | - | -
2014.04.23 Wednesday

愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる[em_heart]

みなさんこんばんは[em_good]先日、還暦を過ぎているの母を夜ドライブへ連れ出した愛るとんです[em_c_hand] 

頻繁に夜ドライブをする愛るとんに、「私も夜のレインボーブリッジが見たい」と言うので連れて行ったのはいいのですが。。。

買い物&食事 =4時間半。
夜景を見る時間=1分。

そこはさすが60代・・・。若かりし頃の様に夜景をみてはしゃいじゃう[em_heart]なんてこともなく、ただ腕組みしながら「すごいわねー」で終わりました(笑)

2014-04-19-22-39-19_photo.jpg
帰宅したのは、23:30[em_good]
こんなアクティブな愛るとん親子を支えられる人、いるかな(笑)
どんな時間でも飛んできてくれる様なバイタリティ溢れる方じゃないと務まらないと思ます(´∀`)ノ って上からね。

さて、最近ARENA店では、ちょっとした変化?がありました[em_idea]
ご来店された方はお気づきになったでしょうか・・・

それは↓
posted by bond cars ARENA at 20:39 | - | - | -
2014.04.22 Tuesday

月の目だま 〜その六百二十・意外にも?〜

うぃ〜っしゅ[em_good]カーな男、ツッキーです[em_p_hand]

黄金週間が近づき、楽しい予定でワクワクされている方も多いことでしょう・・・
アリーナは休まず営業しておりますので行楽帰りに是非お立ち寄りいただき、ついでに車を買い替えていただくのが良いでしょう[em_smile2]

さてこないだ、与野に 『馬肉』 専門店があるというので行ってきました・・・
posted by bond cars ARENA at 20:03 | - | - | -
2014.04.21 Monday

大丈夫!・・・ですよね。

こんばんは[em_biccur2]
bond cars ARENAの道券です[em_mood]

最近暑くなったり寒くなったりと本当に気温が安定しませんね[em_feeldown2]
毎年この時期はこうなるのでお決まりと言えばお決まりなのですが[em_worryingly]
今年は良くニュースでも騒がれているように
深海に居るはずのダイオウイカやその他の深海魚がよく生きたまま捕獲される[em_biccur2]なんてニュースが報道されたりするので、2月頃の大雪と言い、去年のゲリラ豪雨といい、
「地球、大丈夫だよね[em_question][em_worryingly]」
なんて思ってしまう道券でした[em_p_hand]

さてさて、今回も車の気になるニュースを発見いたしましたのでご紹介させて頂きます[em_note]

こちらになります[em_good]
posted by bond cars ARENA at 19:53 | - | - | -